やだやだ 秋が来たら冬がくるよぉ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/25 23:32:45

    あーやだやだ

    • 1
    • 19/08/25 23:33:01

    雪かきやだよー
    事故りそうで怖いよー

    • 3
    • 19/08/25 23:33:56

    えっ私は嬉しいけど。暑い方が嫌だ。

    • 12
    • 19/08/25 23:33:57

    暑いよりマシだ。

    • 6
    • 19/08/25 23:34:03

    さいこー
    夏無くていい

    • 9
    • 19/08/25 23:34:16

    嫌だー
    通勤時のホワイトアウト怖いー

    • 3
    • 19/08/25 23:34:41

    おっかしいなぁ、この前冬終わったばっかなのに

    • 11
    • 19/08/25 23:35:09

    でも、引っ越して、結露で窓が開かなくなる家とオサラバしたので家の中は快適。
    お風呂に鍾乳石みたいな氷もできないし。

    • 1
    • 19/08/25 23:35:17

    秋が来て冬が来て春が来たら夏が来るから大丈夫だよ!がんばりや!

    • 4
    • 19/08/25 23:36:40

    北海道冬期間長く感じない?もうすぐストーブの時期だね…

    • 1
    • 19/08/25 23:47:19

    私もやだ!寒いの嫌いだから夏が終わろうとしてるの認めたくない!

    • 1
    • 19/08/25 23:48:01

    早く夏終わって欲しいよー(つд⊂)

    • 3
    • 19/08/25 23:48:42

    秋冬大好き

    • 7
    • 19/08/25 23:49:01

    寒い方がよく眠れるからいい!暑いとエアコンつけて寝てもイマイチ快適に熟睡できない。寒いときのお布団最高!爆睡や

    • 4
    • 19/08/25 23:49:53

    雪きらい。降るんじゃねぇぞ!

    • 1
    • 19/08/25 23:51:30

    太る季節

    • 1
    • 19/08/25 23:52:11

    冬生まれだから、夏より冬が好き

    • 2
    • 19/08/25 23:53:31

    暑いの嫌だけどこうも急に寒くなると、まだ夏よ終わらないで~と思ってしまう

    • 3
    • 19/08/25 23:53:43

    今日買い物行ったら、芋、栗、かぼちゃのお菓子いっぱいあって、秋っていいなぁーって思ってた。

    • 3
    • 19/08/25 23:54:30

    冬のありとあらゆる病気祭りは本当にイヤなんだよなー。
    インフルの猛威とかさー。
    (ここ数年かかってないけどね)

    • 4
    • 19/08/25 23:56:16

    ちびまる子ちゃんのあのシーン思い出す。
    ダッシュして汗かいてまだ夏終わってないねってたまちゃんと笑いあうところ。

    • 3
    • 19/08/26 00:02:24

    冬になれば、デブが活性化する。よくないことだ。セイウチと同じだから。アウトボールが入るようになると1ポイント取られたら大変だ。

    • 1
    • 19/08/26 00:09:12

    秋はいいよ
    食べ物美味しいし暑さもそんなでもないし
    でもすぐ冬が来る

    • 1
    • 19/08/26 00:12:14

    またノロの流行る季節がくる…。

    早く牡蠣の生食禁止してほしい。

    • 8
    • 19/08/26 00:14:06

    >>16
    医学的には冬の方が痩せるらしい

    • 2
    • 19/08/26 00:16:21

    さっき半袖のまま原付乗ってコンビニに買い物行ってきたけど肌寒かったわw

    • 1
    • 19/08/26 00:17:08

    >>25
    カーリングだっけ?痩せるの

    • 1
    • 19/08/26 00:20:21

    >>27
    専門用語はわからないんだけど
    私はカーリングと聞くとモグモグタイムしか思い浮かばない
    同じ運動でも脂肪が燃焼しやすいって何かの番組で観たよ

    • 1
    • 19/08/26 00:25:59

    >>25
    体温を維持するためにエネルギーを消費するからね
    ただ寒いから皮下脂肪はつくよ

    • 1
    • 19/08/26 00:29:15

    私は冬がいいよー
    長袖着たり、こたつ入って寝落ちしたり、羽毛布団にうもれてぬくぬくしてる時間が凄い好き
    あったかいものがおいしい季節いいよねー

    • 1
    • 19/08/26 00:29:52

    今年はほぼ終わったねー

    • 1
    • 19/08/26 00:30:59

    冬大嫌い。
    秋もあまり好きじゃない。
    なんか寂しくなる。
    一年中ハワイみたいな方が陽気になれるわ。

    • 1
    • 19/08/26 00:34:25

    イエーイ!!!

    ずーっと冬が好き!!
    真冬でも室内だとロンティー1枚だけで充分なほど暑がりだから・・・

    ちなみにデブではないよ(笑)
    無駄に筋肉マン・・・

    • 1
    • 19/08/26 00:35:40

    今は涼しいけど一時的で、9月はまた残暑が厳しく、冬の到来は遅れるそうだよ

    • 1
    • 19/08/26 00:36:03

    暑いと苛々ばかりしているけど、寒いと全く苛々しないから冬が好き~
    それに冬服は可愛いモノが多くお洒落が楽しいしね~

    • 2
    • 19/08/26 00:36:13

    クリスマスの時期が1番好き
    なんか賑やかだしイルミネーションとか綺麗じゃん

    • 1
    • 19/08/26 00:36:57

    >>34
    そんなー・・・(TДT )

    • 1
    • 19/08/26 00:37:46

    冬の空気最高!!!
    気持ち良過ぎてアゲアゲ↑↑↑

    • 3
    • 19/08/26 00:41:12

    まだまだ暑いと思ってたのに風が秋っぽくなってきて
    現実に引き戻されたよ。
    そうね今年もあと4か月ちょっとで終わりよね?
    大掃除の(心の)準備もしておかないと。

    • 2
    • 19/08/26 00:42:48

    冬いいじゃん♪大好き!
    夏は暑くても脱ぐのに限界あるじゃん!?でも、冬は着込めば何とかなるし、憎っくきGもいなくなるし、虫もほとんどいなくなるし、食べ物は美味しくなるし、いいことばかり!
    ウチは、10月の下旬になったらクリスマスツリー出すよ!
    そして車のCDはマライヤキャリーのメリークリスマスになる!

    • 4
    • 19/08/26 00:43:57

    私も今日同じこと口にしたー
    理由は胃腸炎が怖いから

    • 1
    • 19/08/26 00:44:06

    今年の夏は梅雨明け遅かったし台風もあったりで
    パッとしない夏だったわね~

    • 7
    • 19/08/26 00:45:19

    >>32ね。年中夏がいい。冬いらね。

    感染症怖いよ~。嘔吐系、インフル恐ろしい。

    • 6
    • 19/08/26 00:45:27

    寒いのほんと無理。脂肪が多いから、即刻で体冷える。すぐ口元がガクブルです(笑)手元も

    • 2
    • 19/08/26 00:56:45

    >>44
    え!?脂肪が多いと暖かいのかと思ってた!

    • 1
    • 19/08/26 01:00:04

    クリスマスとお正月の雰囲気が一番好き

    • 9
    • 19/08/26 01:02:32

    冬きたら正月じゃん。また帰省かよ…
    やめてよ

    • 3
    • 19/08/26 01:04:04

    >>45
    筋肉が多い人は年がら年中ポカポカよ

    • 1
    • 19/08/26 01:22:40

    >>46
    私も好きー

    • 1
    • 19/08/26 01:24:24

    1年なんて盆が過ぎたら、あっという間さw
    我が家はもう冬のボーナスの話題で盛り上がってる。

    • 3
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ