50万円貰った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/25 03:07:45

    私今なら美容につかう。
    いつもお金貰ってもコレって欲しいものが無く結局何に使ったか分からないうちに無くなってから後悔する

    • 0
    • 19/08/25 02:52:27

    ブタちゃんなら絶対食欲に使う。これは絶対。間違いなく、なんだかんだ欠かさない。絶対食べるはず。

    本を買いなさい。

    • 0
    • 19/08/25 02:41:13

    投資して増やす

    • 0
    • 19/08/25 02:14:46

    そんな金ねーよ(笑)

    • 0
    • 19/08/25 02:11:51

    有り難く使わせてもらう。
    ライザップで鍛えるか
    美容外科でお肌のメンテするか
    将来の為に資格の勉強するか。

    生きたお金にするなら資格かなぁ。

    • 0
    • 19/08/25 02:06:01

    仲の良いご夫婦、ご家族なんだろうな~
    現金で貰うより、何か形として貰いたかったという主さんのお気持ちわかります
    きっと、ご主人からの感謝の形なのでしょうね

    • 0
    • 19/08/25 01:00:12

    全額貯金する。
    将来息子の為に使ってやりたい。

    • 2
    • 19/08/25 00:50:18

    私なら医療脱毛に使う!
    全身コースで!

    • 0
    • 19/08/25 00:47:20

    課金して読みたい漫画読みまくる

    • 0
    • 19/08/25 00:41:50

    >>49
    で?

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 19/08/25 00:38:48

    ロイヤルホストの焼き肉

    • 0
    • 19/08/25 00:36:47

    わたしだったら嬉しいけど、旦那はいくら隠し持ってるんだかってなる。
    間違いなく50万より多いだろね

    • 3
    • 19/08/25 00:28:52

    アニメイト

    • 1
    • 19/08/25 00:28:43

    >>37
    冬に旅行控えてるなら、冬用のアウターは?ちょっと高めの。

    • 0
    • 19/08/25 00:28:09

    ホスト行く

    • 0
    • 19/08/25 00:28:02

    イイなぁ羨ましい

    • 0
    • 19/08/25 00:27:29

    ここにいる人たちにわけて。

    • 1
    • 19/08/25 00:23:31

    貯金するけど…。
    本当に仲良い夫婦なら一緒に買い物行って色々買ってもらわない?
    それかサプライズ旅行とかの方が嬉しい。

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 19/08/25 00:04:45

    私は100万貰った時に半分貯金半分自分に使った。
    ドーンと遣うんじゃなくどうしても欲しいものがあった時にちょこちょこと。

    • 1
    • 19/08/25 00:02:20

    明日、24時間テレビの募金会場に行ったら?

    • 5
    • 19/08/25 00:01:10

    >>32
    私も現金やプレゼントよりも家族旅行が一番嬉しいです!
    なかなかまとまった休み貰えないですし、冬に家族旅行控えているので旅行は無いかな~。
    お金より家族旅行のための旦那の休みが欲しかった!笑

    • 1
    • 19/08/24 23:58:32

    バイク

    • 0
    • 19/08/24 23:58:11

    投資の軍資金にあてて、増やす。

    • 2
    • 19/08/24 23:57:39

    >>29
    それは困りますし、手切れ金なら少ないですね笑

    • 1
    • 19/08/24 23:57:02

    >>30
    誕生日に現金!
    旦那さんから現金貰うってよくあるのですか?
    私初めて貰ったんですが、一番困る。

    • 1
    • 19/08/24 23:56:59

    家族で旅行でも行ってきたら?(´・ω・`)

    • 0
    • 19/08/24 23:54:59

    >>25
    指輪良いですね!
    でもアクセサリーは自分で選んで買うのじゃなくて、旦那にプレゼントしてもらいたい笑
    年末に結婚記念日を控えているので、その時にプレゼントして貰いたいです。

    • 1
    • 19/08/24 23:53:27

    誕生日に何回か貰ったりしたけど

    貯金したり、アクセサリー買ったりしたよ

    • 0
    • 19/08/24 23:53:04

    こりゃ手切れ金だな…

    • 0
    • 19/08/24 23:51:52

    競馬かパチンコ

    • 0
    • 19/08/24 23:51:05

    うちは全て私が管理してるからそんなことはありえないけど、お金の価値観が違うのって嫌だな。子供のためにとっておくわ。

    • 0
    • 19/08/24 23:50:33

    いいなーあやかりたいw
    何もなければ貯金かな

    • 1
    • 19/08/24 23:50:08

    指輪買う。鞄は流行りがあるけど指輪ならリフォーム出来るから思い出になるから。

    • 0
    • 19/08/24 23:48:43

    >>22
    美容系にお金使うことはうらやましい!でも小さい子供いるので美容系は叶わないんですー。
    ディズニーは家族で行きたいしなぁ。バッグも一通り見ましたが欲しいものがない。

    • 0
    • 19/08/24 23:46:18

    >>17
    私が把握している限りでは女遊びはしてないですし、虚しくもありません。
    ポンと払えるほどのお金持ちでもありませんよ。

    • 1
    • 19/08/24 23:45:32

    50万だったらすぐなくなるなー。友達と飲み会、バッグ、財布、ディズニー、美容室にネイル、美容整形外科で美肌注射やらなんやら

    • 0
    • 19/08/24 23:45:13

    >>15
    きっとボーナスからですね。
    ボーナスは家計にいれず、全額旦那だけのものです。それは私が過去に提案し決めたことです。

    • 1
    • 19/08/24 23:44:18

    焼き肉

    • 0
    • 19/08/24 23:43:00

    子供と自分の服。
    お金尽きるまで毎週末遊びに使う。

    • 0
    • 19/08/24 23:41:23

    とりあえず貯金して、自分と子どものプチ贅沢にちょこちょこ使う~。
    50万円欲しい!!

    • 1
    • 19/08/24 23:41:21

    50万ポンとくれる旦那は一体どのくらい使って遊んでるの?
    寂しくない?

    • 0
    • 19/08/24 23:40:37

    >>12
    私日頃から子供の服買うのが趣味で、
    何か買うんだったら子供服しか思いつきませんでした。笑

    • 1
    • 19/08/24 23:40:27

    それ、旦那はなんかの収入が数百万円あったんじゃないの?

    • 0
    • 19/08/24 23:39:12

    貧しい家のポストに一万ずつプレゼント。

    • 0
    • 19/08/24 23:39:07

    >>5
    現金より家族旅行の方が私は嬉しいですけどね。休み取れなくて夏は1泊旅行だけだったので、その償いのつもりですかね。

    • 0
    • 19/08/24 23:38:47

    半端な金額で悩むね。普段買わな位、ちょっと良い子供服でも買うかな。

    • 0
    • 19/08/24 23:37:38

    >>8私の方が困ってるから

    • 1
    • 19/08/24 23:37:26

    >>2
    お酒飲まないしチャラい男の人も苦手なので無理です~。

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ