海外で体験したショッキングな出来事ある?

  • なんでも
    • 112
    • 天保
      19/08/25 15:07:44

    子供2人連れて土産見てたら店員のおばちゃんが子供たちをあやして可愛がってくれてたんだけど、しばらく話してたら「姉妹のどっちが好きなの?」と普通に聞かれたこと。どっちも同じように好きって言ったら「私は一番下の子が一番好きで、次が真ん中。一番上は私にも主人にも似てないから3番目(笑)」って笑ってた。
    他の子連れの家族にも姉妹どっちが好きか聞かれたことある。外国人ってそういうの普通に話すのかな?なんかショックだった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ