30代後半のダイエットは運動が一番かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/08 19:45:30

    ストレッチして筋トレして有酸素運動が大事

    • 0
    • 19/09/04 07:33:23

    >>7だからそれでも食べてるんだって、代謝が低いと痩せにくいのはそうだけど、食べてなければ痩せる。

    • 0
    • 19/09/04 07:20:11

    >>10
    夏よりも痩せやすい身体になるよ

    • 1
    • 19/09/03 10:46:41

    冬って痩せる?
    誰か教えて

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/09/02 12:43:17

    30代後半だけど、運動なしで3ヶ月6kg痩せたよ。
    カロリーコントロールだけ。
    食べても痩せないのは>>6さんの言うように、食べてないようで食べてるから。
    体重落ちなくなったら運動もしようかなーとのんきに考えてるわ。まずは食生活の改善だよね。

    • 1
    • 19/08/31 14:53:33

    >>4代謝が低いと食べなくても痩せないよ
    自分は食事の量減らして晩御飯なしの空腹で過ごしても痩せなかった
    走ったら徐々に減りました

    • 2
    • 19/08/31 14:26:59

    >>4食べなくても痩せないってのは、実は食べてるから。意外と食べないで痩せるカロリーは低いよ。基礎代謝が1日1200kcalだとして間食なしで1食400kcal以上食べると減らない。ご飯1膳分、140gで235kcal。

    • 0
    • 19/08/31 13:37:01

    しばらく運動してないなら、いきなりジョギングはかなり危険。
    30分程度のウォーキングを二日に一回くらいから始めた方がよいよ。
    こんなの楽勝だぜぇ!と思って歩き過ぎると痛めるから、徐々にね。

    • 0
    • 19/08/31 13:24:17

    ありがとうございます。
    両方ですよね。
    食べなくても痩せないので困ってます。

    いきなりジョギングしたら膝痛める?
    ある程度痩せてからの方がいいですかね?

    • 0
    • 19/08/31 13:18:12

    運動は絶対必要
    時間かかるが続けたら減るよ

    • 0
    • 19/08/31 13:12:59

    同じく私も10キロ増!泣
    運動してるよ。
    歩いたり縄跳びしたり。
    だが痩せない。
    これはもうあまりご飯を食べない様にするしかなさそうだよ。

    • 0
    • 19/08/31 13:06:24

    両方

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ