水卜は芸能人きどりなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/26 09:49:42

    芸能人気取り、ってどういう事をするとそう言われる対象になるの?

    • 0
    • 19/09/26 09:41:55

    >>126
    上半身だけは細いタイプでしょ

    • 0
    • 19/09/26 09:39:53

    報奨金100万円もらえるんだってね。
    そのお金、募金すりゃいいのに。

    • 2
    • 19/08/26 13:54:12

    >>126
    顔が丸いからそう思えるだけだと思うよ。
    テレビは丸くみえるし。

    • 0
    • 19/08/26 13:04:53

    SSサイズになったって言ってたけど、そうは見えない件

    • 2
    • 19/08/26 12:32:53

    >>123
    水トちゃんは社員だから少なそうじゃない?
    ボーナスが少し多いか、臨時ボーナスとかかな

    • 3
    • 19/08/26 12:28:50

    でしょ
    見た目凄い気にしてそう

    • 0
    • 19/08/26 12:25:48

    >>122
    いくらもらったんだろ~
    上から水卜さん走ってねって言われたら断れないだろうし、それってパワハラ…
    とか考えちゃった。

    今まではマラソンのギャラ1000万て聞いたことあるけど、今回はひとり250万だったのかな~

    • 0
    • 19/08/26 12:22:44


    水卜アナ、何時間くらい走ったの??
    いくら仕事でも真夏の炎天下の中、周りに
    注目されながら汗だくで走るなんてムリムリ!

    日焼けも気になるし疲れて変な顔にもなるだろうにすごいよ。タフじゃなきゃ無理。

    • 5
    • 19/08/26 12:17:18

    >>120
    何で?
    今でも色々出てるよ。

    • 0
    • 19/08/26 12:11:37

    >>115
    八木亜希子笑歳バレまっせw

    • 1
    • 19/08/26 12:10:28

    >>116
    可哀想な昇格だよねー。
    会社から抜け出せない

    • 0
    • 19/08/26 12:09:46

    >>98
    だって女優ではないから、そこまで求めちゃダメだよ。

    • 4
    • 19/08/26 12:09:07

    >>108
    叩く人を叩くのも頭おかしいよ!

    • 0
    • 19/08/26 12:07:04

    >>114
    させないために主任に昇格させたんだよ。

    • 1
    • 19/08/26 12:06:40

    >>7
    本当にそう思う。

    今朝も早くからお仕事だし。
    仕事だから当たり前なんだけど、疲れた顔見せないで凄いと思う。
    実際、好きな女子アナランキングでも
    一位だし。

    まぁ、結構昔から女子アナはアイドル化してるよね。
    八木亜希子アナとかも、若い頃アイドル並に人気あったよ。

    • 4
    • 19/08/26 12:03:49

    フリーにはなるだろうね

    • 3
    • 19/08/26 11:57:51

    お前こそ何様www

    • 4
    • 19/08/26 11:49:27

    むしろこんだけ知名度あってあんだけ露出して芸人と同じ仕事させられてるんだから芸能人きどりしないと会社に怒られるだろ。
    普通の一般の会社員としては生活できないだろうし。

    • 4
    • 19/08/26 11:47:29

    会社員だから会社の命令で露出してるだけで本人の意思ではないしやりたくなくても本人の意見なんて通るわけもない。
    必死に仕事こなしてるだけ。

    • 5
    • 19/08/26 11:43:23

    水卜ちゃん頑張ってたじゃん。

    • 9
    • 19/08/26 11:42:32

    フリーになってCMに、ドラマに出るのは確実

    • 1
    • 19/08/26 11:41:57

    >>105
    叩く人は総じて頭おかしいんだよ。意味不明なことしか言わないし。

    • 1
    • 19/08/26 11:41:55

    >>105
    あなたもおかしいかもね。

    • 0
    • 19/08/26 11:41:08

    >>105読解力つけな。
    それはあなたの勝手な解釈だから。
    おバカさんね。

    • 0
    • 19/08/26 11:34:50

    >>91
    この人頭おかしくない?ファンだから擁護って...

    • 2
    • 19/08/26 11:34:26

    >>103
    なんでずっといるの?
    嫌なら来なきゃいいのに‥‥

    • 0
    • 19/08/26 11:29:40

    >>93
    どうしてそういう思考になるの?

    • 0
    • 19/08/26 11:27:03

    >>95
    別にそういう人もいるんだーくらい。
    人間関係作るの下手なタイプ?

    • 1
    • 19/08/26 11:25:25

    どーみたらそうなるのっ

    • 0
    • 19/08/26 11:25:14

    ちがう

    • 0
    • 19/08/26 11:25:04

    そう?

    • 0
    • 19/08/26 11:24:00

    >>75
    かわいいけど演技はクソヘタ

    • 0
    • 19/08/26 11:23:54

    >>94なんて?

    • 0
    • 19/08/26 11:21:56

    >>95わからなくていいんじゃない笑
    理解しようとする意味がわからん
    暇なんか。

    • 0
    • 19/08/26 11:17:30

    >>91
    いや、ただの普通のアナウンサーに対して「なにさま」とか言える神経がわからないだけじゃない?

    • 5
    • 19/08/26 11:17:28

    ミトちゃん、昨日の行列で駅伝の残りの3人をちょいちょい馬鹿にしてる感があった。
    とくによしことかね。

    • 7
    • 19/08/26 11:16:51

    >>90なぜあなたはここにいるの?同類でしょ笑
    書かないだけであって悪口みて楽しんでるでしょ

    • 1
    • 19/08/26 11:16:31

    何様って…会社様の指示にしたがってただけでしょ。
    ちょっとくらい手当は頂けるかもしれないけど、芸能人みたいなギャラももらえないのに24時間パーソナリティーとランナーやらされて、それでもニコニコ楽しめるんだから素晴らしいと思うよ。
    旦那は水卜ちゃん社畜だなwって言ってたけどね。

    • 5
    • 19/08/26 11:15:44

    水卜ちゃん擁護する人ってどんな人なん?
    ただの普通のアナウンサーじゃん。ファンなの?

    • 7
    • 19/08/26 11:14:50

    てか、水卜ちゃんまで叩き始めるとかどんだけ捻くれてるんだって思うわ

    • 6
    • 19/08/26 11:13:50

    >>75その2人地黒のくせに色気づいてるから嫌い
    ミトアナみたいな色白でぶりっ子じゃない方が好感持てる

    • 1
    • 19/08/26 11:13:38

    >>86
    水卜は気取らないアピールw

    • 4
    • 19/08/26 11:13:06

    >>68
    水卜は報道にむいてないじゃん。
    そこまで能力はない。

    • 4
    • 19/08/26 11:12:17

    みとちゃんなんんかまだまだよ。フジやtbsの女子アナの方が気取ってるw

    • 2
    • 19/08/26 11:12:16

    司会もやって走らされるってどんな罰ゲームなの?
    でもこの人は性格がいいのが顔に出てて
    見てると和むよね

    • 4
    • 19/08/26 11:11:52

    >>78それを一言であざといという。

    • 2
    • 19/08/26 11:06:05

    会社員が会社の指示で仕事しているだけなのにこの言われよう。
    可哀想だからいっぱいいっぱい給料もボーナスももらっててほしいわ。

    • 5
    • 19/08/26 11:03:57

    森アナだけには報告してる

    不思議な信頼関係

    • 3
    • 19/08/26 11:00:51

    >>75
    ミトちゃんの方が可愛いわ

    • 2
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ