小学生の子供のママ、子供の包茎どうする?ムキムキ体操するべき?

  • なんでも
  • 安貞
  • 19/08/25 22:22:57

うちの子のチンチンが剥けない。小学生まで何も触らなくていいって言われてから忘れてて、剥けないまま。いま、6年生と3年生です。
小学生の子供のママ、ホントどうする?というかどうした?
ムキムキ体操って小学生にする事じゃないと思っちゃって尻込みしてます

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/24 19:28:14

    >>25上の子は見せてくれないの?

    • 0
    • 19/09/27 23:31:54

    >>218洗わなくていい

    • 0
    • 19/09/03 22:53:38

    >>210中まで洗えなかったらどうするの?

    • 0
    • 19/08/29 13:58:44

    子供のチンチン親が剥くの?

    • 0
    • 19/08/29 12:00:55

    >>215大変なことって何?

    • 0
    • 19/08/29 11:24:01

    >>196
    同じこと泌尿器科の先生に言われた
    今剥いてもいいけど、血だらけになって痛いよ~って

    友達はネットで剥いた方がいいっていいのを信じて剥いたら大変なことになって、病院連れてったら怒られたって

    • 0
    • 19/08/29 11:19:45

    >>208必要だよ

    • 0
    • 19/08/29 10:23:44

    >>210中まで洗えない子の事言ってるトピだけど?

    • 1
    • 19/08/28 21:09:54

    >>211馬?

    • 0
    • 19/08/28 12:31:08

    包茎(笑)

    いまどき絶対いないよ。

    絶対馬面タイプだと思う。

    • 0
    • 19/08/28 12:28:56

    えっ、今初めてこのトピみたけど釣りじゃないの?
    むけた後の汚れの話なんて聞いてどうするの?
    汚れなくなりました、よかったね、ハイ終わりでしょ?
    布団でとかソファーでとか…状況詳しく聞きたがるのも小児性愛者の爺っぽくてなんか気持ち悪いんだけど
    小2の息子に、せいぜい風呂で中まで洗っときなーって声かけるぐらいだよ

    • 3
    • 19/08/28 12:25:15

    >>206時間ある時で大丈夫なので教えてくれませんか?
    お手数お掛けして申し訳ないです

    • 0
    • 19/08/28 11:12:26

    皮剥きって必要なの?

    • 0
    • 19/08/28 10:04:46

    >>206すみません、お願いします

    風呂上がりにソファーや布団で剥く時には何で声掛けしましたか?「おちんちん剥くから、おいでー」とか言えばいいの?
    それとも何も言わなくても子供が待機してるの?
    他の人が聞いてた事だけど剥けない時はあったけど剥けてからは無くなったパンツの汚れも聞きたいです。

    • 0
    • 19/08/28 09:50:25

    >>205
    何の質問ですか?
    もう疲れてキツいです

    • 1
    • 19/08/28 09:28:42

    >>171質問に答えていただければ助かります!!

    • 0
    • 19/08/28 08:56:56

    >>203そういうこと?

    • 1
    • 19/08/28 00:07:43

    中学生くらいになったら、自然と剥ける。一人でそういうことするようになるからね。

    • 1
    • 19/08/27 23:49:28

    >>171手で剥くのってバイ菌入らない?

    • 0
    • 19/08/27 22:40:26

    >>199その年頃なら見せてくれるでしょ

    • 0
    • 19/08/27 22:17:00

    小6の息子は年長の時に腫れて小児科で剥いて貰った。数人の看護師が押さえつけて先生が剥いたけど痛くて暴れたよ。
    毛生えたかもとか普通に見せてくる。
    まだ全然生えてないけど。

    • 0
    • 19/08/27 21:57:23

    6年生でも見せてくれるんだ
    アソコもかなり成長してるよね?
    うちは3年生でちんちん剥きたいけど
    見せてもくれないわ

    • 0
    • 19/08/27 20:51:43

    >>197釣りっぽいとこある?

    • 0
    • 19/08/27 20:17:59

    釣りじゃなければいいけど。うちは真面目に小学生のうちからやるように言ったよ。思春期にこういうの伝えるのは逆に勇気いるしデリケートなことだから。これからのこと考えたら恥ずかしがってる場合じゃないと思ってね。

    • 0
    • 19/08/27 20:16:23

    小3息子、風呂で洗うときに剥いて洗って戻してるはずだよ。園児の時に皮膚科で、思春期になれば自然と剥けるから、今は剥いて洗ったら戻してって言われたけどダメなの?

    • 0
    • 19/08/27 20:09:47

    >>193は男の子いるの?

    • 0
    • 19/08/27 20:09:06

    >>193小6で親が剥いたってママは子供が嫌がったけど説得して剥いたんだって
    少し遡れば書いてあるよ

    • 0
    • 19/08/27 20:06:10

    >>192
    気にしないで見せる子ならいいけど、主の子は嫌がってるんでしょ。それを見せろって虐待に近いよね。しかも脅して見せさせようとしているし。

    • 0
    • 19/08/27 20:02:56

    >>191でも見せてくれた6年生の子いるみたいよ?

    • 0
    • 19/08/27 20:01:13

    旦那さんにまかせたらいいのに。
    6年生が母親にチンコを見せろだの、手術だの言われたら嫌じゃない。もう思春期にはいる年齢だし。母親だったら何をしてもいいの?
    同じ体を持つ父親から話をしてもらえばいいじゃん。

    • 1
    • 19/08/27 19:56:08

    >>189よくないって

    • 1
    • 19/08/27 19:50:05

    >>188これは大丈夫でしょ

    • 0
    • 19/08/27 19:30:15

    >>187それ傷付かないの?

    • 0
    • 19/08/27 19:17:00

    >>183お兄ちゃんなのに、が効果あるかもと思います

    • 0
    • 19/08/27 19:16:14

    >>182言ってみようと思います

    • 0
    • 19/08/27 19:15:47

    うちの旦那も歴代の元彼も男友達も思春期に自分で剥いたって言ってた。剥いたばかりの時は最初はパンツが触れただけで痛いんだよって。でも全員仮性包茎でもなくずるむけ。だから様子見でもいいのかなとか思っちゃう。

    • 0
    • 19/08/27 19:14:50

    >>183それはちょっと煽りじゃないの?

    • 1
    • 19/08/27 19:07:56

    >>181弟は剥くの我慢できるのに、って言うとか?

    • 0
    • 19/08/27 18:53:14

    >>181大切な事だから見せてって言うしかない
    包茎のままだとチンチンが成長しにくくて小さくなるよ

    • 0
    • 19/08/27 18:40:28

    小6の上の子が触らせてくれませんでした。
    見せてもくれないです。
    こないだは剥けないと言ってたので剥けないなら手術しないといけないから見せて。と言ったら剥けてると言い始めました。お風呂に下の子と入っているので下の子に聞いたら剥けてないみたいです。
    どう説得するのよぉ

    • 0
    • 19/08/27 18:26:40

    >>178子供が理解してくれるならかな

    • 0
    • 19/08/27 18:17:31

    >>178ギリギリのラインだと思う

    • 0
    • 19/08/27 17:41:35

    中1です。親が干渉するのはもう遅いかな。年齢の割に幼い子だけど手遅れですか?

    • 0
    • 19/08/27 17:09:44

    >>171批判じゃなくて疑問なんだけど何で小6まで剥かなかったの?

    • 0
    • 19/08/27 15:56:22

    >>171子供に自分でどのタイミングで洗わせた?

    • 0
    • 19/08/27 14:44:59

    >>171剥く仕方ってどうやって調べた?ネット?自己流?

    • 0
    • 19/08/27 13:46:25

    >>171オシッコでパンツ汚すの剥けないからなんだ!?
    知らなかったよ
    小学6年生の男の子いるんだけど汚すのが当たり前だと勘違いしてた
    風呂入った時にチラッと見るけど包茎です
    剥けるまでってパンツをどんな汚し方でしたか?剥ける後はどれ位汚しちゃうの?

    • 0
    • 19/08/27 12:50:07

    >>171もう少し教えてください!

    風呂上がりにソファーや布団で剥く時には何で声掛けしましたか?「おちんちん剥くから、おいでー」とか言えばいいの?
    それとも何も言わなくても子供が待機してるの?

    • 0
    • 19/08/27 12:38:35

    >>171オムツ替えと同じ姿勢?

    • 0
    • 19/08/27 12:22:59

    >>169
    私は仰向けに寝かせて両足広げてもらって
    両足の間に入って剥きましたよ。

    >>166
    トイレは座ってさせてたので元々汚れなかったです。
    おちんちん剥けてからはパンツの汚れが殆どなくて清潔を保てるので凄い良かったです。

    >>165
    仰向けに寝てもらって剥くだけなので汚れたりはしないですよ。
    最初は風呂上がりにリビングのソファに寝てもらって剥いてたんですが、姉にもおちんちん見られたりして嫌がっていたので部屋の布団にしました。
    息子のおちんちんなので自分の手の汚れとかは全然気にならないです。

    • 0
1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ