友近で笑ったことないんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/24 11:15:22

    >>47
    それ言ったら危険よ。

    • 2
    • 19/08/24 11:14:29

    この人太って痩せての繰り返しだよね。
    痩せると勘違いみたいな服装にならない?
    なんか変なんだよね。
    確かに意地悪そうな顔してるよね。

    • 1
    • 19/08/24 11:11:24

    私は大好きだわー
    めっちゃ笑っちゃう
    仕事ちゃんとできる人には認めてくれるような人だと思ってる
    パワハラされる方も問題あるんだよきっと

    • 0
    • 19/08/24 11:10:23

    あー 確かに!

    • 1
    • 19/08/24 11:09:51

    好き嫌いがあるのは仕方ない
    でもこの人が女芸人の中でも上に立っているのは納得、パワハラするタイプの人ってそれなりに上に登る能力のある人だし。
    みんなが優しいみんなが仲良しの世界ではないからね。
    ネット上の記事で踊らされて色々意見言う人のことなんてどうでもいいと思ってるだろうし。

    • 0
    • 19/08/24 11:09:37

    私も笑った事ない。何が面白いか謎。

    • 2
    • 19/08/24 11:08:51

    女芸人で面白いという人いる?

    • 0
    • 19/08/24 11:05:59

    水谷千重子は面白くないのに最近あれしかやらないよね

    • 2
    • 19/08/24 11:05:14

    >>38中川家天才おもろい

    • 0
    • 19/08/24 10:26:41

    礼二との即興コント面白い

    • 1
    • 19/08/24 10:22:59

    水谷千重子のキーポンシャイニング行きたいわぁ。

    • 1
    • 19/08/24 10:17:43

    中川家のパートから帰ってきたおかんはおすすめ

    • 3
    • 19/08/24 10:14:06

    痩せてから急に老け込んだ

    • 1
    • 19/08/24 10:13:24

    ピザ屋だけは許す
    それ以外は特に面白いとは思ったことない

    • 4
    • 19/08/24 10:12:39

    私友近によく顔が似てるっていわれる。水商売してる?とか怖いって言われて悲しい。

    • 0
    • 19/08/24 09:54:04

    黒柳徹子の真似は好き。他は面白くない、ピザ屋の店長みたいなやつとかしらける

    • 0
    • 19/08/24 09:46:38

    パワハラとかどうでもいいんだけど、私もあまり面白いと思わない。ローカル番組に出てたときも下品で好きじゃなかった。

    • 0
    • 19/08/24 09:34:03

    >>31私も友近劇場ツアーがあったから絶対行く!凱旋ライブだーと思ってたら
    狙ってた会場ホールが友近ママの講演会みたいなので被ったから止めたという。

    • 0
    • 19/08/24 09:23:46

    行ったことないから友近のコントライブ?みたいなの一度は行ってみたいと思ってる。

    芸に対してストイックだから、マネージャーにもきちんと管理をしてほしいって思ってしまうんだろうなと推測。

    私は友近好きだなー。水谷さんも。

    • 2
    • 19/08/24 09:22:23

    水谷千恵子の皮を被って大先輩や大御所と呼ばれる人たちに好き放題、言いたい放題やってるの嫌い。

    • 0
    • 19/08/24 09:18:01

    最近マニアックになりすぎて嫌悪感さえある。視聴者馬鹿にしてんのか、と。
    バラエティーなんかは手を抜いてる感もあり、
    好きじゃなくなった。

    • 5
    • 19/08/24 09:14:45

    性悪が顔に出てる。
    最初から好きじゃなかったけど、この件で益々嫌いになった。
    全然面白くないし、干されて欲しい。

    • 6
    • 19/08/24 09:07:41

    なだぎを切った判断は正しい

    • 0
    • 19/08/24 09:06:07

    >>21
    批判したのに干されてない芸人もいるじゃん。あなたの予想通りなら、批判したから切り捨てるって最初から需要なしって事だね。いかにも意地悪そうな顔してるし干されて良いです!!笑

    • 0
    • 19/08/24 09:04:51

    友近は、仕事やそれに関する事とか、自分にも他人にも厳しくて、それが疎ましがられていそう。
    あくまで憶測だけど。

    あと、顔とファッションが合ってない気がする(笑)
    好んで穿いてるショーパンは友近には似合わない(笑)

    • 1
    • 19/08/24 08:58:14

    あの人自己満足の世界だからね。うけるとかより、やりたいことをやるって信念持ってるから私は、好き。
    昔の愛媛のローカルテレビでは勢いあってがむしゃら感あったけどな

    水谷千恵子は嫌い

    • 3
    • 19/08/24 08:52:49

    なだぎとやってたアメリカンなコントはすきだったけどな~。

    最近は笑えないな。
    うまく説明できないけど、なんか、中島を思い出す。

    • 5
    • 19/08/24 08:48:52

    友達にはなりたくないが、芸人としてなら面白いと思ってる。
    女芸人って全然面白くないのばっかりだから、それに比べたら笑える方。
    半ケツ出したり鼻水垂らしたり乳出したりしないし。

    • 0
    • 19/08/24 08:47:01

    吉本幹部批判したから干され組のメンバーに入ったんだよ。

    • 5
    • 19/08/24 08:45:32

    同郷の私から見て勝手な考えなんだけど、あの顔のタイプは性格悪いと思う。でも、ピザ屋のおっさん、同郷のおっさん感(方言とか言い方)あって笑えるし好き。

    • 2
    • 19/08/24 08:39:29

    友近で私も笑ったことない
    マニアっぽい笑いだから好きな人は好きなんだろうけど

    • 6
    • 19/08/24 08:37:27

    水谷なんとかってやつ
    あれ、イライラする

    • 16
    • 19/08/24 08:37:07

    水谷智恵子?何がいいのかわからない。
    友近でいいじゃあない

    • 7
    • 19/08/24 08:35:46

    >>6
    それって友近がどうのとかじゃなくて吉本の問題なんじゃないのかね。
    幹部の人に嫌われたのかな。
    私には友近が悪い人に思えない。

    • 1
    • 19/08/24 08:33:45

    昔から嫌い。

    • 5
    • 19/08/24 08:32:51

    礼二とのコント好きだけど。
    急に友近アンチが増えたのは吉本問題からだね。パワハラ情報といい上手いこと情報操作されてるわ。
    マネージャーが何人も変わってるのは、随分前から本人が言ってるし、今更何で取り上げられるのかなー。

    • 2
    • 19/08/24 08:29:48

    このマネジャーは週刊誌にもリークしたんか?
    これ社内で解決できるじゃん。しかも半年で代われるなら大分楽だと思うんだけど。
    自社のタレントを社員に傷付けられたら会社はたまらないね。

    • 0
    • 19/08/24 08:23:50

    友近も昔は謙虚でした。偉くなったもんだなー

    • 1
    • 19/08/24 08:17:23

    おっさんのキャラクターは面白いと思う
    友近自身は会社によくいるイジワルお局体質なのかなと感じるわ

    • 3
    • 19/08/24 08:14:37

    友近とゆりやんのやり取り好きだけどな。

    • 3
    • 19/08/24 08:12:41

    >>4
    西尾一男最高

    • 1
    • 19/08/24 08:10:58

    私はあの場末のスナックのママ感が好き。性格の悪さは知らないからどうでもいい。

    • 1
    • 19/08/24 08:07:49

    そうそう、何が面白いのが分からない。

    • 8
    • 19/08/24 05:28:41

    よしもとのマネージャーって何人も掛け持ちするからスケジュール把握が難しくて辞める人多いらしい

    • 5
    • 19/08/24 05:26:09

    ないない。偉そういつも。

    • 3
    • 19/08/24 05:25:26

    >>1

    私も!

    西尾一男おもしろい

    • 6
    • 19/08/24 05:16:50

    演歌の大御所みたいなキャラつまらん嫌い

    • 18
    • 19/08/24 05:14:50

    芸能界ってそういう人しかやって行けないんじゃないか

    • 6
    • 19/08/24 05:13:32

    ピザ屋のオヤジは笑った

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ