木村拓哉、気温30度超えでも「全身黒コーテ゛」着こなすよ!

  • ニュース全般
  • 延長
  • 19/08/24 09:04:07

都内の中華料理店で異様に映る、全身黒ずくめのコーディネートで現われたのは、木村拓哉(46)。2020年新春放送の主演ドラマ『教場』(フジテレビ系)の打ち上げパーティが、8月上旬に開かれたのだ。

【写真】送迎車では助手席に「木村拓哉」現場に集うファンには神対応

 じつはキムタクは、直前まで海外にいた。主役の帰国を待っておこなわれたのが、この日の打ち上げだった。

「木村さんは10月スタートのTBS系日曜劇場『グランメゾン東京』で、天才シェフを演じる。7月末から約1週間、フランス・パリにある『ミシュランガイド』掲載の超高級店で、撮影がおこなわれていた」(芸能プロ関係者)

 気温30度を超える真夏に厚手の黒いジャケットを羽織り、いかにも “ヤカラ” っぽいコーデにしか見えないが……。

「デザインは、木村くんが昔から愛用しているブランドのデザイナーが手がけたものです。上下合わせて7万円ほどですが、木村くんでないと着こなせない一着ですね」(スタイリスト)

 10月期のドラマは、ジャニー喜多川さんが亡くなってから初の主演作。成功を、恩師に捧げる。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190824-00010000-flash-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/06 02:44:13

    この人と、浜崎あゆみは20年前はこうなるたんてどちらも想像つかない感じだよね。
    二人とも嫌な年のとり方

    • 5
    • 19/09/06 00:18:46

    短足を認めなさい。

    • 0
    • 19/09/06 00:16:46

    SMAP問題あってから以降に本性出してきた感じ。
    それまで良い人ぶってただけに、最近は娘の評判を利用して自分上げに使ってるのも嫌な感じ。
    本性が人相に現れるのってだいたい40後半からだから、キムタクも変な風に年取っていきそう。

    • 4
    • 19/09/06 00:08:53

    >>84
    私も子供ながらに思った。
    アイドルとヤンキーが結婚する感覚で、意外過ぎてビックリした記憶がある。

    • 0
    • 19/09/06 00:05:56

    ダサい。
    中学生みたい。

    • 1
    • 19/09/06 00:05:38

    あおり運転して殴打してきそう
    妻はケータイで撮影してきそう

    • 0
    • 19/09/06 00:01:47

    だせえw

    • 1
    • 19/09/05 23:00:28

    この人いつもつまんなそう
    見てるとこっちまでつまんなくなる

    • 13
    • 19/09/05 22:56:02

    これは衣装か何か?46歳が着るような服じゃないよね

    • 4
    • 19/08/31 19:56:10

    キムタクっていつも死んだ魚みたいな目をしてるな。

    • 10
    • 19/08/31 18:56:52

    静かが着てそうな服だね。嫁が選んでるのかな?
    ダッサ

    • 11
    • 19/08/31 18:40:15

    おじさん飛び越しておじいさんぽい

    • 5
    • 19/08/31 18:35:10

    えー何これー。ダセー。

    静香と結婚するって発表した時、何で静香?って思ったけど、これ見たら納得。

    • 20
    • 19/08/31 18:23:36

    ダッセー

    • 4
    • 19/08/31 17:36:25

    もう需要ないかな

    • 4
    • 81

    ぴよぴよ

    • 19/08/31 17:32:28

    ダッセー、歳が歳なんだからチョイ悪親父くらいになれよ

    • 5
    • 19/08/31 15:42:23

    >>74
    歯並びも悪いし口が臭そうなんだよね。

    • 2
    • 19/08/31 15:42:08

    小汚いしガラ悪っ
    あおり運転してそうな人に見える。
    せっかくイケメンなのにきれいめな黒コーデなら素敵なおじさんになるのにもったいない。

    • 1
    • 19/08/31 15:42:05

    お祭りで焼そば売っていそうなおじさん

    • 6
    • 19/08/31 15:34:44

    >>75
    え?

    • 3
    • 19/08/31 15:32:21

    お洒落だし素敵~
    こんなお父さんなかなかいないよ

    • 0
    • 19/08/31 15:28:08

    この人染めなかったらだいぶ白髪かな?
    タバコ辞めないから口の中汚いね

    • 1
    • 19/08/31 14:27:33

    ヤンキー婆さんがさげまんなのよ。それに尽きる。
    ただ、離婚しないって事はキムタクも同類だったて事。

    • 4
    • 19/08/31 14:16:22

    コワ
    歌舞伎町歩いてたらヤ◯ザじゃん

    • 2
    • 19/08/31 14:12:01

    >>62
    そこに仲村トオルも加えて欲しい。

    • 5
    • 19/08/31 13:39:51

    スマップ結成当時から服装に変化ないよね
    一瞬だけど田代まさしに見えてしまった笑

    • 4
    • 19/08/24 18:48:30

    なんか、うまい具合に歳をとるのかと思いきや品がない小汚い方向に。

    • 22
    • 19/08/24 18:46:11

    カリフラワーみたいな髪型どーした?

    • 6
    • 19/08/24 18:44:04

    何着ても似合うんだろうなーって思ってみたら超絶ダサかった…
    どうしたの。。

    • 9
    • 19/08/24 14:14:53

    【Koki,】木村拓哉さんと工藤静香さんの豪邸自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6753

    • 0
    • 19/08/24 12:40:35

    >>60
    wikiでは、木村拓哉(46)176cm、坂本昌行(48)175cmってなってるよ 笑
    どう見てもキムタクの方が小さいと思うんだけどね。

    • 12
    • 19/08/24 12:35:55

    DQNおじさんに見える
    若作りやめたらいいのに

    • 11
    • 19/08/24 12:34:48

    パリ的にピンクのサングラスを男がするのはアリなのかしら。

    • 1
    • 19/08/24 12:31:20

    竹野内豊、反町隆史、大沢たかお、西島秀俊、みんな素敵に年を重ねてカッコいいのに、キムタク…残念

    • 26
    • 19/08/24 12:01:49

    オッサンが無理したらあかん

    • 8
    • 19/08/24 11:35:10

    こないだキムタクと同世代のV6の坂本出てた
    背は高いし歌はうまいし
    やはり身長って大事だと思ったブスだと思ってた坂本とキムタク並んだら
    坂本のほうがイケメンに見えそう

    • 12
    • 19/08/24 11:24:14

    いつまで”オレ様”キャラを続けるんだろう

    • 8
    • 19/08/24 11:20:46

    内面も成長していないよね。若い時のまま。
    中居くんは努力して地に足がつく自分の位置を見つけて、この人は色々と頭で考えて行動にうつすタイプなんだと思った。
    それが木村くんにはないよね。精神年齢低そうだもん。

    • 18
    • 19/08/24 11:10:43

    >>51
    それはないわ

    • 0
    • 19/08/24 11:10:19

    たっくん今年47歳になります

    • 4
    • 19/08/24 11:09:50

    やだ、、おじさん、、

    • 1
    • 19/08/24 11:07:58

    >>51
    えーロトもだちーとか気持ち悪い
    ファミマのCMも
    元SMAP全員オワコンおじさんだよ

    • 4
    • 19/08/24 11:07:48

    悲しくなるほど老けちゃったね、、、
    オーラが全くなくなった。

    • 4
    • 19/08/24 11:05:48

    なんかもっとこう、自分の殻を破れないかね。今のイメージがすでに悪いんだから、逆に崩して方向転換したほうがいいと思うんだけど。
    毎度毎度、同じような役柄、同じような持ち上げ。

    • 2
    • 19/08/24 11:01:54

    草彅とか稲垣とか三人の方が年齢重ねてかっこよくなってるわ

    • 5
    • 19/08/24 11:00:42

    天才シェフ…

    • 1
    • 19/08/24 10:46:56

    口元きもい
    勝手に黒でもうん子色でも着とけよ

    • 3
    • 19/08/24 10:41:10

    私も真夏日でも黒コーデだよ。痩せて見えるから。

    • 2
    • 19/08/24 10:32:13

    周りが甘やかしたから勘違いしたままいい歳になってしまったね。服装も誰かダサいよと言ってあげてほしい。

    • 10
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ