旦那とレスの人、性欲ないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/23 12:23:37

    あるから、別の人としてる。

    • 1
    • 19/08/23 12:23:01

    >>15
    いいなぁ
    気持ち悪い人からは誘われるんだけど、やりたい人には誘われないし、、
    出会いもないし、女性用風俗調べたら高いんだねー

    • 0
    • 19/08/23 12:10:39

    >>19
    そりゃ体調とかによってしたくない時もあるけど、子作り以外はしたくないとあったからさ。

    • 0
    • 19/08/23 11:58:06

    >>17余裕でイクし最高に気持ちいいことはわかってるけど性欲ない時だってあるだろう

    • 0
    • 19/08/23 11:55:46

    多少あるけど、今の生活壊してまでしたいと思わない。

    • 0
    • 19/08/23 10:05:31

    >>8
    えー、イクのにしたいと思わないの?性欲ない人ってイかない人なのかと思ってたよ。

    • 0
    • 19/08/23 08:15:03

    身体の相性あわなさすぎ
    おまけにED
    できるはずがない

    • 2
    • 19/08/23 08:11:21

    ある。
    うちも旦那側拒否三年。もう吹っ切れて
    、セフレ見つけた

    • 2
    • 19/08/23 08:08:54

    性欲全くない。
    旦那とはもちろん他の人ともやりたくない。

    • 6
    • 19/08/23 07:58:29

    >>11
    誰でもいい訳ではないし、、

    • 1
    • 19/08/23 07:57:31

    はぁはぁ言いながら歩いてるんじゃないの?

    • 0
    • 19/08/23 07:54:34

    めちゃくちゃしたいとか言いながら選んでるよね~

    言うよね~

    • 1
    • 19/08/23 07:50:32

    >>8
    別に普通に歩いてただけです、、
    でかけるたびに誘われるわけではないです。
    でも、声かけてくる人にはそのように見られます

    • 0
    • 19/08/23 07:36:03

    オナヌー三昧だよ
    浮気は興味なし

    • 2
    • 19/08/23 07:34:57

    正直子作り以外でしたいと思わない。
    やればイクけど、その時間自分の自由に使いたい。旦那も優しいし愛してるけど
    行為自体はいらない。

    てか主、そんな口説かれ方されるって
    よっぽど好きものに見られるんだね。
    大丈夫?

    • 0
    • 19/08/23 07:31:54

    なんか欲がなくなった。そもそもしたくない。

    • 0
    • 19/08/23 07:26:12

    >>5
    はい。
    体目的の誘いしか来ません。
    この前も用事があって夕方駅前歩いていたら
    お姉ちゃん!何してるの?ひまなら飲みに行こうといきなり腰に手を回されました。
    (T_T)
    私40代。
    そんなに欲求不満オーラ出てるのかなー

    ちなみに後藤真希と似てると本当によく言われます。あの人も浮気したんだっけ?
    欲求不満がモロに顔に出てるのかなぁ

    • 0
    • 19/08/23 07:16:02

    完全に体目的な感じの誘いしかなくてかわいそう。

    • 1
    • 19/08/23 02:48:42

    >>3
    ナンパ?された人には
    ATMから出てきたところで
    俺、お姉さんとやりたいです。お願いできますか?と聞かれた。
    担当の美容師にはライン交換しようと言われて何も考えず交換したら、
    いつもかわいいね。色っぽい。次はいつ来るの?はぁ、抱きたいとラインが来た。
    抱きたいってセリフが気持ち悪すぎて
    美容室に通報しましたが

    • 0
    • 19/08/23 02:42:43

    やりたいって言われるってどういう事?
    ストレートに言われるの?
    それは気持ち悪いよね。

    • 2
    • 19/08/23 02:39:48

    >>1
    いいなぁ

    私には出会いなんてないです。

    やりたいって言ってくるのは
    ナンパとか、行きつけの美容室の担当とか。
    多分欲求不満が顔に出てるからそんなこと言われちゃうのかも。
    でも、ナンパされた人も担当の美容師も全くタイプじゃなくてやりたいと思わなかった

    • 1
    • 19/08/23 02:35:00

    レスだけど、旦那公認の体だけの関係の人がいるんで別にいつでもやれる。
    でも、それすら会うのが面倒で最近は会ってもない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ