旦那は不倫相手より家族が大事なんだよね?

  • なんでも
  • 応安
  • 19/08/26 02:43:39

結婚もうすぐ7年
デキ婚で旦那は休日のみの帰宅で6年目。
日曜日、連休とかお盆は帰ってきて親戚付き合い、子供と旅行、私の誕生日にはプレゼントくれます。

一年目から不倫相手がいて6年でだらだら続いてるけど、平日は忙しいから別に旅行とかまともなデートもプレゼントもあげてない。
ただ、不倫相手に振られても怒っても彼氏ができても旦那は切ろうとはしない。しつこく引き止めてた時期もあったけど、今はしてない。
最近は不倫相手は不倫関係がストレスで基本連絡とってないけど、たまになにか用事があると旦那に連絡してご飯とか連れてってもらったり足に使ってる。
そして喧嘩してまた音信不通の繰り返し。


離婚しよーとか何回か話切り出されたけど本格的にはならず。
子供のことも愛してるし、今年もお盆に田舎に帰るため旅行しました。
遊び不倫なんだよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/26 02:47:03

    結局離婚しないのは
    家族がいいんだよね?

    • 0
    • 19/08/26 02:50:00

    長年悩んだけど離婚しなくてよかったんだよね?

    • 0
    • 19/08/26 02:59:50

    専業で離婚できないから黙認してたけど
    これでよかったんだ

    • 1
    • 19/08/26 03:15:06

    >>6
    平日は帰ってこない

    • 0
    • 19/08/26 03:15:35

    >>4
    不倫相手のsnsチェックしてますので

    • 0
    • 19/08/26 03:35:07

    交際0日婚です

    • 0
    • 19/08/26 03:35:32

    >>14
    妻として大事なんだよね?

    • 0
    • 19/08/26 03:39:50

    >>17
    レスなので、処理なんてしてないですよ

    • 0
    • 19/08/26 03:40:48

    新婚から同じ相手だからって
    好きなわけじゃないよね?

    • 0
    • 19/08/26 03:55:00

    >>26
    不倫相手に着信拒否されてるんだよ?

    • 0
    • 19/08/26 03:59:41

    不倫相手に着信拒否されるまでは平日は毎日電話してました

    • 1
    • 19/08/26 04:02:44

    引き止めてたときは
    家に行ったり、職場にいってストーカーなみな引き止め方してたけど
    これも、ただやりたいからの行動だよね?

    • 2
    • 19/08/26 04:07:17

    >>25
    義務で家族旅行してるの?
    子供のために?

    • 1
    • 19/08/26 04:08:09

    >>34
    食事奢るとかそんなもんですよ

    • 0
    • 19/08/26 12:10:34

    >>47
    不倫相手のsnsメンヘラみたいでずっと見てます

    • 0
    • 19/08/26 12:11:26

    >>46
    インスタグラムね

    • 0
    • 19/08/26 12:16:03

    >>39
    でも、不倫相手って
    まともなデートとかプレゼントもかもないし
    休日はこちら優先ですよ?

    • 0
    • 19/08/26 12:32:07

    >>64
    愚痴って書いてありました、

    • 0
    • 19/08/26 15:24:13

    >>55
    20半ばかな

    • 0
    • 19/08/26 15:25:04

    >>67
    離婚するきないの?

    • 0
    • 19/08/26 15:25:57

    >>63
    旅行年3回とかいってるのに?

    • 0
    • 19/08/26 15:27:09

    >>54
    でも家族優先ですよ?
    休日はこっちだし。
    不倫相手なんてゴミ扱いでしょ?

    • 0
    • 19/08/26 15:52:45

    >>75
    連絡とってるだけで
    特別どこかに連れて行くとか仕事忙しくてしてないですよ?

    • 0
    • 19/08/26 16:05:22

    最近の旦那のラインと着歴見たりすると
    3ヶ月に一回くらい、
    なにか買ってとかここ連れてけとか用事があるときに不倫相手から電話がきて
    しばらくは連絡復活してるけど
    その後喧嘩して不倫相手がキレて、着信拒否、ラインブロック

    • 0
    • 19/08/26 16:07:24

    >>54
    散々喧嘩してるのに切れないのが不思議だよね

    • 0
    • 19/08/26 16:10:27

    >>47
    あとはラインや電話の履歴

    • 0
    • 19/08/26 16:35:42

    >>87
    家族として。女として
    みたいな?

    • 0
    • 19/08/27 23:05:59

    男の人って
    家庭は家庭でキープ、安定したいから
    外で遊ぶんだよね?

    不倫相手は遊びの6年間なんでしょ??

    • 0
    • 19/08/27 23:08:04

    都合のいい女を手放したくないし
    やりたいからストーカーまがいになるんだよね

    • 0
1件~29件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ