回転寿司で離乳食を温めてもらう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/23 19:49:44

    >>4それはまだ自力で頑張ってるから良いかな。「おぉ!」とは思うけど。でも温めてくださいとかはないよね。電気代として1皿追加でお願いします

    • 0
    • 19/08/23 19:46:17

    >>30
    うん、あんた主だしあるだろうね
    串ぐらい隠しなよ

    • 2
    • 19/08/23 19:45:43

    >>15
    自分でもたまにミスって半分以上なくなってるときあるし難しいよね

    • 0
    • 19/08/23 19:25:43

    >>29
    私、働いてたけど、温めたことあるよ。

    • 0
    • 19/08/23 19:13:23

    >>23
    うそつけばーか

    • 0
    • 19/08/23 19:11:14

    そんな図々しいこと頼めない

    • 3
    • 19/08/23 19:11:05

    ベビーフードって常温でも食べれますって書いてあるのにね

    • 6
    • 19/08/23 19:10:27

    ありえない

    • 3
    • 19/08/23 19:09:36

    そんな人いるんだ?
    回転寿司店とか関係なく、持ち込みの食べ物を更に温めてもらおうなんて考えた事もなかった。

    • 4
    • 19/08/23 19:01:50

    衛生的にアウトな気がする。

    • 1
    • 19/08/23 19:01:49

    さっきはま寿司行ったら、タッパー温めてと当たり前のように頼んでる人がいてびっくりしたんだよね。

    • 0
    • 19/08/23 18:59:53

    どうでもいいけど離乳食って量も少ないからしくじると数十秒であっつあつになるよね笑

    • 1
    • 19/08/23 18:54:13

    釣りかと思ったら実在することにびっくり。

    • 2
    • 19/08/23 18:50:50

    温めては結構いる。何秒でとか言われる時は図々しいなと思う。ディズニーでも前の人頼んでて、その日めちゃくちゃ混んでて暑い日だったから、常温でもいいでしょと思ったよ。

    • 3
    • 19/08/23 18:46:38

    うどん頼んだりして食べさせた

    • 3
    • 19/08/23 18:45:41

    >>11
    アツアツにしてやれば良かったのに 笑

    • 0
    • 19/08/23 18:45:25

    そんなこと考えもしたことない。

    • 6
    • 19/08/23 18:44:02

    良く行く回転寿司は、温めはしてくれるって貼り紙に書いてある。でも、自宅からタッパーに入れて来たのは駄目。市販の未開封のなら、そのまま湯煎なりチンしてくれるみたい。

    • 1
    • 19/08/23 18:42:29

    温めてもらった事ないから常温で食べさせてたけど、これって子持ちの主婦の店員じゃないと温め具合分からないよね?
    そもそも業務用の電子レンジだし、15秒ほど温めて下さいとか言うのかな?

    • 4
    • 19/08/23 18:40:41

    一緒にご飯食べに行った友達が店員にお願いしててビックリした。しかも市販のじゃなくてタッパーに入れた手作りの。こっちが気まずかった

    • 4
    • 19/08/23 18:38:27

    わたしが働いてた焼肉屋さんは温めオッケー。
    ちなに厨房にハンドソープすら置いてないお店。もうやめたけど

    • 0
    • 19/08/23 18:38:16

    茶碗蒸し食べさすわ

    • 1
    • 19/08/23 18:36:41

    ここの人たちは皆まともだね。
    持ち込み離乳食の温め、結構言われるよ。
    忙しくてバタバタしてても御構いなし。
    迷惑かけてでもかわいい我が子に温かいごはんを食べさせてあげたいんだねえ、と思いながらチンしてあげてるけど本当に迷惑極まりない。
    だから自分は絶対に頼まなかった。

    • 1
    • 19/08/23 18:30:57

    いやダメでしょ
    衛生上の問題でその店の物でないものは温めお断りだよ
    残念ながらすんませんね

    • 4
    • 19/08/23 18:29:49

    温めてもらうわけない。厚かましすぎる。

    • 6
    • 19/08/23 18:28:40

    回転寿司に働いてるけど、一回そういう人いた。温めたよ~

    • 1
    • 19/08/23 18:27:46

    そのお店に離乳食温めますって貼り紙が貼ってあるかどうかじゃない?
    とりあえず私は一度もやった事ないけど。

    • 0
    • 19/08/23 18:27:20

    もらわない

    • 3
    • 19/08/23 18:27:01

    は?

    • 3
    • 19/08/23 18:26:40

    もらわないよ。
    前に席にあるお茶用のお湯で湯煎してる家族を見た。
    ビックリした。

    • 6
    • 19/08/23 18:26:30

    何それ?
    メニューに離乳食があるの?

    持ち込みだったら図々しいにも程があると思うけど。

    • 5
    • 19/08/23 18:25:30

    なんで?

    • 2
    • 19/08/23 18:24:57

    もらわない。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ