家事が苦手すぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/01 09:39:29

    >>3 だから食洗機にした

    • 0
    • 19/09/01 09:38:31

    家事は好きだけど育児が苦手。
    子供のペースに合わせたり、2歳児のイヤイヤ、質問、要求に応え続けるのが面倒くさすぎる。

    • 0
    • 19/09/01 09:37:54

    料理以外は苦手ではないけど、好きではない。
    なんならやりたくない。

    • 0
    • 19/09/01 09:35:19

    炊事と掃除が嫌い。

    • 1
    • 19/09/01 09:10:23

    料理 大好き
    水まわり掃除 好き
    部屋の片付け きらい
    洗濯 干すのきらいだから、洗った後コインランドリーで乾燥機かける

    • 0
    • 19/09/01 09:02:41

    洗い物だけが嫌いすぎる。
    料理は好きだから色々作るけど、
    洗い物!!
    紙皿で生活したい!

    • 2
    • 19/09/01 09:01:21

    料理が死ぬほど嫌い。手も荒れてボロボロになるし。痒くて痛い。旦那に作ってもらうことが多いよ。
    掃除もあまり好きじゃない。埃でくしゃみと鼻水が止まらなくなる。酷いと粘膜がやられて翌日に風邪をひく。
    洗濯は嫌いじゃない。
    アレルギーさえなければいいのに。

    • 1
    • 19/09/01 08:57:20

    嫌いだし苦手だから、必要最小限にしてる。
    掃除は数ヶ月に一度くらい。
    食事と洗濯はだいたいするかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ