息子そっくりの孫って嬉しいもんなのかな?

  • なんでも
    • 11
    • 享保
      19/08/29 13:36:17

    嬉しいはずと思ってたけど、うちの義母は違う笑
    共通の友達には「パパそっくりだねー!目元なんて特に!」と言われてたの。
    で、義母にどっちに似てるって言われる?と聞かれたから、そう答えたら「へぇ~そうなの~」って残念がられた笑
    旦那は父親譲り(義母は細い)の中居くんみたいなぱっちり二重なんだけど、義母的には「ぱっちり二重じゃないから息子に似てない!」って感じだったんだろうな。
    似てても、似てなくても、そっくりそっくり言って喜んでくれるの羨ましい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ