私水嶋ヒロに激似の旦那がいるから周りの人達から羨ましがられる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/23 20:43:08

    水嶋ヒロはタイプの顔じゃないからいいや
    うちのはISSAだよ
    幼稚園で「USA」ってあだ名ついた

    • 0
    • 19/08/23 20:38:03

    鈴木亮平似なら、うらやましいですけどね~(*´ω`)

    • 0
    • 19/08/23 20:26:19

    良かったな

    • 0
    • 19/08/23 20:16:37

    似のキモい系いるよね

    • 0
    • 19/08/23 20:12:25

    うらやましー。

    うちはちょっとかっこよくなった
    そのまんま東だよ。

    • 0
    • 19/08/23 19:55:16

    水嶋ヒロか~カッコイイけど見てて癒される、居るだけでいい!!ってなるタイプのイケメンじゃないな
    まあ旦那大好きだからどんなイケメンでも羨ましいってなることは無いな

    • 0
    • 19/08/23 19:52:55

    私の夫はジャニーズ系!
    関ジャニ村上だけどね。
    錦織圭っぽさもある。
    収入も似てくれたらいいのにな。

    • 0
    • 19/08/23 19:47:17

    羨ましい。
    うちのブサイクな上に口臭い

    • 1
    • 19/08/23 19:46:05

    羨ましがられるイケメンってどこがイケメンかよくわからない。

    基準は何?

    • 0
    • 19/08/23 19:42:52

    私の旦那は和泉元彌とか元木なんとかみたいな整った顔してるから、よその奥さん達がうちの旦那を見て盛り上がってたり同性からもやっぱ男前だなーとか褒められてる。
    私の愛情はとっくに消えていて何の魅力も感じないから、周りの反応を見る度にそういえばこの人世間的にはかっこいいんだっけって何となく思い出す。

    • 0
    • 19/08/23 19:24:15

    うちも似てるけど汚い感じ笑笑

    • 1
    • 19/08/23 19:03:00

    ロナウドそっくりの旦那がうちのタワマンの最上階に住んでいる。人様の旦那だけど惚れるー。

    • 1
    • 19/08/23 19:02:47

    うちなんて戦場カメラマンにそっくりよ。羨ましいでしょ!

    • 3
    • 19/08/23 18:58:41

    >>61
    嘘つき草

    • 0
    • 19/08/23 18:58:00

    いいねー!
    私濃い顔好きだから
    羨ましいよぉ!!

    • 0
    • 19/08/23 18:51:58

    へぇーそうなんだー
    よかったねーはいはい。
    しか思わんわ。

    • 0
    • 19/08/23 18:51:23

    水嶋ヒロなんか見た目汚いよね
    お風呂入ってなさそうな見た目してる

    • 2
    • 19/08/23 18:48:06

    水嶋ヒロはマイケルジャクソンにしか見えないんだよなぁ

    • 6
    • 19/08/23 18:47:29

    本人なら羨ましい。

    • 0
    • 19/08/23 18:46:57

    すごい苦手な顔だから生理的に無理。人によるよ。

    • 3
    • 19/08/23 18:45:41

    全然。
    西島秀俊似の旦那さんがいて、すごく羨ましい。

    • 0
    • 19/08/23 18:44:43

    まあ好みってあるから…

    • 0
    • 19/08/23 18:33:17

    う~んw
    羨ましくはないかなww
    ドンマイw

    • 0
    • 19/08/23 18:32:06

    そんかかっこよくねーじゃんw自慢なの?レベル低

    • 1
    • 19/08/23 18:25:09

    爬虫類みたいな感じで骨っぽいのかな

    • 5
    • 19/08/23 18:15:31

    >>67水嶋ヒロなら似てても羨ましくないよね。
    というか、水嶋ヒロ似の人って、本物と違ってなんかバランスおかしくてブサイクなのばかりだし。

    • 2
    • 19/08/23 18:12:59

    これって本当に羨ましがられてるのかな。
    似てるね~って言われただけで主が勝手に羨ましい~を付け足してない?

    • 5
    • 19/08/23 18:09:55

    いや、あの顔がちょっと…

    • 4
    • 19/08/23 18:09:36

    あの人好きじゃないし、顔もタイプじゃないから羨ましくはない。

    • 1
    • 19/08/23 18:09:26

    向井理の方が羨ましい

    • 5
    • 19/08/23 18:07:37

    需要があるかわからない人になり羨ましくないかな

    • 0
    • 19/08/23 18:07:00

    鶏ガラみたいな旦那さん?

    • 2
    • 19/08/23 18:06:23

    >>57
    うちの旦那まっけん似よ
    整い過ぎて見とれる時ある。

    • 0
    • 19/08/23 18:04:52

    主人がイケメンだから羨ましくないよ

    • 0
    • 19/08/23 18:04:38

    えー水嶋ヒロ好きじゃないからなー。
    私は強そうで体格のいい人が好きだしな。
    顔も爬虫類っぽくて無理だわ

    • 0
    • 19/08/23 18:03:55

    旦那イケメンだから羨ましがられるけど、私は毎日見ている顔だからもう何とも思わない。言われても、返答に困るだけ。

    • 1
    • 19/08/23 17:55:55

    マッケンがいいです。

    • 0
    • 19/08/23 17:52:57

    私の主人は伊藤英明に似ています。

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 19/08/23 17:29:29

    水嶋ヒロは好みじゃないから、特に羨ましくはない

    • 3
    • 19/08/23 17:28:32

    水嶋ヒロが夫なら羨ましい。水嶋ヒロ似の夫は別に。男は中身。

    • 2
    • 19/08/23 17:19:13

    イケメンなら羨ましい。
    でも水嶋ヒロを崩した感じとかなら微妙かも笑

    • 2
    • 19/08/23 17:16:17

    有名人に似てる人ってその有名人がイケメンだとしてもだいたいキモくない?よくテレビで出てくるそっくりさんって似てるんだけどイケメンじゃない。
    あれなんなんだろ。
    だから◯◯似は別に羨ましくない。
    普通のイケメンなら羨ましい。

    • 2
    • 19/08/23 17:14:27

    水嶋ヒロ似なのねー。そっくりじゃかいと。ドクターXの滝藤賢一似とも言える?

    • 0
    • 19/08/23 17:10:38

    私の旦那は板尾創路にそっくり。
    水島ヒロ羨ましいけど、やっぱり板尾創路にそっくりな旦那が好き。

    • 4
    • 19/08/23 17:06:49

    >>45
    そそ!Q太郎!!(笑)

    • 0
    • 19/08/23 17:06:23

    あの顔好きじゃないから特に羨ましいとは思わない。でも多分すれ違ったら、あ、今の人ちょっとカッコイイなー、とは思うのかもしれない。

    水嶋ヒロがすごいのは顔とかスタイルがいいだけじゃなくて、スポーツもすごくて頭もいいからでしょ?凡人の水嶋似なんか別に。

    • 2
    • 19/08/23 17:06:19

    羨ましくない。
    オダギリジョーか玉木宏か反町隆史なら羨ましい。

    • 0
    • 19/08/23 17:05:53

    >>42
    Qちゃん?

    • 0
    • 19/08/23 17:04:31

    馬面好きじゃないから全く羨ましくないw

    • 1
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ