ランドセルを真似されたと言われました

  • なんでも
    • 160
    • 治暦
      19/08/24 13:03:20

    >>151
    そうそう、被りそうなものなら仕方ない。
    私もAと同じような経験したことあって、息子のランドセルも有名店のものだから被ることもあり得た。
    でもそのお店、販売開始からすぐに売切れるから事前にリサーチして、隣県まで足を運んで選んだもの。
    個性的なランドセルにする事、色までも伝えていたのに、全く同じランドセルにされた時は嫌だった。
    今小6なんだけど、今でも服装やスニーカー、キャップにリュック、時計までも同じブランド。
    あくまで被りやすい物なら仕方ないんだよ。
    だけどここまで被せておいて、私のセンスなのでみないな顔されると嫌だよ。
    主がそんな感じじゃなきゃいいけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ