頭わるい人が、東大卒に好かれてたらそのこと誇りに思うよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 84

    ぴよぴよ

    • 83

    ぴよぴよ

    • 82

    ぴよぴよ

    • 19/08/29 16:15:16

    嬉しくないわけない

    • 1
    • 19/08/29 16:06:29

    学歴より今なんの仕事をしているかの方が大事かな。
    ポスドクなんて高学歴ばっかりだけど結婚したいとか思わないし。

    • 0
    • 19/08/29 16:05:59

    そりゃ嬉しいし誇りだわ

    • 3
    • 19/08/29 16:01:11

    >>51賢い美人ね。学歴低くても頭の回転や考え方が賢い人。高卒姉と東大卒の義理兄はこれだわ。

    • 0
    • 19/08/29 15:55:55

    確かに不細○とか言われたら発狂したり僻んでしまうよね

    3年の元カノ=3年ほど続いた元カノね

    • 0
    • 19/08/29 13:19:01

    バカだけど進学校の賢い人に告白されて付き合ってた。誇りっていうかバカ相手にするの未知の世界で楽しいんだろうなと思ってた。

    • 1
    • 19/08/29 13:15:11

    う、うん。

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 19/08/29 12:44:38

    >>69
    不倫なんて絶対嫌だね。
    不倫してバレて家族が壊れるリスクあるのに、してる人ってどんだけ理性がないんだ

    • 0
    • 19/08/29 11:45:25

    ちなみに、小林さんは、私が浮ついて、不倫でもしてバレて離婚しないかなと思ってるんでしょ笑
    残念だけど、私不倫なんて100%ないから安心してね
    私他の男だれも好きじゃないし、元カレでも私と別れて後悔してくれないかなって思ってるだけだよ

    不倫してるあなたと一緒にしないでね

    • 0
    • 19/08/29 11:26:13

    思うし妬む(特にババア)

    • 3
    • 19/08/29 11:25:42

    というか、批判してる小林さん、過去一度もモテたこと無いんだね。だから批判してる。
    モテてたらそんな批判しないはずだよ

    • 1
    • 19/08/29 11:15:58

    >>66
    東大くんにちょっかいだされて誇りに思ってるの?
    端からみると 不倫に片足突っ込んでる
    泥沼直行きババアにみえるよ

    普通の恋愛なら鼻高々だけどね

    • 0
    • 19/08/29 11:13:29

    >>64
    嘘バレバレなんだね
    聞きかじった情報で学歴盛るからこうなるんどね。

    • 3
    • 19/08/29 11:13:02

    >>56
    学部と学科名は大卒者はちゃんと分けるもんだよ

    • 2
    • 19/08/29 11:12:47

    >>65
    はぁ?ちょい落ち

    • 0
    • 19/08/29 11:12:25

    >>62
    不倫ってこと?

    • 0
    • 19/08/29 11:11:58

    >>56
    岐阜の某国立って、岐阜大しかないじゃん。
    しかも獣医学部なんて学部ないよね?東大にも岐阜大にも

    • 2
    • 19/08/29 11:11:57

    >>56
    こういう学歴詐称が絶対でてくるね

    • 4
    • 19/08/29 11:11:40

    >>59
    浮ついてる?
    そういう人にモテて誇りに思うだけのことが浮ついてるうちに入るの?

    • 0
    • 19/08/29 11:10:43
    • 0
    • 19/08/29 11:10:09

    これはラブラブな内容ではないけど、誕生日プレゼント聞いてきた

    またラブラブな内容載せるね

    私の誕生日に旅行行くんだ
    1週間ほど前の

    • 0
    • 19/08/29 11:09:48

    >>55 他の男の事が気になってる時点で旦那とラブラブじゃないよ。

    自分の心が浮わついてるのにラブラブとか、日本語がおかしい。

    あと私、小林じゃないよ。気持ち悪い。

    • 0
    • 19/08/29 11:09:40

    >>57
    ハチ公のご主人のとこだよね

    • 0
    • 19/08/29 11:08:38

    >>56
    東大獣医学部?
    そんなのある?

    農学部獣医学科なら知ってる

    • 4
    • 19/08/29 11:05:43

    主人が東大の獣医学部卒だけど、学部にもよるかな。
    獣医師なら北大の方が誇りに思う。

    そんな私は岐阜の某国立獣医学部だけど(マイナーすぎてほぼ誰も知らない)

    • 0
    • 19/08/29 10:57:37

    >>49
    おまえ小林だろ。
    過去って一言も言ってないのになぜ過去とわかるの?

    あなたはすぐなにかしら旦那とうまくいってないことに結びつけるね。

    そうなってほしいだけでしょww
    勘違い怖いよ

    まぁ、気になるならまたラブラブLINEあなたに見けてあげるよ。

    • 0
    • 19/08/29 10:47:49

    >>49
    暇だからかな?笑

    • 0
    • 19/08/29 10:47:38

    男は、頭悪くてもブスより美人が好きなのよね。

    • 0
    • 19/08/29 10:47:17

    >>47
    まぁ、普通はそうだよねー

    • 0
    • 19/08/29 10:41:04

    東大卒の不細工男と
    高卒の美人な女とかなら
    釣り合いまだとれるかもね。

    • 2
    • 19/08/29 10:39:54

    >>43
    アスペの可能性もあるからなー

    • 0
    • 19/08/29 10:38:27

    過去の思い出にいつまでこだわるの?
    今の旦那と上手くいってないから、妄想してるの?

    子供に言える程の自慢話でもないから、胸にしまっておいた方がいいよ。

    • 2
    • 19/08/29 10:37:01

    >>47
    京大も発達障害だらけだよw

    • 3
    • 19/08/29 10:36:11

    発達障害多いから嫌だ。
    京大のほうがいい。
    そもそも、頭悪い女なんて相手にしないよ。

    • 0
    • 19/08/29 10:32:04

    独身の時、東大卒に追いかけられてたけど。小さな事を言葉多く複雑にしていくから面倒だった。自分の世界と近い人が楽だなと思った。

    • 1
    • 19/08/29 10:28:30

    >>43
    誇りに思うっていう表現がなんかイマイチ

    • 2
    • 19/08/29 10:25:32

    それプラスみんなが好きな長身!

    • 0
    • 19/08/29 10:24:56

    じゃあこれもプラスしよう

    イケメン
    東大卒
    地位の高い職業
    DVしない

    これで誇りに思わないとか強がりにしか思えないねw

    • 4
    • 19/08/29 10:21:34

    >>39
    いや、東大卒だけでは頭悪くても誇りに思わないよw
    中身がクズなら嬉しくないw

    • 1
    • 19/08/29 10:20:49

    偏差値70以下はアホだから誇りに思うだろうね

    • 0
    • 19/08/29 10:14:27

    私の地元だと東大合格者は地元紙に載る

    • 3
    • 19/08/29 10:12:21

    頭悪いなら誇りに思いそうだね。逆に頭が良い(普通)なら「東大卒」だけでは誇りに思わないだろうね。

    • 2
    • 19/08/29 10:10:06

    >>33
    イケメン東大卒に言い寄られてるの?
    学歴も容姿も×のあたなたが?

    • 3
    • 19/08/29 10:09:40

    冴えない東大卒男3人に好かれたけど嬉しくなかった。そのうち1人はいつもデニムが曲がってんの!

    • 1
    • 19/08/29 10:09:19

    地元で知ってる東大卒は、県知事さん、国会議員、あと近所の息子さんと、母親の友達の息子さん。その息子さんたちは二人とも東京で就職して地元には帰ってきてない。

    • 0
    • 19/08/29 10:08:44

    >>33
    歳を重ねるとモテる条件って変わってくるからね。特に男性は。
    いくら東大卒イケメンでも、仕事や年収がアレならモテなくなるよ。

    女性はどうだろう?容姿以外ならやっぱり気立ての良さ?笑
    付き合いたい女の子と結婚したい女と別だと言うし。

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ