【軽い…】兵庫・加古川バイパス母子3人死亡事故…元トラック運転手に実刑判決 神戸地裁

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/22 22:40:46

8/22(木) 17:15


 去年、兵庫県加古川市でトラックなど4台が衝突し親子3人が死亡した事故で、神戸地裁は元トラック運転手の男に対し禁錮3年の実刑を言い渡しました。

 8月22日の判決によりますと、神戸市灘区の金哲壽被告(60)は去年10月、トラックを運転中、兵庫県加古川市の「加古川バイパス」で大型トラックや乗用車など2台に衝突しました。

 そして、乗用車に乗っていた当時32歳の母親と2歳の長女、生後3か月の長男の親子3人を死亡させた過失運転致死の罪に問われていました。

 判決で神戸地裁は「母親はこれから子どもを育てていくという人生の充実期を迎えていたにもかかわらず一瞬にして命が奪われた。子どもらも事故がなければそれぞれの人生を送るはずだった」、「結果は重大極まりなく厳重な処罰は当然である」として金被告に禁錮3年の実刑を言い渡しました。


 池袋の禿は未だ逮捕されず(´・ω・`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/12 16:36:57

    どんな事故だったか忘れたけど、スピードメーターみていて突っ込んだ前方不注意の事故なんだね。
    禁固刑って作業しないでいられるのは国籍かな?

    池袋の事故は、逮捕されてないけど、これだけ騒がれたら家族も辛いだろうし立場のある人だから尚更反省していると思うよ。

    • 0
    • 19/09/12 16:27:13

    は?三年?ふざけてるの?何かの間違いだよね?

    • 2
    • 19/09/12 14:58:33

    それで3年?え?

    • 1
    • 19/09/12 14:56:48

    殺したいほど憎い奴がいたら交通事故を装えばいいってことか

    • 3
    • 19/08/22 22:45:01

    悪質な交通事故で亡くなっても罪は軽いよね。飲酒運転を見つからないように轢き逃げして何キロも引き摺られて亡くなった人も記憶にあるけど刑も軽かったよ。

    • 1
    • 19/08/22 22:42:44

    配偶者と子供を一度に失って、しかも加害者が在日とか私なら気が狂う

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ