保育園てそんなにだめなの?

  • なんでも
    • 43
    • 永観
      19/08/23 09:19:50

    うちは上の子0歳から預けてて今年中組だけど、保育園預けてほんとよかったよー。生活リズム整うし、園庭が広いから隙間時間は常に外で遊んでて体力ついたし。パズルやトランプやウノやオセロ、まだ出来ないよねって事もスイスイ覚えてきて、驚かされる。18時過ぎお迎えだけど、17時とかに行くと『早いよ!!』って怒られるくらい。
    園や周りのお友達によるだろうなとも思うけど。
    私は幼稚園育ちで、ほんっっとに幼稚園大嫌いだったので、保育園好きになってくれてよかったなと思ってます。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ