離婚して子供がいる人、養育費ってどれくらい貰っていますか?生活が苦しい。

  • なんでも
  • 寛和
  • 19/08/23 20:23:47

私は5年前に離婚をして子供を2人、女手一つで育てています。
元旦那からは1人につき4万円の計8万円頂いていますが、正直全然足りない状況です。
私も週に3日か4日、家事育児をしながら朝9時から夕方3時までパートに出て目が回りそうな毎日。
元旦那にもう少し養育費を上げて欲しい旨を懇願しましたが、元旦那も再婚して家庭があるからこれ以上は無理だと言われました。
離婚はしているけど、子供が居るんだから、再婚して子供を作るべきではないと思いますが、それは仕方ないとして、離れて暮らしているとはいえ、我が娘が苦しい生活をしているのに助けてくれても良いと思う。
みなさんはいくら頂いていますが?

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/23 21:58:00

    釣りじゃないです。
    本当に困ってるんです。

    • 0
    • 19/08/24 00:27:07

    香水も全部パチンコで勝った時に貰ったので1つもお金を出して購入していません。

    • 0
1件~2件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ