LINEでママ友から「子供達も私達も親友だもんね」って来たらなんて返す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/24 04:12:51

    主が言っちゃったんだ、その台詞

    • 0
    • 19/08/24 04:10:38

    親友だよね!?なんて
    ママ友=保護者から距離詰められたら引く

    • 1
    • 19/08/24 04:07:44

    そんなふうに思ってくれて嬉しいとでも送っとく。なんか重いよねそういうの。

    • 1
    • 19/08/24 04:04:14

    >>70
    本当は主が送ったんじゃない?
    酔ってたか何かでつい

    • 1
    • 19/08/24 01:00:01

    親友て言葉は遣わずに、こちらこそいつも親しくしてくれてありがとう~
    っていう。

    • 1
    • 19/08/24 00:37:42

    返事しない

    • 0
    • 19/08/24 00:34:12

    >>63
    そうそ。
    深く考えずに
    「そう言ってもらえて嬉しい」とかでいいと思う!

    逆に、仲良くしたくない人と3回も遊ぶ?
    だったら主が何したいのかわからん。
    1番、やっかいなタイプ

    • 2
    • 19/08/24 00:25:58

    照れてるみたいなテキトーなスタンプ送る

    • 2
    • 19/08/24 00:23:24

    あざーーす!ってスタンプ送る

    • 1
    • 19/08/24 00:22:04

    やっぱ子供に親友いたら心強いよね!よろしく伝えといてねって返す

    • 2
    • 19/08/24 00:20:42

    照れるぅ
    って送る

    • 0
    • 19/08/24 00:19:36



    ズッ友♬って送っとくwwww

    • 0
    • 19/08/24 00:17:05

    心ない上部だけの冷たい女って多いよ。
    計算高くてケチで何か利用してやろうと企んでいる。
    言ってみれば友達は殆どがセフレ。本命と例える親友は理想が高過ぎて見つからない。
    ママ友なんてやり目みたいな感覚なのか?

    • 1
    • 19/08/23 23:55:07

    >>59
    本当それ
    しかもこういう内容ママスタよく見るわー「ママ友から友達ができて嬉しいって言われたけどどう思う?」みたいな内容。
    そんなん相手も大して重く考えてない場合のが多いと思うわ。感情表現がオーバーというか、そういう人いるけど「そうだねーありがとうー」以外なんも思わないけど。

    • 0
    • 19/08/23 23:51:27

    凄い仲良くなれて毎日の様2一緒にいて楽しいと思っていたし深い事なんでも話しあえていたから親友だよね、と送ったら二回無視。
    以来信用出来なくなって疎遠にした。
    私中途半端な友達とか知り合いいらないから。

    • 1
    • 19/08/23 23:47:14

    >>59 だよね
    適当に流せばいいのに

    • 1
    • 19/08/23 23:44:01

    ニヤリとしたスタンプ送る。

    • 2
    • 19/08/23 23:31:15

    ママスタって人付き合い苦手そうな人付き合い多いなー。
    こんなの「これからもよろしくねー」ってサラッと送っとけばいいだけ。悩む必要もない。

    • 4
    • 19/08/23 23:31:00

    親友って言われたら嬉しいけどな私なら

    • 8
    • 19/08/23 23:28:55

    >>56
    ハートとか送ったら勘違いされて
    「親友だと思ってたのに!」って逆恨み
    しちゃいそー

    • 0
    • 19/08/23 23:22:30

    ハート振りまいてるスタンプだけ返す
    親友とか重い

    • 1
    • 19/08/23 23:22:24

    あははー感謝感謝!

    まじめに考えたら負けよ

    • 1
    • 19/08/23 23:22:00

    女の「親友だからね」は1番警戒しますわ。
    ペコリとかのスタンプ送信して、以上。って感じ。距離を置く努力をする。

    • 2
    • 19/08/23 23:21:57

    >>45
    え?3回も?

    • 1
    • 19/08/23 23:21:15

    むこうも、べつに深い意味なく もしかしたら
    ノリで言ってるかもよ?

    • 0
    • 19/08/23 23:18:47

    そうなんだ!?と人ごとのように返す

    • 0
    • 19/08/23 23:01:10

    急にどうしたのー!笑
    また時間が合えば遊ぼうねー
    って相手の文に対して、具体的な返信をしない。

    • 3
    • 19/08/23 22:57:33

    また遊ぼうね、おやすみー!とか。

    • 1
    • 19/08/23 22:55:36

    >>9
    子供に聞いてみたら?
    特別に仲良いの? ◯◯は、◎◎のこと友達として凄く好きなの?

    • 0
    • 19/08/23 22:49:47

    >>23怖っw
    主のそのコメントから親友発言かい。怖ぁー

    お疲れ様スタンプとお休みなさいスタンプ送って終わりにするかな。
    そしてもう個人的には遊ばない。

    • 1
    • 19/08/23 22:49:46

    子供達このままずっと仲良しだといいね

    • 0
    • 19/08/23 22:48:49

    >>24
    3回遊んだだけで親友とか…
    依存されそうで怖いね。

    • 3
    • 19/08/23 22:46:51

    えーー!?びっくり!!みたいなスタンプしとく。

    • 0
    • 19/08/23 22:45:41

    そう思ってないなら、いいねのスタンプのみ

    • 0
    • 19/08/23 22:45:18

    仲良くしてくれてありがとう!て返す

    • 3
    • 19/08/23 22:34:41

    gooって感じのスタンプをとりあえず送る

    • 3
    • 19/08/23 22:27:22

    まだ数回遊んだくらいで親友なんて大げさだよ笑
    これからも親子共々仲良く出来たらよいね!

    みたいな感じで送るかなー。

    • 1
    • 19/08/23 22:15:07

    お疲れさまですのスタンプのみ

    • 0
    • 19/08/23 22:12:17

    冗談じゃなくて?

    • 1
    • 19/08/23 22:11:20

    なんだか依存されそうで怖いわ。
    私は小学生時代からの友達でも「親友」なんて呼ぶのためらうよ。
    ニコちゃんマークの絵文字一文字で返しておくかな。

    • 2
    • 19/08/23 22:06:29

    ズッ友!ズッ友!とか返信して
    何この人。って思われそうなLINE送るかな

    • 4
    • 19/08/23 22:02:56

    >>24
    3回しか遊んでなくて親友って、すごいな笑
    そのママ、人との距離感わからない友達いないタイプじゃない?これから気をつけてね…

    • 3
    • 19/08/23 22:02:14

    「これからも親子共々よろしくね」って返すか、スタンプかな。

    • 4
    • 33
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/08/23 22:01:16

    キャー(照れ笑い)みたいな感じのスタンプを押す

    • 2
    • 19/08/23 21:59:43

    ママになっても親友とか怖い^^;
    マジ?スタンプで返してみたいけど出来ないよね

    • 3
    • 19/08/23 21:58:08

    なんか怖いねw
    私たち親友だよね!?みたいな意味かな。
    ただのママ友にそう言われたら返答困るね。

    • 0
    • 19/08/23 21:57:27

    距離感こわいよね
    そんな人いたわ、、
    私ラインアカウント変えてラインしてない人のフリした。
    その人次の年にクラス変わったら新しい人に寄生してたけど。

    早いとこ
    今夜はスタンプだけ返して
    適度に距離を置く

    • 2
    • 19/08/23 21:56:07

    親も子供も仲良くてほんと良かったよね!
    親友ってワードはスルーして、仲良くて良かったってのを強調。

    • 2
    • 19/08/23 21:55:58

    そういうの照れくさいけどこれからもよろしくね。

    かな

    • 0
    • 19/08/23 21:55:01

    喜んでる風なスタンプてきとうに送る

    • 1
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ