掃除機かけても

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/25 01:54:03

    髪の毛は、みんなのとこもスゴいんだね。
    本当に次から次。掃除機も髪の毛と埃だらけ。
    髪の毛拾いまくり。特に旦那の髪の毛がとりにくい。
    フローリングに落ちてる髪の毛が。
    ルンバ欲しい。

    • 0
    • 19/08/25 00:36:56

    特にフローリングは、髪の毛だけじゃなくホコリもめちゃくちゃ舞う。朝掃除機かけても夜にはもうホコリ、抜け毛が散らばってる。
    ルンバ、よければ欲しい。

    • 0
    • 19/08/24 23:54:48

    ルンバ結構うるさいよ
    うちはブラーバ 買ったけど、ベッドの下から出てきたとき、髪の毛大量に持って帰ってきたから悲鳴あげた。

    • 1
    • 19/08/24 23:41:47

    >>2
    うちもフローリングが白に近いから目立つんだよね…

    • 0
    • 19/08/24 23:40:53

    >>1
    掃除機したあとにすぐ落ちてるとすごいイラっとするー
    娘いるから更に まぁ娘は私ほどは抜けないだろうけど

    • 2
    • 19/08/24 23:36:27

    ほんと。掃除機かけてもかけても後ろ向いたら毛が落ちてるわ。フローリングが白だから凄く目立つ。

    • 2
    • 19/08/24 23:34:01

    髪の毛気になるよね。
    掃除機やクィックルワイパーしても落ちてるし、私の定位置の横には常にコロコロ置いてるよ。
    厚めのマットでもルンバって動いてくれるのかな…。私も気になる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ