お腹がめちゃくちゃ弱い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/24 23:24:26

    赤玉も駄目?

    • 0
    • 19/08/24 21:46:36

    私もだけど、大腸検査で大きい良性ポリープ取ったらマシになった

    • 0
    • 19/08/24 19:46:03

    わたしは25年間その症状
    過敏性腸症候群の診断ももらえず機能性ディスプペシアと診断されてるよ。生活力習慣に気を付けながら生きていくしかないらしい。
    せりあがる便意に怯えながら毎日をやり過ごしてます…
    どうにかならんかね。

    • 1
    • 19/08/24 19:44:00

    ウチのダンナも何十年も前からお腹がゆるく、ついに判明しました。
    ダンナの場合は小麦粉だったよ。
    小麦粉製品避けて生活してたらかなり楽になったらしい。

    • 0
    • 19/08/24 19:41:56

    頭痛くならない?私はゲリラになった後は必ず頭痛

    • 0
    • 19/08/24 19:41:34

    私も
    ヨーグルトとか整腸作用のある食べ物とか試したけど、余計出るだけで効果なし
    本当に何かいい方法ないかね

    • 1
    • 2
    • シルベーヌ
    • 19/08/24 19:39:25

    私もです。冷たい物を飲んだり、食べたりするとすぐに下します。正露丸も気休め程度です。

    • 1
    • 19/08/24 14:36:21

    仕事のストレスかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ