保育園で育った子ってそんなに悪い子に育つの?

  • なんでも
    • 26
    • 文永
      19/08/23 09:53:59

    >>13
    幼稚園出身ってことは、母親は専業主婦か長期で育休が取れるまたは時短勤務が使える職またはパートってことだよね。

    横浜の大手メーカー企業(すべて日本企業)の社宅が固まっていた地域に住んでいたけど、夫婦ともに正規で共働き家庭が多かったよ。で、中受。
    一馬力で大手メーカー勤務程度の年収では、子どもを義務教育中に私立に通わせるのは援助や不労所得でもなければ厳しいと思うよ。
    だから保育園卒が多かったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ