新学期始まる…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/23 22:29:57

    >>10
    ありがとう~本当に昼寝は少しでも大切なんだと実感しています(  ̄▽ ̄)

    • 0
    • 19/08/23 22:23:08

    >>94時?毎日?それは体のために昼寝必須だよ~!

    • 1
    • 19/08/23 22:19:18

    仕事や子供の部活で毎日4時~遅くても6時には起きないといけないけどいつもアラーム前に起きてしまう。朝は強い。でも午後少し昼寝しないともたない(^_^;)

    • 0
    • 19/08/23 22:14:52

    >>6ほんとやだよねー!

    • 0
    • 19/08/23 22:14:13

    >>4部活ってことは中学生?四時半とか1番深い眠りに入ってる頃だわw

    • 0
    • 19/08/23 22:13:43

    本当にねー。
    私も今は旦那の弁当作りだけだから7時半に起きてるんだけど。
    二学期始まったら6時半起き。
    やだー

    • 0
    • 19/08/23 22:12:09

    >>2学校へは行ってほしいけど私が起こさないと遅刻しちゃう!

    • 1
    • 19/08/23 22:11:59

    私は夏休み中のほうが普段より早い日があってツライ。
    今日も部活の集合時間が早かったから、4時半に起きて弁当作ったし。

    • 0
    • 19/08/23 22:11:17

    >>1やばいよね!子供も8時起床とかだし起こさないとダメだし… 不安で不安で仕方ない

    • 1
    • 19/08/23 22:10:25

    憂鬱になるよね

    • 1
    • 19/08/23 22:09:03

    同じくー!休み中は全くアラームが聞こえてこない笑
    早く元の生活習慣に戻さなきゃだわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ