洗面台の鏡って凄く自分が綺麗に見えるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/23 08:27:22

    子供の行事の写真に写りこんだ姿は(誰このオバサン?)よね。
    あれが現実かしら。

    • 2
    • 19/08/23 08:26:38

    もうSNOW以外で自分が可愛いかも?って思えなくなってきたわ。

    • 1
    • 19/08/23 08:26:03

    >>14
    顔デカくてびびる

    • 1
    • 19/08/23 08:25:39

    デパートの洗面台は?
    わたし、家とあまり変わらない

    • 0
    • 19/08/23 08:17:52

    >>14恥ずかしくなってまともに鏡見れない。絶対還暦近くに見えてると思う。

    • 1
    • 19/08/23 08:14:45

    馬鹿ね、みんな。
    今でも綺麗よ。
    女なら、鏡や照明に怯んじゃダメよ!
    背筋伸ばしてシャキッとなさい!

    • 0
    • 19/08/23 08:10:20

    完璧!と思って違う鏡で見た時の自分にビックリだよね
    え?化粧おかしくね?ってなる

    • 2
    • 19/08/23 08:08:59

    いちばんギョッとするのは
    スマホのインカメにふいに映った自分の顔
    おばちゃん通り越してお婆さんだよ。

    • 7
    • 19/08/23 08:05:30

    >>14
    恐ろしいよね
    あれが普段の私なのかしら

    • 2
    • 19/08/23 08:01:21

    美容室の鏡は恐ろしいよね。
    頭にタオル巻かれた姿なんか特に。

    • 6
    • 19/08/23 08:00:16

    >>12
    おデブの私は見たくない

    • 0
    • 19/08/23 07:59:38

    職場にある監視カメラに自分が映った時の動画見たら悲しくなるよ。

    • 3
    • 19/08/23 07:59:32

    太陽光、蛍光灯は絶対だめ!
    化粧すら汚くみえるときがある!

    • 2
    • 19/08/23 07:57:52

    車通勤してるんだけど、鏡に写った自分は本当にブス(笑)肌も汚いし。
    太陽の光は残酷だわ(笑)

    • 3
    • 19/08/23 07:57:31

    洗面台はライトの関係で綺麗に見えるかもね。洗面所で化粧して「よし!バッチリ!」と思って外出してるけど、地下鉄の窓ガラスに映る自分に驚愕する毎日だよ…

    • 6
    • 19/08/23 07:52:17

    ライトの関係だよね。

    太陽光線だといろんな方向から光がくるから、シミしわ目立つ。

    • 2
    • 19/08/23 07:51:27

    >>6
    蛍光灯でみた自分は凄く化け物よね

    • 0
    • 19/08/23 07:50:36

    すごくわかる。
    洗面台の鏡以外は化け物だけど。

    • 3
    • 19/08/23 07:49:51

    >>4
    あらやだ
    絶対洗面所はリフォームしない

    • 3
    • 19/08/23 07:49:13

    うちの母親も同じこと言ってた。築25年の分譲マンション。
    だけど最近リフォームしてお風呂と洗面所も最新になったんだけど、そしたら「新しい洗面所の鏡は真実の鏡になってしまった」って悲しんでたよ。

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/08/23 07:46:31

    >>1
    てことは元々私は綺麗だった!?

    • 1
    • 19/08/23 07:45:40

    んなこたぁない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ