旦那の姉妹と銭湯行ける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/25 01:01:25

    行けない

    デブだから見せたくない。

    • 0
    • 12
    • 匿名ヒーロー
    • 19/08/25 01:00:45

    行けない

    体型にコンプレックスがあるから見られたくない。
    去年、義両親と旦那の妹家族と旅行いったけど、生理ってウソついて温泉には入らず部屋のシャワーにした!

    見ず知らずの他人に見られるのは、何ともないけど。

    • 0
    • 19/08/25 00:14:08

    行ける

    義母とも旅行で一緒に温泉入ったりしてるから平気

    • 0
    • 19/08/25 00:07:56

    行けない

    体見たくもないし見せたくもない。

    • 1
    • 19/08/25 00:05:58

    行けない

    そもそも銭湯が無理だけど。

    • 1
    • 19/08/25 00:04:52

    行けない

    無理

    • 0
    • 19/08/25 00:04:16

    行けない

    義母も義姉もイヤ
    理由は、自分の体とスッピンを見せたくないから。義家族と旅行なんて絶対いや。家族だけで行きたい。でも計画されちゃって行かなきゃな状況なら断りづらいなぁ。

    • 0
    • 19/08/24 23:04:56

    >>5
    私は体が汚いから見せたくないのが理由。
    1人でも行かないからただ苦手なだけだけど、知ってる人となんて絶対に行けない。
    行ける人が羨ましい。

    • 0
    • 19/08/24 22:33:38

    行ける

    行けますし、行きますよ。温泉旅行とか一緒にお風呂はいる。義母も、義姉も義妹も一緒です。平気じゃない理由って何?
    温泉とか家族で行ったって、それじゃ、お風呂入れないじゃない。

    • 0
    • 19/08/24 22:27:21

    行ける

    たまに行ってる

    • 0
    • 19/08/24 22:26:27

    行けない

    やだ

    • 1
    • 19/08/24 22:26:22

    行けない

    行かないというか、行きたくない。

    • 2
    • 19/08/24 22:26:11

    その他

    行くしかない状況で行った、義母もいた、1回行ったらもうなんとも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ