職場の人が逮捕された

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/23 12:23:00

    私が学生のときのバイト先にもいたわ。
    返金対応にして自分のお金にしてた人。計100万くらい取ったらしい。
    店長のいない日にやってたけど、店長が遡って防犯カメラの映像みてバレたみたい。

    • 0
    • 19/08/23 12:23:10

    >>26
    え!?ヤバくない!?

    • 2
    • 19/08/23 12:24:16

    >>26流石にバレてるんじゃないの?

    • 2
    • 19/08/23 12:49:39

    逮捕されると店側は金銭的に泣き寝入りになるって聞いた。
    だから前の職場でも今の職場でもやらかした人は逮捕されず、クビになるだけで他で普通に働いてるよ。
    逮捕ってことは身内は助けなかったって事だよね?

    • 0
    • 19/08/23 13:34:53

    >>26
    横領自慢
    経営者の苦しみ分からん馬鹿!

    • 4
    • 19/08/23 13:38:27

    昔近所のおじさんがATM強盗で捕まった
    私と同じ年代の子がいる父親で裕福そうな家庭で子煩悩な人だったからびっくりしたよ
    逮捕後もまた子の学校行事とか普通に参加してて私は子どもながら気まずくて仕方なかったな

    • 0
    • 19/08/23 14:01:57

    私をパートに誘ってくれた人が横領してた。
    しかもお店の鍵をわたしの家に忘れた事があると言って私も疑われた。
    大手の会社でもありオーナー店だからというのもあり
    警察や表沙汰にはならなかったけどモヤモヤ

    • 0
    • 19/08/23 14:13:25

    私が勤めてた病院はユルユルで事務系の仕事をしてる人、3人横領してた。

    • 0
    • 19/08/23 14:52:42

    元旦那の勤めてた老人施設、上司の立場の何人かグルで、身寄りのないお年寄りの貯金ネコババしてたって。バレたらいいのにって言ってた。

    • 0
    • 19/08/23 15:02:33

    レジで返金処理して横領して辞めた人がいた。熊みたいで優しくて彼女にブランド物を何でも買ってあげてたからお金持ちかと思ってたらただの犯罪者だった。

    • 2
    • 19/08/23 15:26:14

    >>37
    利用されたんだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ