娘の持ってたジュースを、、、、、

  • なんでも
  • 応永
  • 19/08/26 12:26:35

前から来た男の子がいきなりストローくわえて飲んだ。


びっくりしすぎて娘は唖然。

私が思わず(えっ!)って言ったら逃げるようにもっと前を歩いてた母親のとこに走っていった。

母親は気付かず。


イライラ。
母親に言うべきだったよね。

うちの子3歳
男の子小1くらい

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/26 14:18:07

    子供が発達なら母親も発達だから関わったらだめ

    • 0
    • 19/08/26 13:58:36

    これは性別関係ないと思う。普通じゃない子なんだよ。私ならその子の親のところにジュース持って行って、息子さんにいきなり飲まれてビックリしました。他人が飲んだものを娘に飲ませたくないのでどーぞ言って渡す。

    • 1
    • 19/08/26 13:54:20

    ウチの子も2歳くらいの時に、前から来た男の子に急に腕掴まれたことある。ビックリして注意しようとしたら、男の子の父親がすぐ気付いて「何やってんだ!」って叱ってこちらにも謝ってくれた。6歳くらいだったかな。ウチの子は怖がってその後ずっと抱っこだったよ。急にこられるとビックリするよね。

    • 3
    • 19/08/26 13:45:40

    >>20
    性別関係ないだろ

    • 4
    • 19/08/26 13:44:09

    >>6知らない子のなんて気持ち悪いから嫌がりますよ。

    • 0
    • 19/08/26 13:43:20

    >>12
    男の子親はこういう時どうするの?

    • 0
    • 19/08/26 13:42:03

    娘さん可哀想。
    けどジュースごときで言えないよね。

    • 0
    • 19/08/26 13:09:36

    知らない子ってことだよね?私も呆然として何もできないと思う。
    娘にはもう一つ買ってあげる

    • 6
    • 19/08/26 12:42:32

    >>6
    高学年くらいの大きな女の子にぶつかられて、うちの息子が手に持ってた食べ物落としたけど、母娘とも知らん顔でその場を立ち去ったよ。
    性別関係無いと思うわ。

    • 5
    • 19/08/26 12:41:24

    >>15娘のジュース買い直しもせず?

    • 1
    • 19/08/26 12:39:28

    >>9
    何もしてない。

    • 0
    • 19/08/26 12:38:18

    >>6
    ご主人に聞いてみたら?
    あなたも小さいとき、女の子のジュース勝手に飲んでたの?って。

    • 6
    • 19/08/26 12:37:39

    >>8
    この子のお母さんですか?
    今、いきなり我が子のジュースを飲まれたんですけど。
    もう飲めないので、買い直して頂きたいのですが?

    みたいな感じかな。

    • 1
    • 19/08/26 12:36:37

    女の子の母親は子供のことも守れないのか

    • 0
    • 19/08/26 12:36:02

    >>6
    あっ、結局はこの流れに持って行きたかっただけね(笑)

    • 7
    • 19/08/26 12:35:41

    >>7
    びっくりだよね.....

    • 1
    • 19/08/26 12:35:02

    飲んでる時にとっ捕まえたら良かったのに。母親の所に行ったとしても追いかけて事情説明するわ。
    いきなりだったかもしれないけど、コイツだけだよ。こんな恥ずかしい事するの。
    その後主はどうしたの?

    • 1
    • 19/08/26 12:34:34

    >>1
    すごい。どういう風に言うの?
    私絶対言えない。

    • 0
    • 19/08/26 12:34:19

    うちもじゃんけんゲームが付いたハイチュウの自販機で、お金入れた瞬間に横入りしてきた幼児~低学年くらいの子にボタン連打されたことがある。
    私も息子もア然とした。
    子供が見てる手前、悪いことは悪いと言うべきなんだけど、言えなかったなぁ。
    その子、自分の靴を隣の飲料自販機の取口に突っ込んで遊んだりしてやりたい放題。
    親はよその親とおしゃべりに夢中。
    関わらない方が無難と思っちゃう。

    • 0
    • 19/08/26 12:32:31

    男の子ってこんなんなの?

    • 0
    • 19/08/26 12:30:21

    >>4そのとき言えばいいだけじゃん
    今更アホか

    • 6
    • 19/08/26 12:29:22

    ありえない。
    悔しい

    • 2
    • 19/08/26 12:28:43

    めんどくさいから、その辺に捨てて終わり

    • 3
    • 19/08/26 12:27:57

    あとからしか言えないならイライラする資格もない。

    • 7
    • 19/08/26 12:27:41

    うん。
    私なら追いかけて母親に言って、謝罪と弁償してもらうよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ