女の子ママ会はホテルでティーパーティー、男女ママ会はファミレスランチ、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/29 15:22:47

    >>66
    男の子ママの会にぴったり。あと子連れ居酒屋もしてそう。

    • 0
    • 19/08/29 15:21:52

    >>67
    男の子産むと女じゃなくなるよ

    • 0
    • 19/08/28 21:06:29

    ママ友会って、ママは全員女子なのに、なんで子供の性別が関係してくるの?
    子供の性別でランチするママ決めるの?
    ママ本人に合う人と、会うやじゃないの?
    いろいろと不思議なのだけれど。

    • 1
    • 19/08/28 21:03:26

    びっくりドンキーは?

    • 2
    • 19/08/27 10:19:33

    >>55 
    私の行くところは3700円位だよ、ホテルランチ ブュッフェ。
    クルーズランチになると5700円くらい。
    後はしゃぶ葉、ガスト、デニーズ、焼き肉キング、サイゼリアとか色々と行くけど。

    • 0
    • 19/08/27 10:04:25

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1540772&commentNo=76307
    普通の人からしたら高級店にしか行かないみたいだよ。

    • 0
    • 19/08/27 10:01:07

    >>56 食べ放題は批判されるよー(笑)

    76315 和銅
    19/08/24 22:20
    >>76311
    横だけど、価値観じゃない?
    私もそういう店はいかない。
    怖いから。
    食べ物に気をつけてる人にとったら、
    ただ安いからと、なぜ安いかの疑問も
    持たず、何も調べず無知で、食べ放題に
    喜んで行ってるほうが母親としてどうなの?
    だけどね笑
    まぁほんと価値観だよね。

    • 0
    • 19/08/27 10:00:58

    >>53
    グラタンランチ会 に見えた(笑)

    • 1
    • 19/08/27 10:00:53

    近くにティーパーティーできるようなホテルがないわ

    • 0
    • 19/08/27 09:58:39

    女子一人っ子と男子一人っ子も区別して欲しい

    • 0
    • 19/08/27 09:56:29

    子無しママ会?
    男女いるけどママ会の店に大差ないわ。

    でも子供同伴となると女子はイタリアンやスイーツヴッフェ、男子は焼き肉食べ放題多いね(笑)

    • 0
    • 19/08/27 09:52:56

    すたみな太郎じゃなくて焼肉キングね。男女ママだけど食べ放題派よ。

    • 0
    • 19/08/27 09:51:24

    ホテルでティーパーティて(笑)
    ほほほほ~ってお話しながらお茶飲んで楽しいの?親も子も?
    男子はそんなババアになってもできるようなことで楽しめないのよね~

    • 1
    • 19/08/27 09:40:35

    高校生の息子2人いるけど家族で焼肉食べ放題行くと爽快だよ。めっちゃ食べるから食べ放題でないと不安なんだ(泣)

    子供抜きになったママ会は家族で行けなさそうな高めの店でこっそりやってる。

    • 0
    • 19/08/27 09:34:34

    ホテルでもピンキリ

    • 1
    • 19/08/27 09:31:02

    >>49
    そうでもしないとダメな理由があるのかな。

    • 0
    • 19/08/27 09:18:41

    アホやろ。そんなクダランランチ会するか!!

    • 1
    • 19/08/27 09:17:27

    性別でグループ出来てないわ。
    役員でホテルランチしてる。

    • 1
    • 19/08/27 09:15:36

    どっちもいるけどー笑笑

    • 0
    • 19/08/27 09:15:13

    >>47
    ありがとw

    • 0
    • 19/08/27 08:59:19

    なんか日に日に男の子批判、差別の内容が幼稚になっていくなぁ。
    逆に女の子ママになると精神病むのか気になってきた。

    • 7
    • 19/08/27 08:58:44

    女の子ママだけど、子どもの性別問わずみんなでファミレスだわ。笑

    • 0
    • 19/08/27 08:55:20

    >>34最高のステージをあなたにも♪

    • 1
    • 19/08/27 08:49:57

    ホテルで高級ランチするなら、子供抜きで行きたいわ(笑)
    ファミレスランチもするし、ホテルランチもするよ
    女の子ママ

    • 0
    • 19/08/27 08:48:21

    >>41
    すたみな太郎って店名出るくせに、ホテルの名前やティーラウンジの名前が出ない

    • 3
    • 19/08/27 08:42:12

    偏見の塊
    視野狭い
    ママ友居ない?

    • 2
    • 19/08/27 08:39:24

    ランチとか、どこに行くより誰と行くかが重要!
    面倒な人達とならホテルランチも金捨てるだけ。
    気の合う仲間とならファミレスでも楽しい!

    • 3
    • 19/08/27 08:26:26

    ママは、どちらのママでも女性なんだからやる事は変わらないでしょ

    • 0
    • 19/08/27 08:25:42

    すたみな太郎ってホントにあるお店なの?
    ローカルネタ?
    都内住みだけど始めて聞いた。

    あっ、私は男の子ママだけどホテルのビュッフェでママ友ランチするよ。

    • 2
    • 19/08/27 08:22:41

    すたみな太郎は名前すら上がらない

    • 2
    • 19/08/27 08:17:56

    また女の子ママ持ち上げトピック??

    こういう低レベルな事しか書かない人は女の子ママだからね。

    • 3
    • 19/08/27 08:14:07

    すたみな太郎?近所に無いから見たことも無いし分からない。
    あ、主が普段使いしてるお店か。

    • 3
    • 19/08/27 08:09:06

    >>9
    飲み会じゃなくてママ会

    • 0
    • 19/08/27 08:05:58

    この前、ママ友に誘われて初めて行ったんだけど、煙が凄くて服が臭くなるのね。また行こうねって言われたけど、二度と行かないわ。

    • 0
    • 19/08/27 08:04:14

    子連れランチのはなし?

    • 0
    • 19/08/27 08:02:48

    >>20
    そんなノリノリで言われてもw

    • 0
    • 19/08/27 08:01:36

    >>24
    テレビでやってた。
    女性グループがラブホに集まって、カラオケしたりする人が今増えてるって。騒いでも迷惑にならないから。

    • 0
    • 19/08/27 07:48:59

    >>27
    ならないけど…

    • 0
    • 19/08/27 07:48:02

    ホテルでお茶だけって安上がりじゃない?

    • 0
    • 19/08/27 07:35:03

    男の子ママだけど子連れならね!!
    子供が騒いでも大丈夫な場所選ぶし成長してからは焼き肉食べ放題とかにするよ
    子連れじゃない時は普段行けないお洒落な店に行く
    それが普通でしょ

    • 0
    • 19/08/27 07:31:59

    性別で変わるんじゃなくて、性格と経済力で変わる

    • 8
    • 19/08/27 07:30:58

    男の子ママだけど引きこもりよ

    • 1
    • 19/08/27 07:25:35

    茶話会ってだるくない?
    結局最後は居ない人の悪口始まるんだよね。

    • 4
    • 19/08/27 07:14:02

    >>6
    アフタヌーンティーとか良いよ。
    私は好きだけど。

    • 0
    • 19/08/27 07:11:32

    学生時代便所飯だとこうなるの?

    • 4
    • 19/08/27 07:10:44

    アフタヌーンティーなら知ってるけど、ティーパーティーって初耳。なんか安っぽい響き。
    主たちはコンビニで買ったペットボトルをラブホに持ち込んでドンチャン騒ぎをしてるの?

    • 2
    • 19/08/27 07:04:04

    女の子ママは、自宅だよ

    • 4
    • 19/08/27 07:03:20

    男の子ママだけど時間があるときはホテル
    あまりない時はスタバ。

    • 2
    • 19/08/27 06:59:58

    ティーパーティなんて嫌すぎる。

    • 0
    • 19/08/27 06:59:02

    田舎だからお洒落なホテルランチなんてできない。
    ショッピングモールのカフェが最高のステージよ♪

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ