離婚して子供がいる人、養育費ってどれくらい貰っていますか?生活が苦しい。

  • なんでも
    • 57
    • 寛和
      19/08/23 21:29:14

    子供の学校関係だけで1人3万円くらいですよ?
    そこから食費や光熱費諸々
    子供は給食があるけど、私は会社でお昼も100円の惣菜パンとコーヒーだけで済ませたり節制はしています。
    洋服を買ったりアクセサリーを買ったりの贅沢も一切していません。
    自分の贅沢はタバコだけです。
    服やズボンなんて1000円以上のは買えない。
    後は日曜日に2千円だけど決めて1円から遊べるパチンコをするくらい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ