たかがボクシーで偉そうに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 991件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/24 07:41:47

    やな感じー

    • 10
    • 19/08/24 08:15:32

    排気量はどちらが大きいのかな?

    • 0
    • 19/08/24 08:17:11

    そーだそーだ!お互いもう一台づつ増やせば良き良き!

    • 0
    • 19/08/24 08:18:03

    >>2どっちだろうね?

    • 0
    • 19/08/24 08:19:15

    >>3うちはもう一台あるよ。軽だけど。ママ友の家は旦那の会社の営業車?みたいなのがある。

    • 0
    • 19/08/24 08:19:29

    その前は何乗ってたか気になる

    • 2
    • 19/08/24 08:19:56

    どっちもどっち。
    車ごときで張り合うとか小学生か

    • 35
    • 19/08/24 08:20:49

    車種にもよるけど、SUVの方が高くない?

    • 17
    • 19/08/24 08:20:56

    ランクルくらいのサイズならともかく、SUVは確かに狭いからねぇ
    でも、そんな事人に言えるって凄いなぁ

    • 16
    • 19/08/24 08:21:39

    >>8大きさの話しなのに値段関係ないと思う

    • 4
    • 19/08/24 08:21:45

    何で?良い車じゃん

    • 2
    • 19/08/24 08:21:51

    そういう人ほど、親に甘えて買ってもらったりしてる。
    別に、好きな車を乗ればいいよ。
    私、チャイルドシートがあるけど、スライドではなくてママ友にスライドにすれば?親に買ってもらえばいいのにと言われたよ。

    • 1
    • 19/08/24 08:23:46

    >>10
    いや、このママ友は大きい車=高い車って思ってそうだから

    • 7
    • 19/08/24 08:24:58

    >>13
    何この人、、、そんな事どこにも書いてないし怖すぎる

    • 3
    • 19/08/24 08:24:59

    主さんは何乗ってるの?ランクル?
    人のお宅の車をぐちぐち言う人っているんだね。

    • 1
    • 19/08/24 08:25:14

    >>7張り合ってないけど。

    • 0
    • 19/08/24 08:26:04

    ヴォクシー

    • 3
    • 19/08/24 08:26:15

    >>12
    親に買ってもらう云々ぬかして
    スライドドアは楽だよ
    隣にドアをぶつけないようにしたりするストレスがないし

    • 5
    • 19/08/24 08:29:07

    ハリアーだけど、別に狭いと思ってないよ。

    • 8
    • 19/08/24 08:34:06

    >>19
    ハリアーか
    それなら値段は同じくらいか少しハリアーの方が高いくらいか

    • 2
    • 19/08/24 08:36:08

    >>16
    トピタイで偉そうにって言ってるし、最後の文でもボクシーを大きい車だと思うなよ?って言ってるじゃん
    お互いマウントしてるんだよ

    • 16
    • 19/08/24 08:36:20

    ハリアー乗ってる人にヴォクシー乗ってる人が言うの?笑
    うーん…謎

    • 25
    • 19/08/24 08:37:13

    >>21失礼な事言われたらそう思わない?マウントって大袈裟

    • 0
    • 19/08/24 08:38:05

    >>22車種とかじゃなく、大きさ、広さとかだと思う。

    • 0
    • 19/08/24 08:39:02

    >>14
    同意。何言ってるんだろうね。

    • 0
    • 19/08/24 08:39:56

    何人家族なの?

    • 0
    • 19/08/24 08:40:09

    >>24
    相手のご家庭は家族多いのかな?

    • 0
    • 19/08/24 08:42:27

    ミニバンより最近はSUVだよね

    • 12
    • 19/08/24 08:43:51

    >>28
    そうだよね。

    子供3人以上だとミニバン〜になっちゃうと思うけど。

    • 0
    • 19/08/24 08:44:00

    SUV最強説

    • 3
    • 19/08/24 08:45:15

    似たような事 職場の同僚に言われた事ある。
    私はコンパクトより少し大きめの5人乗りに乗っていて(5人乗ると狭い)、同僚はBOXタイプのコンパクト?6人乗り。
    「それじゃ狭いね。ファミリーカー買えないの?」
    と言われた。
    「まぁウチは三人家族だから支障ないよ」
    と答えたけど。
    実は私の車は小さめだけど排気量2400CC、同僚の車は1500だか1800CC、しかも我が家は5000CC+ハイブリッドのセダンがある。
    デカいから職場の駐車場に入らないから乗っていかれない。
    言わなかったけどね。

    車で見下して口にする人は恥ずかしい人。
    相手にすると自分の精神衛生上よくないからね。

    • 11
    • 19/08/24 08:45:39

    あまり細かく言うと身バレしそうだけど、うちより相手の方が家族が多いよ。

    • 0
    • 19/08/24 08:46:06

    3~4人程度で乗るならミニバンよりSUVかなーと思う。

    • 3
    • 19/08/24 08:47:12

    ヴォクシー安っぽいよね...

    • 12
    • 19/08/24 08:47:49

    普通人様にそんな事わざわざ言わないけどね、日頃からよっぽどバカにされてるんだね。

    • 1
    • 19/08/24 08:49:29


    SUVなんて自慢にもならん車

    • 1
    • 19/08/24 08:50:31

    自分の家が一番正しいみたいな考えで言ってくる人いるよね。私はそうだねーでほっとく。

    • 8
    • 19/08/24 08:50:48

    >>28
    こういうこと言う女 は見栄っ張りだからね笑ウケる笑

    • 0
    • 19/08/24 08:51:25

    うちは車買い換える時、候補にヴォクシーもあがったけどヴォクシーは買わなかった

    • 2
    • 19/08/24 08:52:34

    >>32
    多いんじゃ自分の家族人数が基準になってる人なんだろうね。
    自分基準で発言する人は要注意だわ。

    • 2
    • 19/08/24 08:52:36

    >>31
    あなたも見下してるように見えるよ。類友なのかな…

    • 6
    • 19/08/24 08:53:04

    >>36自慢してないけど

    • 1
    • 19/08/24 08:53:13

    ほんと。たかがヴォクシーでww

    • 4
    • 19/08/24 08:53:50

    4人家族で5人乗りのRXだけど まぁ広くはない。
    ボクシーの方が人数乗れるから高いと思ってる可能性もあるよ。
    この前 オデッセイ乗ってる子に
    この車いくらくらいなの!?300万くらい?って言われたもん 笑

    • 3
    • 19/08/24 08:53:52

    うちはうちだし、よそはよそ!って思うけどいちいち言ってくるの嫌だよね。

    • 8
    • 19/08/24 08:55:23

    たかが流行りの車ってだけのSUV乗ってる偉そうにしてるママいる。

    • 0
    • 19/08/24 08:57:29

    たかがヴォクシーとか言ってる人って、セレナとかステップ乗ってるタイプw

    • 1
    • 19/08/24 08:58:27

    >>45そのママ友が嫌いなんでしょ笑くだらないから
    〆なよ笑

    • 0
    • 19/08/24 08:58:46

    ボクシー安くていいじゃん!でもアルファード系ってヤン車にしか見えないんだよね
    嫌いだわー

    • 3
    • 19/08/24 09:00:22

    えー私VOXY好きなんだけどなー
    買うならVOXYって学生の時から思ってた。

    ま、子どもと2人だからいらないんだけどw

    あとボクシーはやめて。ヴォクシーって言ってw

    • 5
1件~50件 (全 991件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ