フジテレビの岡副アナが可愛すぎてつらい・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/26 21:35:42

    >>3
    明らかに差し歯をバカにしてる時点でわざとでしょ

    • 0
    • 19/08/26 15:14:16

    顔は可愛いけど、頓珍漢なコメントするから見ててこっちがいたたまれなくなる。

    • 3
    • 19/08/26 14:55:49

    この人アナウンサーじゃないよ。
    色黒過ぎて気持ち悪い。
    松崎しげるかっ!!

    • 2
    • 19/08/26 14:10:08

    顔可愛いと思う

    • 2
    • 19/08/26 14:08:52

    可愛いけどコメントがいつも浮いてるよね。
    学歴は立派だけど、とても頭良さそうには見えない。

    • 3
    • 19/08/26 14:05:43

    迎え舌見た時爬虫類みたいだと思ったわ

    • 0
    • 19/08/26 14:01:38

    >>3
    この主のトピはディスるコメ期待トピ

    • 0
    • 19/08/26 13:58:02

    最初桐谷美玲に似てるって言われてたよね
    私も似てる~って思ってたけど
    いつだったか隣に並んだら顔の大きさが全然違って余り似てなかった

    • 0
    • 19/08/26 13:55:28

    バカなのは嫌いじゃないけどこの人は見ててイライラして無理

    • 5
    • 19/08/26 13:41:44

    >>8
    アナウンサーじゃないから事務所から色黒キャラでも許してるんだと思うんだよね

    日本中探しても色黒の女子アナっているのかな?

    • 2
    • 19/08/26 13:37:20

    ちよっと空気読めてない感じの子だよね。
    色黒いし(←失礼)、そんなに可愛くないし、なぜアナウンサーになれたのか不思議。

    • 2
    • 19/08/26 13:18:39

    喋るとバ◯がバレるよね

    • 3
    • 19/08/26 13:18:21

    だいっきらい
    何がいいのか分からない
    空気読めなさすぎて腹立つ

    • 7
    • 19/08/26 13:18:00

    色黒はどうしても綺麗に見えない

    • 8
    • 19/08/26 13:11:55

    スポンジボブに出てくるリスのサンディ

    • 0
    • 19/08/26 13:10:18

    主、わざと言ってるんだよね?本当はそう思ってないよね?笑

    • 8
    • 19/08/26 13:09:03

    これで色白だったらめちゃくちゃかわいかったよね。空気読めなくてイラッとするけど

    • 3
    • 19/08/26 13:05:52

    岡副ってアナウンサーじゃないよね?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ