このキンプリ平野紫耀のファンヤバくない!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/04 17:13:11

    平野紫耀

    • 0
    • 19/10/03 20:17:58

    ママスタ民平野紫耀好きだね

    • 0
    • 19/09/22 15:07:29

    >>133手渡しのファンレターしか読んでない発言のこと?

    • 0
    • 19/09/21 17:51:05

    平野くんファンがちょっと苦手になってるよね昔に比べて

    • 0
    • 19/09/13 16:32:52

    ただでさえオタクってだけで肩身が狭いのに
    大人しく応援できないのかなぁ

    同じオタクとして恥ずかしいわ

    • 1
    • 19/09/13 16:29:57

    平野って昔からこんなファンばっか

    • 0
    • 130

    ぴよぴよ

    • 19/08/31 11:57:29

    >>124学校も可哀相

    • 0
    • 19/08/31 00:19:32

    >>108
    ジャニヲタが通報して消されたんだよ

    • 0
    • 19/08/30 17:47:00

    見るからにファンやばそうだもんね

    • 2
    • 19/08/30 16:10:43

    昔のKAT-TUNやSMAPのお客さんの方が気持ち悪かったよ。もっと表現が直接的でドン引き。
    Tバックビキニとかバニーガールとか公然わいせつまがいのお姉さんが近くにいて困惑したことあるw

    • 1
    • 19/08/30 15:56:29

    >>124何か凄いね

    • 0
    • 19/08/30 15:46:06

    >>116そのうちわの子、他の嵐ファンに叩かれて炎上して個人情報が流出して、学校までどこか分からない人から電話がかかってきたから、学校でも問題になったんだよ。

    • 1
    • 19/08/30 12:37:03

    >>120
    それ思ったwwwww

    • 0
    • 19/08/30 11:31:13

    >>100コンサートスタッフってアルバイトが多いし、プールの監視員と一緒で仕事増やさないでもらいたいオーラを感じる

    • 0
    • 19/08/30 11:27:52

    画像みたい

    • 3
    • 19/08/30 11:00:49

    >>82
    ちくわが、ち〇このことなの?
    じゃあ、ちくわにいれるきゅうりって何なの?笑笑

    • 5
    • 19/08/30 10:57:26

    キンプリもファンも欲求不満なの?って感じ。
    キンプリ自体が卑猥なMCするらしいじゃん。どっちもどっちだよ。

    • 1
    • 19/08/30 10:34:43

    >>117
    ファンぼこぼこに殴って入院させた岩本くんはイケボ
    これからの時代はスノーマンだお

    • 2
    • 19/08/30 10:24:22

    キンプリって気持ち悪い顔ばかりだよね
    スノーマンはイケメンしかいないし
    岩本くんもファン大事にするし

    • 2
    • 19/08/30 10:02:43

    >>88
    嵐のウチワも酷いの見たことある
    精子ちょうだいとか 笑

    もう下品すぎて言葉が出ないよね
    おばさんがそんなウチワ持ってアリーナ前列にいたら嵐もドン引き、嫌悪感しかわかないだろうな。

    • 2
    • 19/08/30 08:57:38

    うわっ、酷い
    顔隠れてるけどババァ臭が漏れてるね。
    100歩譲って若くて可愛い子ならキンプリ達も少しは喜んだだろうに、ババァじゃなねぇ…

    キンプリ達がお気の毒

    • 5
    • 19/08/30 08:57:07

    キンプリ自体がライブで下ネタオンパレードだもん
    大阪公演はほぼトークが下ネタだったよ
    だからその次の週の福岡が下ネタファンばっかりだったんじゃない
    にしても気持ち悪いけど。

    • 5
    • 19/08/30 08:53:39

    >>111

    ありがとう
    ヤバいね。子どもまだ居ないおばさまかな。
    居たら恥ずかしくて出来ないよね。

    • 3
    • 19/08/30 08:50:08

    出遅れた。画像消されちゃったの?

    • 0
    • 19/08/30 08:48:10

    >>42
    あるよ

    • 1
    • 19/08/30 08:41:54

    画像貼ってよ

    • 0
    • 19/08/30 08:39:05

    私、このちくわの回のライブ行ってたけど、岸くんがしょうくんの残したちくわを食べたとかそんな話から下ネタチックに話してたね。
    濡らしてって言うのは、ライブの演出でメンバーが水鉄砲打つってのから、そういう団扇が増えてる。面白い団扇見つけたらメンバーがそれをいじるからそういうの増えるんだよね。
    下ネタは多めだけど、そんな過激なことは行ってないよー。でも子供もいるしね。どうなのかな。

    • 4
    • 19/08/30 08:24:14

    画像消すならトピたてるなよ

    • 5
    • 19/08/30 08:22:26

    ライブでメンバーがちくわを下ネタ?みたいにMCで話してたことが発端?って聞いたよ

    • 0
    • 19/08/30 08:18:02

    >>87
    気持ち悪い自分のTwitter貼って
    フォロワー数増やそうとして

    • 0
    • 19/08/30 08:13:06

    画像みたい誰か貼って

    • 0
    • 19/08/30 04:51:42

    >>90

    いやこのTwitterのリプしている女はヲタじゃない

    • 1
    • 19/08/30 04:34:50

    暴走ファンはあの大切なお知らせ読み返した方がいいよ。キンプリもこれでいいと思ってるの?グループの色なんだろうけどビックリだわ。

    • 0
    • 19/08/30 03:49:24

    平野がいいよって言うからまた調子に乗る

    • 0
    • 101

    ぴよぴよ

    • 19/08/30 02:18:52

    爆発的にファン増えたから変なのも混じってるだろうよ。こんな団扇コンサート中に出してる奴いたら係員に注意してもらう。本当に気持ち悪い

    • 0
    • 19/08/30 02:15:22

    あの中に知り合いが居るとか普通に恥だろ

    • 2
    • 19/08/30 02:12:50

    ジャニヲタ必死すぎて笑うw
    知り合いいましたw

    • 2
    • 19/08/30 02:09:47

    知り合い居たから通報しました。
    裁判かけられたいの?

    • 1
    • 19/08/30 02:07:04

    どん引き。

    • 0
    • 19/08/30 01:55:49

    下品なグループ

    • 2
    • 19/08/30 01:54:54

    平野くん、ふつーにボイメンの頃会ってたから親近感。

    • 0
    • 19/08/30 01:52:15

    • 1
    • 19/08/30 01:51:34

    >>87
    ジャニヲタの妄想怖い…

    • 0
    • 19/08/30 01:49:25

    >>87あんたも宣伝してるけど

    • 0
    • 19/08/30 01:46:31

    >>87バカなの?
    こんなサイトキンプリのファンは見ないでしょ

    • 0
    • 19/08/30 01:46:01

    ジャニヲタ沸いてて気持ち悪い
    世間からどんな目で見られてるか分かってないから迷惑行為しまくるんだろうね

    • 1
    • 19/08/30 01:42:32

    >>82嵐のコンサート10回以上行ってるけど、そこに書かれたような下ネタなんて言ってるの聞いたことない。
    グループにもよるのかな。
    ジャニーズじゃないけど、福山雅治よく下ネタ言ってるわ

    • 1
    • 19/08/30 01:38:13

    この未婚のババアがスレたてたね
     フォロワー稼ぎお疲れ様
     https://twitter.com/kusobbadance/status/1166793589860356096?s=19

    • 2
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ