今日スーパーでシジミみたいな目をした女と超イケメンの子供連れ夫婦を見た

  • なんでも
  • 寿永
  • 19/08/24 22:27:58

どこからどうみても顔面偏差値がつりあってない夫婦だった
男の方はちょっとチャラい感じだったけど凄いイケメンだった
一方女の方もおしゃれはしてたけど顔をみたらびっくりした
ああいうのがブス専男っていうのかな
子供3人もいたし、あの女に興奮できるってことだもんね
それとも弱み握られて無理やり結婚させられたのかな
本当に世の中わからないもんだね

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/25 07:41:27

    うちだw夫イケメンでそこらへんの女より小顔で、常に公開処刑だよ私。
    自分と似たような顔好きじゃないんだって

    • 1
    • 19/08/25 07:36:26

    >>10
    普段から他人の顔面偏差値つけて貶してるんだろうね

    • 0
    • 19/08/25 06:54:24

    >>61
    知り合いの沖縄の血が入ったイケメンではないが顔の濃い男は、ブスと結婚したよ。頭が悪いから美人には相手にされないんだろうな。

    • 0
    • 19/08/25 06:20:48

    主はシングルか、夫婦不仲なんだと思った

    • 3
    • 19/08/25 06:10:01

    >>65
    確かに私の男友達は超イケメンだが人の顔を査定したりは絶対しない。

    雰囲気イケメンの男友達は、あの子かわいい、あの女ブス、通りすがりの女性を査定しまくっている

    デブな女があの
    女見て!すごいデブだね。と言ってるのと一緒。

    痩せてる女はあの女デブだね、とかいちいち気にしない

    • 0
    • 19/08/25 03:09:10

    どうせ釣り

    • 1
    • 19/08/25 02:49:54

    なんかで聞いたけどイケメンは外国人とかと一緒で、相手の容姿とかそんなくだらない事どうでもよくて、相手の容姿とかいちいち気にしたり査定するのはブサメンとか雰囲気イケメンだけらしいよ

    • 6
    • 19/08/25 02:36:43

    スーパーで見かけた知りもしない女性をあの女呼ばわりして、勝手に事情を推察する主が醜い。主みたいな意地悪な人が結婚できてるなら(知らんけど)、誰でも結婚のチャンスはあると思う。

    • 4
    • 19/08/25 02:32:41

    たまにいるよね。
    旅行先のプールで、めちゃくちゃイケメンな男がいてチラ見してたら子供がパパ~!と近寄ってきた。しばらく、その親子はプールで遊んでたから奥さんはどんな人か想像してた。
    それから、奥さんとお姉ちゃんらしき二人がやってきた。
    え?!嘘でしょ?あのイケメンにこの奥さん?ってびっくりした。こんな言い方は申し訳ないけど小太りで白髪まじりでオバサン水着で顔も老けてた。おばあちゃん?とも思ったけど、イケメン旦那?は奥さんの肩に手を回したり、奥さんはパパって言ってた。
    逆に、イケメンほど真面目で派手ではない奥さんを選ぶのかとも思った。今まで派手な女と付き合ったり遊んでただろうから、結婚相手には母親のような人を求めるのかなと。

    • 0
    • 19/08/25 02:30:07

    20前半くらいまでのイケメンなら見たことあるけど一般人で子連れの父のイケメンって見た事ないから見てみたいわ

    • 0
    • 19/08/25 02:18:50

    娘のクラスメイトの男の子が、沖縄出身で彫りの深いかなりのイケメン
    何人かで我が家でお泊まり会をしていた日の深夜、そのイケメン君の彼女が、親と喧嘩してしまい外をぶらぶら歩いていると情報が
    女の子がこんな時間に危ないから迎えに行こう!と言い、どんなギャル(←死後?笑)がいるのかと
    めちゃくちゃ可愛い子を想像してました
    暗がりで、視力が弱い私はあまり顔が見れないまま車に乗せたのですが、ルームミラーを見てびっくり…
    本当にシジミ目でした。。。

    そのふたりは結婚すると言っていて…
    両親の劣勢な部分を持って産まれてくると聞いたことがあり、それを痛感することもままありましたので、産まれてくる子どもはどうなんだろう…と

    こんなこと思ってごめんなさい
    中身は本当に優しくとても良い子です

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 19/08/25 01:40:32

    >>53
    人気下げない為に結婚しないとか言ってる人のファンとかやだし。逆にそんな人のファンになりたくないし。

    • 0
    • 19/08/25 01:02:26

    >>56
    結婚したとしても子供は望めないし、その世代のファンならバツイチ再婚とかになるけど、あくまで結婚できないじゃなくてしない訳ね。

    • 1
    • 19/08/25 00:47:32

    >>56
    金が稼げない年増のジャニーズに用はない。

    • 0
    • 19/08/25 00:44:27

    >>55
    ジャニーズが売れ残るわけないじゃん
    どんな腐っても最悪ファンが結婚してくれるでしょ
    もう40、50超えたら今更結婚しないかもしれないけど
    だから結婚できない じゃなくて 結婚しない

    • 1
    • 19/08/25 00:40:15

    >>53
    じゃあ落ち目だからもうそろそろ皆結婚するのかな。一生結婚しないんじゃない?
    イケメンにそんなに魅力感じない人からしたらただ単に売れ残った人だわ。

    • 1
    • 19/08/25 00:39:26

    >>50ジャニーズ≠イケメンなのはわかるが
    婚期のがすのとモテるのは別だろ
    モテても婚期のがす人もいるし
    ジャニーズは宗教みたいなもんだからまあ女はよってくるわな

    すんごい頭悪そう

    • 0
    • 19/08/25 00:36:59

    >>50
    え ジャニーズって人気商売なのにそんなポンポン結婚できると思ってる事に驚愕
    キムタクで少し流れ変えたけど、ある程度落ち目にならないとGOサイン出してくれないでしょ

    • 1
    • 19/08/25 00:33:59

    ただのブス好きじゃないの?
    ダルビッシュもその類いと思うけど。

    • 5
    • 19/08/25 00:33:57

    >>48
    イケメンは中身もイケメンは大体セット
    大体長く付き合ってる彼女がいるからその子と一緒になるよね だから高校の時からとか付き合ってたりで相手がブスなケースも稀にある
    チャラい雰囲気イケメンとは雲泥の差

    • 0
    • 19/08/25 00:31:00

    >>47
    え。選びたい放題なのに結婚逃して皆50歳近いの?

    • 0
    • 19/08/25 00:19:20

    奥さん巨乳なのかな。

    • 0
    • 19/08/25 00:17:05

    イケメンって女を顔で判断しないよね
    ブス連れて行っても文句も何も言わないし。
    まぁ口ベタでもモテるけど、

    雰囲気イケメンの方がたちが悪いような、、口うまいし、やたら女を顔で判断する
    そして、美人やかわいい子を連れて歩いてる

    • 3
    • 19/08/25 00:16:59

    >>38
    え ジャニーズは選びたい放題でしょ 元Jr.ってだけで一般からモテモテなのに、、、

    • 0
    • 19/08/25 00:16:58

    いるいる~!
    意外と多い気がする。逆バージョンも

    • 3
    • 19/08/25 00:13:21

    主の文章みるとちびまる子思い浮かんだ

    • 0
    • 19/08/25 00:03:01

    ただの妬み、しじみ目だっていいじゃない!
    好みだってあるし、それ以外に良いところがあって結婚したんでしょ。
    他人夫婦が気になってる時点で、主さんはいま不満だらけなんだろうね。
    もっと自分の家庭に目を向けてみれば。

    • 1
    • 19/08/24 23:55:21

    痘痕もなんちゃら…

    • 0
    • 19/08/24 23:54:17

    >>35
    千秋 ギャル曽根 天童よしみ

    • 0
    • 19/08/24 23:49:53

    >>35居るから。 北斗晶

    • 0
    • 19/08/24 23:43:35

    ごめんなさい。我が家もかなり近い感じです

    • 0
    • 19/08/24 23:41:21

    主残念だね

    • 2
    • 19/08/24 23:36:20

    馬鹿らしい。顔で結婚する訳ないじゃん。
    そんなんだったらジャニーズ皆結婚できるじゃん。

    • 4
    • 19/08/24 23:34:21

    ブスにだって生存権はあるんじやー

    • 0
    • 19/08/24 23:28:32

    近所のママもそう!旦那さんは10個くらい歳離れてるんだけど、わりとイケメン!?もう、おじさんだけど
    でも、ママは目は小さいし最近ママ友のとこでエクステつけてもらってるみたいなんだけど、本当にシジミ目でブサイク!
    しかも、愛想がなくて睨んでる感じに見える

    1年の女の子と年少男の子のママで40歳!!女の子はママに似てめちゃブサ

    • 4
    • 19/08/24 23:26:22

    シジミ目の人なんかいる?
    漫画でしか見た事ないし皆化粧してるからわからないわ

    • 0
    • 19/08/24 23:20:20

    うちの旦那の話かな?

    • 1
    • 19/08/24 23:19:25

    まー主程興味は湧かないけど、言いたい事は分からなくもないw

    • 2
    • 19/08/24 23:19:08

    園でお母さん方を見てると、お母さんとしては優しそうだしありだなと思うけど、恋愛対象として付き合えるかと言われれば無理だなと思う人がいる。
    でもブスって本当に3日で慣れるんだよね。
    ブスでも人柄がよければママ友の中のボスになれるし、結婚するなら社交性ある人がいいと思うから、ブスだけど社交的な人と結婚した旦那さんは頭いいなと思う。
    まぁ美人で社交的な人の方が絶対いいけどさ。

    • 2
    • 19/08/24 23:16:52

    うちの旦那は顔は芸能人並みに整ってる。
    目は浜崎あゆみ並みにデカくて、鼻も外人並みに高い。どこ行っても男前ですねと言われる。
    今妊娠中…私に似ませんようにと願ってる。

    • 2
    • 19/08/24 23:12:26

    歳をとったらイケメンしか興味がない。
    私は若い頃どうしてイケメンに興味がなかったのかなぁと思うくらい今の旦那にガッカリ。
    息子はイケメンだけど、どうしてか娘が旦那ソックリで可愛く生んであげられなかったことに罪悪感。やっぱり、顔は大事。

    • 11
    • 19/08/24 23:10:32

    シジミ目 笑

    • 2
    • 19/08/24 23:08:59

    >>12
    そもそも美男の数が圧倒的に足りない 美女は化粧である程度カバーできるけど

    • 0
    • 19/08/24 23:06:54

    地味ママのママ友がいるんだけど、たまたま旦那と子供と出かけてるの見たんだけど、旦那が凄いイケメンでなんか悔しかったw

    • 5
    • 19/08/24 23:06:26

    普通は、よその家庭のことあまり気にしないけど、主はかなり気になるみたいだね。
    人の家庭の事あまり言わない方が良いよ。

    • 0
    • 19/08/24 23:03:09

    >>21
    ブスはブスに厳しいっていうからね~
    赤の他人夫婦にそこまで執着するってあなた相当キモイわ(笑)

    • 9
    • 19/08/24 22:51:58

    それは相性だから
    他の人から見たら大した女でなくても
    その人から見たら、テンションが上がって気分が良くなるんでしょう
    その男は、まわりの眼を気にせずに選んだからすばらしい

    • 3
    • 19/08/24 22:47:48

    >>21なんで普通に返すのw
    私が滑った感じになったじゃん

    • 2
    • 19/08/24 22:47:34

    要はイケメンを捕まえられたシジミ目の奥さんが羨ましいのね。

    • 11
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ