旦那が飲み会に行った

  • なんでも
    • 180
    • 元禄
      19/08/26 21:32:33

    みなさん、こんばんは。
    旦那とももちゃんの出会いはパチンコ店勤務してる時だそうです。
    飲み会のメンバーは元パチンコ勤務してた時の仲間だそうで定期的に集まっていたと言う事でした。
    旦那にももちゃんと体の付き合いはあるのか聞いたらあるとの事で私が第一子出産入院してた時、第二子出産入院してた時、ももちゃんは私達の家に1週間泊まってたとハウスクリーニング入れたのは綺麗にしておきたい口実に証拠隠滅する為だったと。
    約19年位は体の関係があり相手はピルを服用してるから妊娠隠し子はいないとの事でした。
    しかも、結婚披露宴二次会にも来てたと話し私は何もわからない状態でした。
    Twitter裏アカに載せたつもりが間違えたとか意味不明な事も言い出し本当に頭が真っ白です。
    義母じゃなく、義父がクズ野郎とかぶん殴ってたし私は冷静になってきた今、離婚に向けて話し合いをしていきたいと思います。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ