肩が痛くならないお薦めリュック

  • ニュース全般
  • 正長
  • 19/08/24 11:42:23

教えてください。
この間、2日間テーマパークでリュックを背負って歩き回っていました。
軽量型のシンプルなリュックで良いかと思ったのですが、中に色々入れていたら重くなって、結局首と脇が擦れ赤くなり、肩もガチガチに痛くなってしまいました。
長時間使用でも辛くないお薦めレディース用リュックありましたら教えてください!
値段は問いません。
よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/24 18:27:58
    • 0
    • 19/08/24 18:15:08

    肩ベルト太め、胸、ウエストベルトあるタイプ。
    肩ベルトだけだと肩痛くなるよね。

    • 0
    • 19/08/24 15:07:31

    私、10年以上前に富士山登った時から
    ずっとエーグル使ってる

    痛いと思ったことない
    アスレチックとか公園行く時とか、
    運動会の時とかたくさん荷物入れても楽に背負えてる

    デザインは地味目シンプルだから
    普段もよく使う

    • 1
    • 19/08/24 15:02:28

    ニクソンもいいらしい、うちの子が絶賛してる

    • 0
    • 19/08/24 12:18:24

    スポーツオーソリティに行くと色々あるよ。胸のベルトもだけど、腰ベルトがあるのをきつめにとめると、肩の部分が浮くくらいなのあるよ。腰に負担くるかもしれないけど

    • 1
    • 8
    • 天平感宝
    • 19/08/24 12:14:23

    無印の安くてよかったよ

    • 0
    • 19/08/24 12:11:16

    定番 マリメッコ

    • 0
    • 19/08/24 11:58:38

    腰や胸にベルトが付いてるリュックは良さそう。登山用だから、負担を軽減できるんじゃない?

    • 0
    • 19/08/24 11:56:34

    オシャレではないけど、肩だけじゃなくてウエストにもベルトあるものだと肩の負担がだいぶマシになるよ

    • 0
    • 19/08/24 11:56:09

    私は無印よりは
    コールマンとか山登り用のほうが楽

    • 3
    • 19/08/24 11:55:11

    ありがとうございます。
    え?無印?にもそんな優秀なリュックがあるのですね!見に行ってきます!

    • 0
    • 19/08/24 11:46:40

    無印のやつ

    • 0
    • 19/08/24 11:46:05

    無印良品

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ