中国って技術力は高いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/23 10:19:41

    衝突事故を起こした車両を埋めてしまう国

    • 0
    • 19/08/23 09:34:53

    >>15中国は嫌いだけど、日本はとっくに中国に抜かれているよね。

    • 1
    • 19/08/23 09:30:15

    てか、何この動画。笑

    • 0
    • 19/08/23 09:29:22

    >>12
    馬鹿だな日本のおかげとかお前は韓国と同じことを言うんだな!今の中国は本当に凄いからな!日本なんかすぐに吸収されるからな!

    • 0
    • 19/08/23 09:28:52

    なんでも爆発する中国
    何にでも挟まる中国人
    これが通常運転の中国人

    • 0
    • 19/08/23 09:28:13

    >>8そうだよ。何も知らない人多いのね。今スタンフォードやMITのような世界トップの大学、研究機関を牽引してる学生や研究者の殆どが中国人だよ。AI業界も同じ。世界一の頭脳集団って言われてる約50人は中国人。

    • 0
    • 19/08/23 09:26:49

    >>9技術の基盤は日本人が作ったから感謝しないとね

    • 0
    • 19/08/23 09:25:20

    日本でリストラされた優秀な技術者が中国を支えている

    • 0
    • 19/08/23 09:23:09

    >>3中国は元々文明が発達してたのに毛沢東が頭のいいやつらを大量に殺して時代をおかしくしちゃったんだよ

    • 0
    • 19/08/23 09:23:03

    >>7
    いつまでも昔の中国だと思うなよ!時代遅れ!宇宙はアメリカを抜いて中国が世界一になってるからな!

    • 1
    • 19/08/23 09:21:44

    日本はもう中国韓国に抜かされてるよ。

    • 2
    • 19/08/23 09:20:52

    ん?中国の技術力は日本人のおかげだよ
    中国は技術力の高い日本人を高い金を使って雇ってるからね

    • 0
    • 19/08/23 09:18:58

    ???
    本気?
    中国のマンションとかに住みたいと思う?よく倒壊してるけど。

    • 0
    • 19/08/23 09:18:57

    AIが監視してるからな!いつでも排除できるからな!

    • 0
    • 19/08/23 09:17:44

    パクリは天下一品

    • 1
    • 19/08/23 06:45:41

    紀元前に黄河文明があった国だから、本当はすごい知能を持った民族だと思ってる
    どこで、どう間違ってこうなったのか

    • 3
    • 19/08/23 06:10:43

    でも安全に関して信用出来ない

    • 0
    • 19/08/23 05:53:36

    AIと見せかけて本当の人だったら笑う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ