森泉(36)お盆に夫の実家に帰省せず子供とロサンゼルス旅行

  • ニュース全般
  • 文正
  • 19/08/23 11:40:45

森は2018年3月に都内にある寺院の副住職と電撃結婚し、同年6月に長女を出産した 娘が1才になる今年の夏、森はお盆前に休みを取って米ロサンゼルス旅行に出かけたというのだ。

「泉ちゃんは海外での様子をインスタグラムに上げていて、これを見た夫の実家であるお寺関係者から『この時期に休みを取るのはどうなの?』との声があったそうです 何しろお盆前はお寺がいちばん忙しい時期で、旦那さんは旅行に同行できませんでしたから。森のようにお盆に夫の実家に帰省せず、子供と自由に過ごす「嫁スタイル」について、世の女性からは「よくやった!」「うらやましい!」と大賛成の声が相次いだ。

「正直、お盆ほど気が重い時期はありません。普段から子供と夫の世話で精一杯なのに、義父母という“ジョーカー”まで加わるので大変なんです」(東京都・48才会社員)
「家政婦状態」がつらいと嘆くのは都内の会社員(50才)「私の実家に帰省したら夫は何もしないくせに、夫の実家で、私はまったく休めません。朝から晩まで義母と台所に立ち、洗濯物を取り込んで義父のパンツもたたむ。お風呂はもちろんいちばん最後。 夫の実家は田舎なので、深夜にボイラー音は“騒音”になるからと、追いだきできずにぬるま湯に入る…。

(後略)

www.news-postseven.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/25 20:07:03

    そもそも森泉ってお盆って知ってるのかな?

    • 7
    • 19/08/25 20:00:10

    相手の実家手伝わないって、男なら何の取り柄もなくてもほとんどが堂々とそうしてるんだし、女だけネタにされるのって何なんだろうね?

    • 1
    • 19/08/24 11:32:05

    森泉を嫁にもらった時点でそういうのは諦めろ
    生粋のお嬢様だし外国の血が入ってるし
    求めたらダメ

    • 17
    • 19/08/24 11:03:42

    すぐ離婚するって

    • 4
    • 19/08/24 10:54:42

    森泉がそんなことするわけないじゃん

    • 5
    • 19/08/24 10:48:45

    全然、問題ないよ。
    お盆の時期に夫を連れて、ロスに行ってたら、さすが森泉って感じだけど。

    • 6
    • 19/08/24 10:40:11

    モッチーはお手伝いとかしてたのかな?

    • 1
    • 19/08/24 07:54:06

    旦那の家族ではなくその周りがアレコレ言ってるだけだよね?
    そもそも森泉だからねぇ

    • 12
    • 19/08/24 07:49:01

    >>68
    そう思ったけどなぁ。
    世間は悪意に取るんだね。一般的な僧侶の妻ではなく、元々セレブで、芸能活動してて、知らないことばっかだし一番忙しい時期に自分がいても、何も出来ずに逆に足引っ張るだけだろうなって普通思うよね。

    • 4
    • 19/08/24 07:45:21

    泉ちゃん、そもそも入籍する気はあったのかな?堕ろすという選択肢は持たなかったと思うけど、んー、別に未婚ママで全然OK!って言ってたっぽそう。

    • 7
    • 19/08/24 07:39:20

    >>53
    でもお寺の家にお嫁に行ってるから

    • 2
    • 19/08/24 07:26:28

    忙しいから避けたんじゃないの?

    檀家さんみえるのに、知識のないちゃらんぽらんした人がいたら余計嫌でしょ。

    • 20
    • 19/08/24 07:24:38

    盆休み以外に旦那の実家に行ってるんじゃない?
    盆休みだからって、なんで旦那の実家に行かなきゃならないのか。

    • 14
    • 19/08/24 07:21:57

    いいね~
    嫁をこき使う風習早くなくなればいいわ

    • 18
    • 19/08/24 07:17:51

    >>56
    何か嫌な言い方だなー。
    前妻も芸能人だし、旦那の家族も泉ちゃんがお嫁さん、ましてや孫まで産んでくれて喜んでるんじゃない?
    一般人なら自由にしても許されるの?

    • 7
    • 19/08/24 07:17:40

    はなっから寺の手伝いする気ないだろうし、旦那も承知の上でじゃない?周りがとやかくいう必要ないでしょ。

    • 15
    • 19/08/24 07:03:35

    森泉ははなっから寺の嫁になるつもりなんてないでしょ、出来る訳がないし
    旦那が何も言わないんだから周りはほっとけばいいのに、そのうち別れるだろうし

    • 7
    • 19/08/23 20:13:56

    >>61ズムサタのモッチー

    • 4
    • 19/08/23 20:09:44

    >>56
    前の奥さんも芸能人だったよね?
    ズムサタ出てる人。

    • 1
    • 19/08/23 20:08:15

    別にいいんじゃないの?イチイチ構いたいんだね(笑)

    • 6
    • 19/08/23 20:08:02

    星ちゃんのが美人だね

    • 12
    • 19/08/23 20:06:16

    >>53
    本当。
    自分の娘は自分のところ帰省させるのに、なんで嫁はだめなわけ?矛盾してるよね。本当。って思うわ。

    • 14
    • 19/08/23 19:40:07

    >>47
    旦那住職でも檀家なの?

    • 4
    • 19/08/23 19:35:59

    この人結局できちゃった結婚だよね?
    お寺に嫁ぐ身分ではないね、義両親も檀家さんも呆れてると思う。
    理解して結婚したなら別だけど、離婚しそうー笑
    いくら芸能人だからって自由過ぎない?この女!

    • 4
    • 19/08/23 18:13:26

    森泉なんて誰とも合わないよ!そのうち離婚するんじゃない?こういう自由人は結婚むいてないと思う。地味な住職の旦那つかまえるなんて子供だけ欲しかったのでは?

    • 13
    • 19/08/23 17:32:21

    いつの時代だよw

    • 7
    • 19/08/23 17:29:41

    上沼さんは言ってたよ 
    盆暮れ正月 義理の実家に帰省するのが当然という考えはもう捨ててほしい って

    • 41
    • 19/08/23 17:28:31

    いいね
    強くなりたいわ

    • 6
    • 19/08/23 17:27:39

    いっそすがすがしくて良いね
    田舎のジジババどももこのニュースに触れて心を入れ替えたら良い

    • 20
    • 19/08/23 17:02:31

    これは嫁の圧勝

    • 18
    • 19/08/23 17:00:10

    一般人とお嬢様育ちの芸能人を一緒に考えちゃいかんわ。

    • 15
    • 19/08/23 16:56:14

    旦那さんの親って最初から森泉に手伝ってもらおうなんて考えてもいないだろうに。
    他人がしゃしゃり出て言いたい放題。

    • 22
    • 19/08/23 16:02:32

    芸能人を嫁にもらってる時点で檀家の嫁としてのつとめなんてする訳ないじゃん。
    家事だってあやしいよ

    • 21
    • 19/08/23 15:55:17

    お寺にお嫁に行ったら小姑が檀家の数だけ居るみたいで怖くて何も出来ないね
    森泉みたいな人ならそんなはの気にしないから檀家が諦めるしかないよねw
    この人を嫁に貰ったって事は理想のお嫁さんは期待しない諦めてるって誰でも分かると思うけどお年寄りは分からないか
    まず嫁に行った覚えはないとか思ってそうだし

    • 14
    • 19/08/23 15:49:40

    >>14
    なんでも障害にしたがる人いるけど何なの?笑
    専門家ですか?

    • 5
    • 19/08/23 15:28:48

    お盆に義実家に心身ともにズタボロにされたので、マジで羨望の眼差しだわ…

    • 4
    • 19/08/23 15:16:55

    >>33
    モッチーは、お盆のお手伝いしてたのかなー?ってちょっと思ってしまったよ。

    • 3
    • 19/08/23 15:16:47

    えー?ぞうきんがけー?うちに来てる人に行って貰おうかー?うん、いいよいいよー。
    って言いそう。

    • 10
    • 19/08/23 15:13:45

    むしろ世界的お嬢様を嫁として使おうとしてた事にビックリ。笑
    一般人の私ですらお盆もお正月も帰省なんてした事ないし、たまに行っても座ったままお客様してるわ。
    長男の嫁だけど実家近くに家建てて義実家遠方で自由にしてるしね。
    今時はこんなもんよ。

    • 15
    • 19/08/23 15:07:29

    >>33
    えー!そうなの!?

    • 0
    • 19/08/23 15:06:53

    旦那はさ、そういう泉スタイルを承知で結婚したんじゃないの??

    • 20
    • 19/08/23 15:06:10

    >>25
    面白いね。
    ぞうきんがけじゃなくてせめてモップだよね。便利なものがあるのに昔ながらのやり方させるのっていじめ目的なんだろうね。

    • 6
    • 19/08/23 15:02:28

    >>34
    旦那は実家の副住職なんだから、また話が違うからでしょ

    • 1
    • 19/08/23 15:01:22

    だって 森泉 だもの

    • 2
    • 19/08/23 14:57:48

    >>25
    お金あるお寺なら朝清掃でパートとか雇っても良いと思う

    • 9
    • 19/08/23 14:53:27

    皆さんお盆は義実家に帰省するものなの?ウソでしょ?私も海外旅行行ってたよ。

    • 5
    • 19/08/23 14:47:01

    ズムサタのモッチーの元旦那だよね。

    • 4
    • 19/08/23 14:28:12

    従兄弟や森さんの兄妹がアメリカに住んでるんじゃないのかな?

    • 5
    • 19/08/23 14:19:27

    森泉に限らず、お盆休み旦那さんの実家に行かない芸能人いっぱいいるしね。 一般人でさえ行くとは限らない。

    • 20
    • 19/08/23 12:57:16

    >>25
    あれだけの床があったらプラーバ大活躍だよね。

    • 7
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ