家の中がぐちゃぐちゃだと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/29 17:36:42

    単身赴任したから毎日各部屋かたづけして、この前全て終ったところ!すごくサッパリ!
    リビングは子どもが散らかすけどね。

    • 0
    • 19/08/29 17:30:52

    主今日色々トピ立ててる?
    やる気ない系のトピ多いようなw

    • 0
    • 19/08/29 17:29:44

    みてみないふり、冷静になったらイライラしてくる。
    後追いの小さい子プラス物を溜め込む(ヒーローがついてるお菓子の空き箱とか)幼児がいるからどんどん悲惨。

    • 0
    • 19/08/29 17:27:23

    片付けても片付けにかかった時間にも満たないスピードで汚されるしね。
    片付けるこっちの身にはなってくれない。
    特に旦那。むかつくわ。
    ボイコットしようかな。

    • 0
    • 19/08/29 17:25:41

    わかるわかる。片付けばっかりして何も前に進まない

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ