身長158くらいだと体重51と47ならどっちが魅力的かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/23 07:37:00

    >>46
    それはもう病気なんじゃない?
    体重がじゃなくて考えがね!

    • 2
    • 19/08/23 01:51:50

    >>46筋肉ないんだね

    • 2
    • 19/08/23 01:51:00

    程よい脂肪と筋肉ついた51が魅力的

    私158で、47キロだった時細いって言われたし(良くない意味で)自分でもペラっとした感覚あった

    • 2
    • 19/08/23 01:49:37

    体重で考えるより、体脂肪率や筋肉量で考えた方がいいかな。
    同じ51kgでも、鍛えてる人と、ぶよっとしてる人じゃ全然違うもんね!
    引き締まってるなら、51kgでも全然ありだと思いますよ。

    • 1
    • 19/08/23 01:49:19

    え?どっちもデブじゃない?
    私その身長だけど42とか43でもお腹とか足とか太くて嫌だなって思ってるのに。、

    • 1
    • 19/08/23 01:47:11

    51。54で筋肉つけてた時はボンキュッボンだったからちょうどよかった

    • 0
    • 19/08/23 01:37:46

    47かな
    51は体重いよね…

    • 1
    • 19/08/23 01:30:00

    158で47~48キロだった時は痩せすぎって言われてたけど51キロの今は周りにちょうど良いと言われます。
    自分的には体重いし、痩せたい。

    • 2
    • 19/08/23 01:25:03

    年齢にもよるし
    骨格や筋肉量、肌の綺麗さ、健康も大事じゃない?
    158 53だけど筋トレしてるから締まってる。胸はEある。
    健康第一で

    • 3
    • 19/08/23 01:23:18

    51キロで胸やお尻は残しつつ鍛えた方が綺麗かも。

    • 3
    • 19/08/23 01:20:37

    >>36
    標準

    • 2
    • 19/08/23 01:20:04

    体脂肪が低ければ51キロは魅力的。
    体脂肪が普通から高ければ、47キロの方がいい。筋力がすべてだよ。
    ヨガしてる人はスタイルいい人が多いけど案外体重増やそうとしてる方多い。体脂肪の比率を気にしてるから。

    • 0
    • 19/08/23 01:19:02

    >>37
    嘘つく意味ある?
    顔、手足が細い
    鎖骨バリバリ

    • 1
    • 19/08/23 01:17:48

    >>35嘘でしょ。すごく筋肉質ってこと?

    • 0
    • 19/08/23 01:17:16

    158で50キロ以上あったらでぶだよね。

    • 1
    • 19/08/23 01:13:34

    157の52だけど見た目は痩せてみえる

    • 2
    • 19/08/23 01:11:56

    >>19
    女性は細いのを羨ましがるよね~。
    服のサイズも小さいほどいいみたいな感覚。
    でもモテるのは「もう少し体重落としたい」と思ってる時くらいなんだよね。。。

    • 1
    • 19/08/23 01:05:52

    42キロで締まってるといいよ、ただしフラフラする

    • 0
    • 19/08/23 01:03:23

    親友が54キロでEカップ
    すごいうらやましかった!

    足、腕、細いのに、胸はあるからメリハリがある体。

    • 2
    • 31

    ぴよぴよ

    • 19/08/23 00:53:01

    >>23
    男は透明感がすごいなんて褒め方しないよ笑

    • 2
    • 19/08/23 00:37:59

    その4キロの差ははらにつくか胸につくかで変わってくる。

    • 7
    • 19/08/23 00:32:54

    >>27
    実際貧乏だからいいや。

    • 1
    • 19/08/23 00:28:13

    >>23
    びんぼクサッ。笑笑

    • 0
    • 19/08/23 00:27:43

    47で筋肉そこそこあった時は痩せていると言われていた。40代になり筋肉量減って44だが貧相になりました。よって、筋肉量で随分変わります

    • 3
    • 19/08/23 00:25:59

    >>23
    安全ピンなんてあぶないしみっともないよ。
    お直ししたら?

    • 0
    • 19/08/23 00:24:55

    >>23
    スタイル良いんだね~!!?
    肌もきれいならそりゃちやほやされるだろうな。
    努力しても肌の透明感なんて出せないから羨ましい

    • 0
    • 19/08/23 00:17:06

    >>21 元々、手足が長いからL着てる。
    ウエストは安全ピンで詰めて。
    男性からは透明感がすごいとか美しいと言われるけど、
    たしかに背も高いし、そーゆーフェチの人なんだろうな、と思うよ。

    • 0
    • 19/08/23 00:15:53

    同じ身長で18~今約20年で、42キロから63キロまでふりはばあります。
    ぶすですが、50キロから52キロがぶすなりにモテた。
    ちなみにF65。
    今はゾンビ。

    • 4
    • 21

    ぴよぴよ

    • 19/08/23 00:12:03

    47

    • 0
    • 19/08/23 00:10:42

    私166cm48kgでガリガリと言われるのがコンプレックスだった。
    54kgで女性から羨ましがられるようになって、
    58kgでモテまくったので、
    51ぐらいが実は得するのかも。
    本人はデブってがっかりするかもしれないけど
    他人からの受けは51の方が良さそう。

    • 6
    • 19/08/23 00:05:59

    158cmなら47kg

    • 0
    • 19/08/22 23:52:39

    好み。
    バランスのよい見た目重視。
    同じ身長で42~3㎏がベスト。
    油断すると顔と骨が目立つ。

    • 0
    • 19/08/22 23:51:49

    石原さとみはもっと細いと思う。
    身長ないから痩せてる方がいい。

    • 2
    • 19/08/22 23:50:14

    男性目線だったら深キョンだと思う。

    • 2
    • 19/08/22 23:49:21

    文句なく石原さとみがいい!

    • 0
    • 19/08/22 23:45:50

    47かな?
    でも、骨格と姿勢によるかなぁ。骨格太いとあばらとかみえちゃうのかな?そしたら51の方がいいのかな?

    • 0
    • 19/08/22 23:37:31

    46キロくらいの時が1番洋服が着こなせてた。
    今、52キロになったけどほんと醜い。腰まわりひどい。痩せたい(T_T)

    • 3
    • 19/08/22 23:35:50

    50以上って170オーバーだけでしょ

    • 0
    • 19/08/22 23:34:48

    51だな。柔らかさがあれば

    • 0
    • 19/08/22 23:34:30

    体重より見た目かな。
    47で引き締まってるのがいい。
    同じ47でも絞まってないのは太って見える。

    • 8
    • 19/08/22 23:33:56

    私が158位だけど、51キロはヤバイよ
    よっぽど、筋肉ついてたら別だけど
    47でも痩せてる!って感じじゃないけどアラフィフになったらその位がちょうど良いと思う

    • 2
    • 19/08/22 23:33:42

    >>4例えね、イメージ

    • 0
    • 19/08/22 23:33:25

    若いなら47、40くらいのおばさんなら51

    • 0
    • 19/08/22 23:32:58

    47じゃないかな
    そんなに痩せてる感じもしない
    私は今160で51だけど体が重いよ

    • 1
    • 19/08/22 23:32:09

    深田恭子は、もっと身長高いでしょ

    • 4
    • 19/08/22 23:31:08

    50すぎとかやだー

    • 1
    • 19/08/22 23:29:59

    47

    • 1
    • 19/08/22 23:29:42

    芸能人は特別だから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ