海外で体験したショッキングな出来事ある?

  • なんでも
    • 139
    • 天喜
      19/08/26 06:33:30

    初めてパリに旅行してトイレに入って、手を洗ったあと軽くメイクを直してたら、隣で電話してた紳士が相手にちょっと待ってと言って、君はメイクなんかしなくても十分綺麗だよとだけ言ってまた電話に戻った。

    その後パリで暮らしていたとき、友だちとディナーであちらのムッシューからですって友だちの席にシャンパングラスが置かれた。

    ナンパは日常茶飯事だけど日本みたいにチャラチャラしたナンパじゃないところが粋だなと思った。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ