中学生、遊びのお金は自分の貯金からでもいいよね?

  • なんでも
    • 59
    • 享禄
      19/08/26 21:57:50

    二万なんてあげすぎだよー。
    学校のものは仕方ないにしても、普段遊びでのは我慢も必要だよ。
    我慢ができないなら足りない分は貯金からだしなさい、と伝えるな。
    回りだってそうそう二万も毎月使える子いないと思うよ。
    回りのお小遣いとかどうなってるのか聞いてそれに合わせた方がいいと思うよ。
    確かに夏休みだったからお金使うのは分かるけど毎回はね( ´・∀・`)
    旦那さんだってお小遣い我慢してるのに遊びで二万なんて怒らない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ