たかがボクシーで偉そうに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 991件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/27 13:54:59

    >>989
    shu?爆笑

    • 0
    • 19/08/25 22:26:55

    車の中ではシートベルトしてるし、ママ友の言っている意味がわからないんだけど。車中泊するってこと??
    大家族だったり、車中泊するわけじゃないなら、ボクシーよりSUVの方が車としては遠出に向いていると思うけど。車種にもよるかもしれないけどさ。

    • 1
    • 19/08/25 12:16:55

    >>970
    sugu
    usowotsuku
    vakana shu

    • 0
    • 19/08/24 22:53:52

    >>960
    ベルファイヤ? ヤ?(笑)

    • 0
    • 19/08/24 21:20:43

    SUVってほぼファミリーカーの部類じゃない?金持ちで乗ってるのあまり目にしないなー。あえて言うならゲレンデぐらい?BMWのSUVなんてほんとダサい。新古車で相当安く買えるしね。外車はさておき、SUVやファミリーカーのしばりで言えばハリアーの方がマシだわ。

    • 1
    • 19/08/24 21:03:07

    マジで?うちなんて、セレナだからママ友にはボロクソかな。皆、好きな車に乗れば良いよね~。

    • 1
    • 19/08/24 21:01:02

    1000コメは私が戴くぜ

    • 1
    • 19/08/24 20:59:58

    主がママスタナンバーワン釣り師でしょう?

    • 1
    • 19/08/24 20:49:47

    人んちの車にけちつける人いるのか
    恐ろしいママ友付き合いだな…私は無理

    • 10
    • 19/08/24 20:44:15

    >>958
    主も友達と遊べばいいのに…
    あっ、友達いないか…

    ママ友にも見下されてるみたいだし

    • 3
    • 19/08/24 20:12:51

    あとちょっとだ!主がんばれ~
    ハイヤーハイヤー

    • 2
    • 19/08/24 20:01:29

    >>975逆パターンか?

    • 0
    • 19/08/24 20:00:10

    >>977いやー、あんたも私と同類じゃんかーっ!

    • 0
    • 19/08/24 19:59:26

    >>976なに勝手に釣られてるフリしてるん?笑

    • 1
    • 19/08/24 19:58:57

    たかがヴォクシーって言ってるわりには
    ママ友にイライラしちゃうの?
    たかがSUV乗ってる主って滑稽よね

    • 1
    • 19/08/24 19:54:41

    >>965みーんな釣られてあげてるんだよ♪気づかないの?

    • 1
    • 975
    • マロン(uεu*)
    • 19/08/24 19:53:10

    そのママ友面倒くさそうだね。
    エルグランドから軽に変えた人が今まではでかい顔してたのに、急に小さい方が小回りきいてめっちゃいい~
    軽オススメだから買いなよ~って言ってくる。
    エルグランドの時は軽はビンボーとさえ言ってたのに...。

    この人とは仲良くなれないなってその時思った。

    • 3
    • 19/08/24 19:37:49

    ちなみにボクシー買うのと、東大入るのと、それぞれ道が違うんだから、単純に比較的にはできないと思いますが!まーたこういうわかってない人いるんだよなあ。

    • 1
    • 19/08/24 19:32:34

    >>971そだねー

    • 0
    • 19/08/24 19:32:27

    >>970わかるよ?

    • 0
    • 19/08/24 19:30:09

    たかがって。そんな性格だからバカにされんだよ笑

    • 3
    • 19/08/24 19:29:04

    >>969
    主、SUVの意味分かる?

    • 0
    • 19/08/24 19:19:39

    >>953うーん?多分あなたよりはおばちゃんではないと思うよ~

    • 1
    • 19/08/24 19:18:45

    >>965やぁ!またキミかぁ!

    • 0
    • 19/08/24 19:18:25

    釣りって思いたきゃ思ってもいいわよ~!

    • 0
    • 19/08/24 19:17:47

    >>961そぉだけど?主が忙しいなんて言ってないよ?ちゃんと読んだ?

    • 0
    • 19/08/24 19:17:18

    >>962
    みーんなつられてんじゃんw

    • 1
    • 19/08/24 19:10:57

    >>958
    だから暇でトピ立てたんだなww

    • 2
    • 19/08/24 19:10:10

    >>959
    ということは釣りトピか

    • 1
    • 19/08/24 19:10:07

    >>959
    釣られたフリをしてるんだよ♪
    本当は主が釣られてんの♪
    まだ気づかないの?

    • 0
    • 19/08/24 19:09:03

    >>958子供がいそがしいだけじゃん(笑)

    • 0
    • 19/08/24 19:05:42

    今旅行中でレンタカーに乗ってて、キューブなんだけど運転しやすくていいね!

    ちなみにいつもはベルファイヤ。
    その家庭の生活にあってる車が一番いいと思う。

    • 1
    • 19/08/24 19:03:50

    暇人が釣られてるんだよねーっ

    • 1
    • 19/08/24 19:03:36

    ご苦労様ねー!子供達は塾に部活に遊んでる暇なんてないのよ~

    • 1
    • 19/08/24 18:48:25

    >>955つられてるんだよ?気づかないの?おバカさんね

    • 1
    • 19/08/24 18:47:26

    主今日ママスタに張り付いてママスタで1日終わったね…
    子供達遊びに連れていってあげればいいのに可哀想

    • 3
    • 19/08/24 18:45:34

    つられるバカたちw

    • 0
    • 19/08/24 18:26:32

    朝見たけどまだ伸びてんだ!
    しかもなぜか家の話になってる笑

    • 3
    • 19/08/24 18:26:12

    でさ~ 主は

    1台くらい大きい車買いなよ! って言われたんだよね~
    ミニカーしか乗れない貧乏さん
    のくせに、 すっごい発言 生意気だよね。

    主って 意地悪なおばちゃんで嫌われてるんだろうな~~!と思った。

    • 2
    • 19/08/24 18:24:23

    たかが◯◯で偉そうに
    なんて言い回しをする人にろくなのいないと思う

    • 3
    • 19/08/24 18:21:18

    車の大きさで人の上下が決まる世界ってどんな世界?

    • 0
    • 19/08/24 18:16:41

    >>944

    うちのあたりは50弱でもマシな方だよ。
    少し前だと30ちょいばかりだったよ。最近は車2台が流行りらしい。

    そんな広い土地はそうそう出ないし、出たとしても手が出ません。

    • 0
    • 19/08/24 18:15:17

    >>946

    売らないよ(笑)

    地元だから出ないよ。
    実家近いし。

    • 0
    • 19/08/24 18:13:37

    >>943

    ん?だから、都内でペンシルじゃなくても1億越えなかったよ…という話だよ。

    • 1
    • 19/08/24 18:09:26

    >>946利益ってーっ!笑

    • 0
    • 19/08/24 18:08:10

    >>938

    世田谷も色々あるからね
    駅近でその金額で買えたなら、今のうちに売っちゃえば?利益出るよ

    • 0
    • 19/08/24 18:08:04

    田舎だの、都会だの、戸建てだの、車だの話題豊富で楽しいわ~(笑)トピの伸びかたが斬新

    • 0
    • 19/08/24 18:06:28

    >>938
    狭っっ

    • 0
    • 19/08/24 18:05:40

    >>938
    ?都内でペンシルが一億超えるかどうかという会話だよ

    • 1
    • 19/08/24 18:05:40

    1000手前で寸止めしちゃう?

    • 0
1件~50件 (全 991件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ