5年前の自分の写真見たら可愛くてビックリした。

  • なんでも
  • 延応
  • 19/08/25 00:42:18

1人目が1歳のときで27歳のときの写真。今2人目が1歳なんだけど今は写真撮られて自分の顔見るとほんとに凹む。痩せたからかなんか出っ歯になってるし顔こけてるしもうババアだよ。
5年でこんなに顔変わるもん!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/25 15:16:35

    わかる。私こんなに若くて可愛かったんだ。って思う。5年前は5年前の写真見て若いなーって思ってた。

    • 0
    • 19/08/25 15:15:11

    >>30
    妄想乙

    • 0
    • 19/08/25 15:15:09

    >>38
    わかるwかわいくなるよね

    • 0
    • 19/08/25 14:58:45

    本当に恐ろしいのは35くらいから始まって40くらいに本THEおばさん が完成するから この5年間は最強

    • 1
    • 19/08/25 14:58:04

    >>35
    エステどうこうじゃないと思う。

    • 0
    • 19/08/25 14:55:55

    でもさ90歳くらいになるとまた可愛くなるよね

    • 2
    • 19/08/25 10:09:00

    40代、1年前の証明写真ですら今と違うのがはっきりわかる。40過ぎると転がり落ちて行くよ。

    • 4
    • 19/08/25 10:05:45

    >>35
    1回いくらかかるのか知りたい
    とんでもなく高そうなイメージだし回数券とかうりつけりそうで庶民は怖いのさ

    • 1
    • 19/08/25 10:04:21

    30歳からエステ通ってるから今から40だけどそんなに変わらない。
    なんでみんなエステいかないんだろ

    • 0
    • 19/08/25 10:01:37

    今48のおばさんです
    良く若く見られていますが、今年の免許更新の写真でガクッときました
    ずっと保管してるから並べてみたら一目瞭然
    45まではほんとに可愛かった

    • 0
    • 19/08/25 09:57:55

    >>32
    本当それ!笑
    ビビる!

    • 1
    • 19/08/25 09:40:11

    30代はまだまだ若いから大丈夫!
    40代からが本当のババアよ笑

    • 3
    • 19/08/25 08:11:31

    今32でしょ?私は5年前の32の時の写真を見たら、うわ可愛い!若い!って思うよ…
    輪郭もシュッとして上がっているし、たるみもないし、目も大きいし。
    今37だけど全然違う。たぶん5年後は完璧なオバさん。。つらい。
    ちなみに27とか、人生で一番可愛くてチヤホヤされてたな…ほんと、人って老いるのね。

    • 3
    • 19/08/25 08:07:35

    私は5年前より今の方がモテる

    • 0
    • 19/08/25 07:48:28

    >>17
    鏡で自分を見るのが好きなんだろうね

    • 0
    • 19/08/25 07:09:40

    >>17職場の46歳の人が同じ事言ってて、かなりナルシストなんだけど、側から見たら超おばさんだよ…本人に言えない。

    • 3
    • 19/08/25 07:09:38

    >>22
    わかる!

    35から40あたりは老けが早いよね。

    久々に会う歳上のママ友とかびっくりする。

    • 3
    • 19/08/25 07:08:39

    >>25
    永作博美みたいな感じかな?
    かわいいよね

    • 0
    • 19/08/25 07:06:24

    >>24本当?今年46

    • 0
    • 19/08/25 07:05:37

    >>17
    今45歳過ぎなら神と呼ぶよ。

    • 0
    • 19/08/25 07:04:31

    >>22
    ならないよー笑

    • 1
    • 19/08/25 07:03:58

    27からの五年間もフケるけど

    そこからの五年間でさらに一気にババアになるよ…
    お姉さんからおばさんへのシフトチェンジ

    • 5
    • 19/08/25 07:01:35

    出っ歯は元からでは…

    • 6
    • 19/08/25 06:49:19

    痩せたから出っ歯にならない。
    元々出っ歯ブス

    • 2
    • 19/08/25 05:28:41

    >>18ありがとう!笑

    • 1
    • 19/08/25 05:27:33

    >>17
    (;・∀・)すげー

    • 0
    • 19/08/25 05:24:49

    年々可愛くなる私、神じゃね?

    • 6
    • 19/08/25 05:22:05

    わかる!!
    当時既に老けてきたなーって思ってたけど、今写真見ると全然若いじゃん!て思う。
    今は2人目妊娠中で体型崩れてるのもあるだろうけど。
    もっと写真撮っておけばよかった笑

    • 6
    • 19/08/25 05:19:46

    劣化へ毎日、少しずつしてんだと実感だよ

    • 0
    • 19/08/25 05:12:08

    ぽっぺにお肉ついてて可愛いよね、
    頬痩けてるし、笑いジワだと思ってる
    ほうれい線あるし本当に老けたわ…

    • 3
    • 19/08/25 04:40:55

    わかるわかる。
    アップで写ってても大丈夫。
    かわいい。法令線ないし。10年前なんてもっとかわいいし。
    時の流れは残酷

    • 5
    • 19/08/25 04:34:28

    子供いない5年と子供できてからの5年て老い方が違う気がする。
    独身の友達は見た目若い。

    • 6
    • 19/08/25 04:32:54

    わかります
    年々変わって(老けて)いきます
    私はよく子どもと写メを撮るけど
    子どもの笑顔はいいが自分の老化した顔は…

    • 0
    • 19/08/25 03:53:36

    33歳。老けて酷いざまよ
    周りの40代の方が肌綺麗で落ち込む

    • 1
    • 19/08/25 03:50:16

    自分の写真全然ない。友達いないし遊びにいくこともないし

    • 2
    • 19/08/25 01:18:00

    >>5
    ごめん、32歳か!まだまだ若いよー!

    • 1
    • 19/08/25 01:17:06

    iPhoneに残ってるけど五年前からほぼ何も変わらないや。

    • 1
    • 19/08/25 01:15:41

    24歳くらいが一番良かったなー
    スタイルもいい感じだったかも。

    • 4
    • 19/08/25 01:13:44

    まだ33でしょ?若いよー!

    まだまだ老化は加速するばかりだよ...
    現在の写真も5年後は若かったなと思う。

    • 5
    • 19/08/25 01:13:34

    目が悪くなったんじゃない?

    • 1
    • 19/08/25 01:13:09

    わかるよー!私はかわいくはなかったけど、何もかもが何が違う。
    5年前の子どもの写真見て、そりゃわたしも変わるわなって言い聞かせてる。

    • 3
    • 19/08/25 01:11:34

    34歳くらいまでがハーフみたい

    • 0
    • 19/08/25 01:10:37

    わかるー!!!
    20代と30代の違いを思い知らされるよね。
    へこむよね。。。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ