パート先に足が悪い女の人が入ってきたんだけど最悪

  • なんでも
    • 306
    • 天平勝宝
      19/08/25 21:06:00

    みんな、お客の立場で考えてみようよ!

    例えば、主のようなスーパーへ買い物へ行ったとします。
    以前は普通のスーパーだったのに、新しいパートが来て、他のパートがその人のお世話のために、自分がやっているレジを離れました。どんな気持ちになる?
    いつもなら、列ができればすぐに、隣のレジを開けるのに、そのパートのお世話で、なかなか隣のレジを開けてくれません。どんな気持ちになる?
    いつもレジに列ができているのに、更にその列が長くなっていたらどんな気持ちになる?
    こんなスーパー行きたいと思う?

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ