8/26 55kg →45kg目指す

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/26 15:31:08

    すみません。突然身内に不幸があり休んでおりました。
    また心が元気になったら再開します。今47㎏。

    • 0
    • 19/09/15 11:12:18

    あれ更新止まった?
    飛ばしすぎて燃え尽き症候群か

    • 2
    • 19/09/12 13:38:38

    主って出なくなってしまいましたが主です

    • 0
    • 19/09/12 13:37:58

    >>50ところてんいいですね。今度酢醤油で食べてみます。

    • 0
    • 19/09/12 13:36:40

    >>49プロテイン飲んだ方がいいですか?まだのんでいません。KとはビタミンKのことですか

    • 0
    • 19/09/12 13:35:03

    9/11
    朝青汁、ささみブロッコリーサラダ、もち麦納豆ごはん、野菜味噌汁、ヤクルト
    昼サバ味噌煮缶、もち麦一口おにぎり
    夜ささみ1つ、ブロッコリー

    運動朝縄跳び20分、昼ランニング1時間、夜足パカ30分、ヨガ10分
    夜49.8㎏
    朝なわとび姿を通りがかりのおじさんに笑われた。。。。恥ずかしいやら悔しいやらでどうしようもない。くそーやせてやる。

    • 2
    • 19/09/10 18:19:50

    ところてん食べたらどう?食事の一番最初に食べると結構お腹膨れるよ。

    • 2
    • 19/09/10 16:36:51

    プロテインとkサプリは飲んでる?

    • 0
    • 19/09/10 13:00:03

    >>47
    2週間ちょいで5kg減ってハイペースだねー!
    巨漢スタートでもないのにすごいわ。

    • 3
    • 19/09/10 09:40:28

    9/9
    朝青汁、ささみブロッコリーサラダ、もち麦納豆ゴマゴハン、ヤクルト
    昼ささみ、もち麦一口わかめおにぎり、ブルーベリーヨーグルト
    夜ささみ1つ

    運動朝縄跳び20分、昼ランニング1時間、夜足パカ30分、ヨガ10分
    夜50.1㎏
    夜猛烈におなかがすいて死にそうだけど体重が減ってきてる・・・・・・・

    • 3
    • 19/09/09 22:26:26

    >>45すみません、主です

    • 0
    • 19/09/09 22:25:53

    >>44もち麦を教えてくださりありがとう。押し麦よりモチモチしていて調べたら食物繊維豊富で脂肪燃焼効果があるそうです。
    満腹感もあるしダイエット続けられそうです。

    • 1
    • 19/09/09 17:54:11

    順調ですね!
    もち麦すすめた本人だけど、どう?

    • 3
    • 19/09/09 11:16:15

    9/8
    朝青汁、トマトささみブロッコリーサラダ、もち麦わかめおにぎり、ヤクルト
    昼ささみブロッコリーサラダ
    間食ひややっこ
    夜ささみブロッコリーサラダ、ブルーベリーヨーグルト
    間食0カロリーゼリー

    運動朝縄跳び20分、午前こどもと公園で遊ぶ2時間、夜足パカ30分、ヨガ10分
    50.7㎏

    • 0
    • 19/09/07 22:55:12

    9/7
    朝青汁ささみブロッコリーサラダ、もち麦おにぎり、ミニトマト
    昼ささみブロッコリーサラダ、もち麦すりごまワカメおにぎり、こんにゃくゼリー
    夜ノンオイルツナ缶ブロッコリーキャベツサラダ、バナナヨーグルト

    運動朝縄跳び20分、昼ランニング1時間、夜足パカ30分、ヨガ10分
    50.5㎏

    • 1
    • 19/09/06 14:39:08

    >>40
    パンは怖いよ、応援してるよ!!

    • 2
    • 19/09/06 14:00:43

    >>36ハムチーズパン子供と食べてしまいました。バカだー

    • 0
    • 19/09/06 13:33:00

    >>37ふんばって、がんばらなきゃね。ありがとうございます。

    • 0
    • 19/09/06 13:31:34

    >>35アドバイスありがとう。白米食べたくて仕方がないんだけど食べたら一気に太りそうで我慢してる。もち麦取り入れてみるよ

    • 1
    • 19/09/06 13:14:39

    >>34
    頑張れー!せっかく少し痩せたじゃん!!ここで挫折したら2日、3日で元どおりだよ!

    • 2
    • 19/09/06 12:00:43

    >>31
    このメニューはだめよ

    • 1
    • 19/09/06 11:57:35

    朝はご飯(米飯)山盛り食べてもその運動量なら大丈夫。
    白米だけじゃなくてもち麦にすると食物繊維取れて腹持ちもいいし。
    朝満腹にしといた方がストレス全然ないよ。

    • 1
    • 19/09/06 11:02:13

    ずっとおなかがすいてる
    くじけそう

    • 2
    • 19/09/06 10:26:27

    9/5
    朝青汁ささみブロッコリー炒め、全粒粉パン1つ、R1
    昼ノンオイルツナ缶ブロッコリーサラダ、こんにゃくゼリー、チョコラBB
    夜さば味噌缶、キャベツブロッコリーサラダ、一口おにぎり、バナナヨーグルト

    運動朝縄跳び20分、昼ランニング1時間、夜足パカ30分、ヨガ10分
    51.1㎏

    • 1
    • 19/09/05 11:13:56

    9/4
    朝青汁ささみブロッコリーごま和え
    昼ささみブロッコリー炒め、ヤクルト
    夜ノンオイルツナ缶、ブロッコリーキャベツサラダ、0カロリーゼリー

    運動朝縄跳び20分、昼ランニング1時間、夜足パカ30分、ヨガ10分
    51.2㎏

    • 2
    • 19/09/04 10:06:48

    9/3
    朝ハムチーズトースト青汁バナナヨーグルト
    昼ささみブロッコリー炒め、ひじき煮、トマト、茹でとうもろこし
    間食マンゴーゼリー、シリアル
    夜ビーフシチュー、パン、トマト、ヨーグルト
    運動朝縄跳び20分、昼ランニング1時間、夜足パカ30分、ヨガ10分
    51.6㎏悲しい増えた

    • 0
    • 19/09/04 10:03:33

    >>28体脂肪計がついてない古い体重計なんです

    • 0
    • 19/09/04 10:02:30

    >>27運動頑張ってる

    • 1
    • 19/09/03 10:06:55

    浮腫みが取れてるのかもね!脂肪はそんなにすぐ落ちないから。
    体脂肪計らないの?

    • 1
    • 19/09/03 09:32:32

    すごい!痩せてるじゃん!

    • 2
    • 19/09/03 08:20:46

    9/2
    朝ブルーベリーバナナヨーグルト、野菜炒め、青汁
    昼サバ缶、一口オニギリ、味噌汁、サラダ、梨
    夜ヤクルト、ホウレンソウの白和え、ささみブロッコリー炒め
    運動朝縄跳び20分、昼ランニング1時間、夜足パカ30分、ヨガ10分
    51.3㎏毎日筋肉痛

    • 2
    • 19/09/02 13:06:02

    >>21がんばって40㎏代になりたい

    • 4
    • 19/09/02 13:05:32

    >>20以後気を付けます

    • 0
    • 19/09/02 13:04:39

    9/1
    朝シリアルバナナヨーグルト、アーモンド、青汁
    昼ささみブロッコリーごまだれ和え、一口オニギリ、ヤクルト
    夜鶏レバー甘辛煮、野菜春雨スープ、ひじき煮、ワカメキュウリささみの酢の物
    運動縄跳び20分、足パカ30分、ランニング1時間
    51.9㎏

    • 3
    • 19/09/02 06:35:31

    脱落早くね

    • 1
    • 19/08/31 10:11:09

    50kg台と40kg台とでは全然体の軽さが違うよ。

    • 5
    • 19/08/30 21:11:59

    >>19
    階段で踏み台昇降はやめたほうが…

    • 0
    • 19/08/30 16:58:06

    8/29  52.8㎏
    朝 ささみブロッコリー炒め、卵わかめスープ、ごはん一口、ヤクルト
    昼 ささみブロッコリーサラダ、ひじきの煮物、こんにゃくステーキ、R1
    夜 ゆで卵、青汁、バナナヨーグルト
    運動 縄跳び20分、足パカ30分、雨でウォーキングできず階段で踏み台昇降30分

    • 3
    • 19/08/29 10:56:15

    8/28  53.3㎏
    朝 ささみブロッコリー炒め ヤクルト
    昼 野菜デトックススープ
    夜 バナナヨーグルト
    運動 縄跳び20分、足パカ30分、ウォーキング1時間

    • 3
    • 19/08/27 12:56:03

    私は1~5の足パカ運動を毎夜30分やります。
    毎回じわっと汗が出る。効果が出るといいな。

    • 3
    • 19/08/27 12:53:28

    5.足クルのやり方

    横向きの姿勢になり、片手で体を支えたらそのまま足をゆっくり大きく円を描くように回してみましょう。
    太ももの付け根から大きく回してリンパを刺激
    なお足クルでは太ももへの効果を上げるため、足を付け根からしっかり回すことが大切です。
    なるべく大きな円を描くことを意識して実践すれば、鼠径部のリンパへの刺激はもちろん、脇腹にも効果があります。

    • 2
    • 19/08/27 12:52:14

    4、クロス足パカのやり方
    ひざ上もも痩せに特に効くクロス足パカです。
    ひざの上についてしまった醜く頑固な脂肪には、足をクロスさせて行う“クロス足パカ”が効きます。
    仰向けに寝転んだ姿勢から足を上げ、左右の足をクロスさせて動かします。
    つま先を外側に向ければ、ふくらはぎにも効く
    このクロスパカでは、つま先の向きによって効果が変わります。

    • 2
    • 19/08/27 12:51:11

    3、縦パカのやり方

    1.脚を延ばした状態で仰向けになります。
    2.片脚を30度くらい持ち上げます。数秒キープした後ゆっくり下ろします。
    3.逆の脚も同じように持ち上げて、キープさせた後、下ろします。
    4.これを両脚で1回として30~50回くらい繰り返します。

    • 2
    • 19/08/27 12:50:26

    2、足パカ横向きのやり方
    ①体を横向きにして寝たら、下になった手で頭を支え、上になった足を上げます。
    ②足の角度は20~30度程度、足を上げている間は呼吸は止めないようにしましょう。
    ③足を上げた状態を5~10秒キープしたらゆっくりと足を下ろし、呼吸を整えます。
    ④3~4回行ったら、体の向きを変えて逆の足も同様に行います。

    • 2
    • 19/08/27 12:49:28

    1、足パカダイエットのやり方
    その名の通り足をパカパカと開いたり閉じたりするだけで、太もも痩せやむくみに効果があります。
    1.仰向けに寝転びます。手は体の横へ。
    2.そのまま脚を天井に向けて持ち上げます。床と脚が垂直に(L字型)になるようにしましょう。この時両かかとをくっつけて、つま先を外側に向けます。
    3.脚を持ち上げたまま。できる限り大きく左右に開きます。
    4.開いたら今度はゆーっくり閉じて元の位置へ。太ももの内側に力を入れる感覚でゆっくり行うとより効果が期待できます。
    5.(開いて閉じる)を1回として30~50回くらい繰り返します。

    • 2
    • 19/08/27 12:37:43

    8/27昼 54.2㎏

    • 1
    • 19/08/27 12:34:16

    8/27
    夕食は、にんじんキュウリキャベツごまだれサラダ、ひき肉ネギ卵炒飯、いちじく、ヨーグルト

    運動は、夕方子供を習い事へ送迎ウォーキング50分、夜 足パカ30分

    8/28
    朝食は、コーンフレーク、青汁、バナナヨーグルト
    昼食は、そうめん、ブロッコリーささみ炒め
    午前運動は子供と公園で縄跳び15分
    縄跳びめっちゃ疲れた

    • 3
    • 19/08/27 12:32:15

    お返事くれた皆様ありがとう。嬉しい。どうぞ宜しくお願いします。

    2学期こどもの学校や幼稚園が始まったらバイトも再開するのでこのトピアップできなくなるかもしれないけど、ダイエットは食事制限&運動をかげで努力します。

    • 1
    • 19/08/27 12:32:08

    お返事くれた皆様ありがとう。嬉しい。どうぞ宜しくお願いします。

    2学期こどもの学校や幼稚園が始まったらバイトも再開するのでこのトピアップできなくなるかもしれないけど、ダイエットは食事制限&運動をかげで努力します。

    • 2
    • 19/08/27 10:31:17

    157の58…。デブすぎる。私も便乗させてくだい!

    • 4
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ