真後ろがラブホの戸建ってみんななら買える?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/26 18:56:19

    >>85
    そこたまに行く(笑)

    • 0
    • 19/08/26 18:47:30

    >>75
    それ聞くけど、うちの学区にラブホがある。学校まで徒歩5分くらい
    わりと普通の住宅街。
    ラブホを建てるとなった時に住民たちは反対したらしいけど建てたみたい
    その目の前に子供の友達の家があるからよくある遊びに行っているわ

    • 0
    • 19/08/26 18:46:46

    >>86
    同感
    墓とラブホは無理。

    • 0
    • 19/08/26 18:42:40

    >>106

    Googleで見てきちゃった。
    マンションとラブホの壁がほぼくっついているような場所もあったよね。
    あれ、ラブホ側の部屋はいくらか安く売ってるのかな?

    • 0
    • 19/08/26 15:35:20

    >>99
    シャトルバスならラブホ前の道は通らないね。競馬場の駐車場にある交差点を左に曲がったとこだよ。
    ラブホ→マンション→ラブホ→ラブホ
    みたいな並び。

    • 0
    • 19/08/26 14:58:10

    絶対無理
    家探してる時に主人が中古の家を見つけてきてデザインに惹かれたとかなんとか言ってて見に行ったけどラブホの隣にハイツがあってその隣だった。子ども居るし中古は嫌だし治安悪そうだし猛反対したわ!
    そんなところに住んだらラブホに入るカップル見て今からするんだね。やらしー!とか言いそうバカだから!

    • 5
    • 19/08/26 14:52:17

    うちの街に不釣り合いな立派な外観の洋館が建った数年後、その目の前の自動車整備工場が廃業して跡地にこれまた立派なラブホが建っちゃって、ラブホの外観と似てるせいで洋館にまで車が入ったりしてたのか、一時期洋館の入り口を塞ぐように「これより先は個人宅、車の乗り入れ・通り抜けを禁ず」みたいな看板が出て、ラブホの入り口には「ホテル入口はこちら」って大きく案内があった(笑)

    • 3
    • 19/08/26 14:42:13

    >>57
    私の地元に親が家買った後にラブホが建ち、それから5年後に向かえにパチンコ屋が建った最悪な土地だよ…親が買った当時は大々的な住宅開発予定地だったみたいなんだけど、それに便乗して色んなもの後で建ったみたい。
    地元では、子供が小さい頃にお城みたいなラブホだからあれなに?行きたい!って言われて困るあるあるだよ笑

    • 1
    • 19/08/26 14:08:35

    ラブホの真横で月極駐車場をやってる人がいるんだけど、精子入りコンドームを駐車場へ投げられてることが多いって言ってた。明らかなティッシュとかも。

    • 0
    • 19/08/26 14:06:47

    >>89

    そんなとこあるんだ。びっくり!

    • 0
    • 19/08/26 13:37:55

    無理
    そんなところ買って住んでしまう人は、ちょっと変な人なのかな?と思ってしまう

    • 3
    • 19/08/26 13:31:16

    >>98
    そうなんだ!いつも競馬場駅前からシャトルバスで競馬場の横通ってたのになぁ、ちゃんと見てればよかった。確かにあの辺ホテル多いしちょっと怪しい雰囲気あるよね。

    • 1
    • 19/08/26 13:02:16

    >>97
    うそー!競馬場の横の道だよ!
    14号とか357から来る人は通らないかも!

    • 1
    • 19/08/26 12:54:04

    >>88
    ららぽーと死ぬほど通ったのにその場所知らないや
    そんなすごいんだ?

    • 1
    • 19/08/26 12:49:35

    >>4見てどうする笑笑。
    妄想でもするの?

    • 0
    • 19/08/26 12:48:55

    >>4
    変態ババア

    • 1
    • 19/08/26 12:40:20

    >>85
    よくいってた。ここ (笑)なつかしい

    • 1
    • 19/08/26 12:40:19

    近くの家って支配人か親族の家だと思ってた。

    • 0
    • 19/08/26 12:39:41

    絶対買わない

    • 3
    • 19/08/26 12:39:13

    ソープ街、ホテル街に家がある。

    • 0
    • 19/08/26 12:38:02

    >>89
    混むよねー絶対渋滞にはまってる間、見ちゃうよ!ホテルから出てる人、入る人、マンションに帰る人w
    京葉道路挟んだ向こうの抜け道もラブホやらマンションやらであの辺はすごいよねー

    • 0
    • 19/08/26 12:36:01

    >>88
    ちょっと!
    私レス元だけど、私もよ!
    インター降りたところだよね?
    あの道いつも混むよね~
    で、混んでてゆっあしか走らないから余計に目につく(笑)

    • 1
    • 19/08/26 12:33:09

    >>85
    私、ららぽーと行く時いつもその前通るw
    すごいよね、あそこ。よく住むよねー

    • 1
    • 19/08/26 12:31:11

    >>4
    子供と暮らす家でそんな事やるの?
    母親が窓からラブホテルの客を監視してる名物おばさんだと知ったら子供かわいそうだわ。

    • 0
    • 19/08/26 12:31:00

    >>84
    そんなことはない。
    普通の住宅街にも普通に建ってる@世田谷区梅丘

    墓とラブホは絶対むり。

    • 1
    • 19/08/26 12:30:22

    ラブホに挟まれたマンションがあるよ。
    船橋ららぽーとの近く。

    • 1
    • 19/08/26 12:29:12

    そんなのが建つ許可がおりる土地は、普通の環境じゃないよ。
    インター側だったり、田舎だったり、繁華街だったり。

    私は絶対買わない。

    • 0
    • 19/08/26 12:26:47

    窓とか開けられるラブホあるよね?
    そんなとこにアホな露出狂が来たらやばいわー

    • 1
    • 19/08/26 12:15:31

    >>76
    どうでもよくない?
    日本語を正したいのはわかるけど、意味は通じるけど

    • 2
    • 19/08/26 11:52:50

    買わないな~。
    実際建ってる家見ると、うわぁ~勇気あんなーってちょっと笑っちゃう。

    • 1
    • 19/08/26 11:51:37

    友達の家の前、ラブホ2件並んでる。
    そして不倫相手と家の前のラブホ行ってるわ笑

    • 0
    • 19/08/26 11:42:04

    >>71
    それ田舎じゃない?

    都心周辺だと満室とか結構あるよ。

    • 0
    • 19/08/26 11:39:15

    >>65なんか典型的な神経質の日本人のセックスレスが言うセリフ。

    • 2
    • 19/08/26 11:37:33

    >>75
    私の家の近くの学校はラブホ街をぬけたところだけど…

    • 0
    • 19/08/26 11:37:13

    >>75
    建てられない。
    なんでらを抜くの?

    • 3
    • 19/08/26 11:35:40

    通える範囲に学校ある?
    確か学校の近くにはラブホ建てれないよね?

    • 0
    • 19/08/26 11:29:53

    >>69
    どういう根拠?
    潰れてるホテルたまに見るけど

    • 0
    • 19/08/26 11:28:44

    叔父の家がラブホの隣だったな〜
    魅力は海が違いことと土地が安い事だったみたい
    よくお世話になったわそのラブホ

    • 0
    • 19/08/26 11:26:27

    無理

    • 1
    • 19/08/26 11:20:50

    >>69
    えーよく廃墟化してるラブホあるよ

    • 1
    • 19/08/26 10:58:43

    子ども乗せて車で前通るときでさえ
    子どもが外見ないようにするし
    何ならスピード上げる。
    毎日ラブホなんて無理。
    家建てるときラブホ近くも紹介されたけど安かったなぁ。魅力は安さのみ。

    • 0
    • 19/08/26 10:50:44

    >>65
    ラブホって不景気でも関係なく需要あるんだって。絶対潰れないらしい。

    • 0
    • 19/08/26 10:46:04

    買わない。子供に何て説明すればいいの?
    お城みたいなホテルとか「あれ何?」って聞かれて答えるのにさえ困るのに。
    子供が大きくなって隣にラブホあるとか更に嫌だわ。

    • 1
    • 19/08/26 10:43:14

    絶対買わない。
    なぜわざわざそんな場所に建てるのさ笑

    • 3
    • 19/08/26 10:36:21

    買わない。
    子供が小さいうちは大丈夫だけど大きくなって、声聞こえてきたりするの嫌だし。

    • 0
    • 19/08/26 10:03:06

    ラブホ自体もう無くして欲しいよね。
    セックスするためのホテルを、なんであんなに派手に堂々と立てるんだろう。悪趣味すぎるし、日本の恥だよ。今のニーズに合わないし。
    外国人が面白がって日本のラブホを見にきるのが流行ってるんだって。
    ラブホ無くしてビジネスホテルにすればいいのに。

    • 4
    • 19/08/26 09:54:05

    知り合いの実家の隣がラブホで時々
    窓全開でやる奴がいて声が丸聞こえ
    だったんだってさ。
    親が何度かクレーム入れてたらしい。
    それ聞いてから絶対ラブホの近くには
    住まないと決めた。

    • 0
    • 19/08/26 09:53:59

    >>62
    レス先じゃないけど、デリヘルなんてやってる子でさえもってことでしょ

    • 0
    • 19/08/26 09:53:12

    >>25
    友達デリヘル勤務は
    内容に関係ある?

    • 0
    • 19/08/26 09:50:40

    >>14
    わかる!
    私も子供のころよく言ってた。
    なんかバブル時代に建てたのか、父の実家に行く途中に城や船の形の建物があって、あそこに行きたい!って通るたびに言ってた。
    親は子供が行くところではないと言ってたけど何かは教えてくれず。あとからあれはラブホだったんだーと知った。

    • 1
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ