独身の友達、35歳で犬を飼い始めるw

  • なんでも
  • 昭和
  • 19/09/01 10:25:53

もう結婚は諦めたみたいw
35歳でこれから出会っても1年は付き合って1年は同棲したいとか言ってる。
あたしは、同じ歳だけど、中学生の子供2人いるし、あたしと真逆の人生送ってるんだなーって感じ。
その友達には、結婚も育児も全てではないよ!とは言ったものの、やっぱり女として生まれたからには、自分の子供産みたいよね?
犬が子供とか絶対にやだわw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/01 11:11:33

    もっとおもしろいネタ考えられないの?

    • 0
    • 19/09/01 11:10:38

    >>14勝ち組?なんで?

    • 0
    • 19/09/01 11:08:48

    吊りだと思うけど毎日こんなネタ考えてんの?どちらにせよ、つまんねー人生だな

    • 0
    • 19/09/01 11:06:39

    35歳ならまだまだこれから出会いもあるし諦めてはないでしょー。子供の代わりに犬飼う訳じゃないだろうし結婚子供が全てじゃないよね~てか独身で愛犬と二人暮らしなんて贅沢!!いいと思うー!

    • 1
    • 19/09/01 11:06:16

    勝ち組だね、羨ましいよ。結婚なんかしなきゃよかった。子供なんか産まなきゃよかった。

    • 2
    • 19/09/01 11:03:02

    お一人様を楽しんでるならいんじゃない?
    老後も迷惑かけないなら。

    独身姉がいるけど妹的には結婚も出産もしてないのに甥と姪で育児体験気分を楽しんでるのは困るかな

    • 0
    • 19/09/01 10:54:37

    今は独身が勝ち組になるよ。
    この世の中で結婚、子育てするメリットがない。

    • 3
    • 19/09/01 10:52:59

    主の一人称の「あたし」がアホっぽい。
    繁殖することだけは一人前だけど、脳みその成長は残念な結果だったのね。

    • 1
    • 19/09/01 10:49:30

    私が子供を産んでみて思うのは、独身で犬飼いたい。

    • 10
    • 19/09/01 10:44:14

    まず、結婚が当たり前の時代は平成で終了したよ。

    • 0
    • 19/09/01 10:34:43

    犬と子供は違うでしょ
    主さん実は育児話に犬の話で入ってくるイタい人じゃないの?

    • 1
    • 19/09/01 10:32:00

    主がわざと批判くらいたいからトピ立ててるとしか思えないんだけど。
    わざとだよね?

    • 2
    • 19/09/01 10:29:58

    私は別に子ども欲しくて結婚したわけでもないし、結婚や子どもだけが全てではないと思ってる。

    • 0
    • 19/09/01 10:29:24

    あたしあたし!あたしだよ!!
    北斗晶?

    • 1
    • 19/09/01 10:28:38

    生まれた子からしたら容姿と内面がブスの子供は嫌だけどね

    • 0
    • 19/09/01 10:27:02

    はいはい主は勝ち組 くだらねー

    • 0
    • 19/09/01 10:26:57

    今日トピたてたの何個目?
    文章にクセがあるからよくわかるよ。

    • 1
    • 19/09/01 10:26:44

    人それぞれじゃない?あなたの幸せと友達の幸せは違うからね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ