このインスタの奥さん、間違いなく発達。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/22 22:35:04

    娘さんが可哀想になるお弁当作る奥さんだね…
    これで文句言われないなんて、幸せな奥さんだよ

    • 17
    • 19/08/22 22:36:48

    アルミホイル包み弁当?本気?

    • 3
    • 19/08/22 22:37:42

    あんな愛妻弁当持たされ食べなきゃならないってのも気の毒
    ブロッコリー腐ってるのかと思ったわ笑

    • 13
    • 19/08/22 22:37:56

    貧乏飯だね

    • 1
    • 19/08/22 22:38:54

    発達って成長するって事だけど…
    主も大丈夫?

    • 10
    • 19/08/22 22:39:15

    旦那もおかしくない?

    • 16
    • 19/08/22 22:39:24

    トピ文で「絶対あの人だ!」って思ったら当たってたw
    寿司に白いご飯とかすごいよね…。
    この嫁さんの実家もこんな感じみたいだよ。

    • 3
    • 19/08/22 22:39:34

    娘は愛着障害で嫁が発達障害?

    • 2
    • 19/08/22 22:39:58

    >>5
    発達(障害)

    • 6
    • 19/08/22 22:40:56

    >>5今は普通に略して言ってますよ。揚げ足取る貴女はなに?

    • 21
    • 19/08/22 22:40:58

    >>5
    そのコメント、わざとだよね?笑

    • 7
    • 19/08/22 22:42:16

    献立とかお弁当は確かに衝撃的だけど、旦那さんが奥さんのことすごく好きなのが伝わってくる(笑)

    • 20
    • 19/08/22 22:42:56

    嫁実家のお雑煮投稿が一番引いた。嫁母も汚い。普通じゃない。

    • 0
    • 19/08/22 22:43:03

    >>10
    普通ってどこの普通?笑
    そんな略語失礼だと思わないの?
    差別だよね?

    • 7
    • 19/08/22 22:43:40

    がるちゃんのママスタトピに簡単に一般人を晒してマウンティングしてるって書かれる筈だわ

    • 6
    • 19/08/22 22:45:11

    本人登場かしら?

    • 0
    • 19/08/22 22:46:59

    3日坊主の私からしたら苦手?なのに作ってることが偉い。旦那さんも奥さん好きそうだし他の魅力があるんだろうね。

    • 12
    • 19/08/22 22:47:30

    猫が可愛いわ

    • 11
    • 19/08/22 22:50:57

    夫婦仲良さそうじゃんw
    旦那さんもちょっと天然ぽいよねw

    • 9
    • 19/08/22 22:51:54

    卵をGPと読んだのにワロタ

    • 4
    • 19/08/22 22:53:00

    旦那様はいい人なんだろうね。
    料理だけが嫌なんでない?
    お部屋は綺麗よ。ネコしゃんも可愛いし綺麗だし。

    • 11
    • 19/08/22 22:54:43

    >>14
    障害を付け足せば差別じゃないのかよ

    • 10
    • 19/08/22 22:55:49

    でもなんだかんだで仲よさそうだけどね。

    • 7
    • 19/08/22 22:55:50

    娘の方が弁当詰めるのうまいけど、幸せそうだからいいと思う。

    • 6
    • 19/08/22 22:59:13

    勝手に貼り付けていいの?
    なんか、このトピ小馬鹿にしているように感じるんだけど…
    ぐちゃぐちゃだろうが何だろうが、主には関係ないじゃん?
    主は何がしたいの?
    このおたくはそれでも仲よさそうだけど、主の家はそうじゃないから、粗探しして憂さ晴らししているの?

    • 18
    • 19/08/22 22:59:58

    猫ちゃんかわいいーねー

    • 4
    • 19/08/22 23:00:36

    旦那さんいい人そう。

    • 9
    • 19/08/22 23:01:14

    >>22
    なんか発達だけだと見下しているように感じない?

    • 2
    • 19/08/22 23:01:28

    幸せそうだけど

    • 5
    • 19/08/22 23:02:30

    >>25旦那が毎日茶化して投稿し、毎日ツイッターで笑い者として拡散されているから知ったんだけど?ツイッターで注意してきたら?

    • 1
    • 19/08/22 23:03:06

    確かに料理は結構酷いけどなんか幸せそうなんだよな。コメントも温かくてほのぼのする。

    • 8
    • 19/08/22 23:03:57

    何だかんだフォロワーが2万人以上いるのがすごい!!

    • 5
    • 19/08/22 23:04:31

    旦那もでしょ。
    あんなの載せるの普通じゃない。
    優しいとかじゃないよ。

    • 9
    • 19/08/22 23:04:42

    チラッと見てきたけど…
    桜でんぶにビックリしたー

    • 13
    • 19/08/22 23:06:32

    >>30
    なんの答えにもなってない笑

    • 2
    • 19/08/22 23:07:18

    絶対あの人だなと思ったら、そうだったwww
    でもこの旦那は奥さんの事凄く好きだよね!
    メッセージのやり取りもいつも面白いよね。

    • 12
    • 19/08/22 23:08:54

    この人前におススメで出てきてフォローしてた。旦那さん捨て子で奥さんは親戚にたらい回しされて育った、みたいな事を書いていた。あと結構前の投稿に「数々のペットを死なせてきた娘。新しく飼った猫に明日はあるか!?笑」とか不快な投稿があってフォローやめた。

    • 14
    • 19/08/22 23:10:36

    >>37旦那さん、顔写真アップしてるし春日部在住とか書いていて本当におつむ弱そうで怖い。。。

    • 6
    • 19/08/22 23:11:15

    >>35 この人、しつこく主に絡んで気持ち悪い。

    • 5
    • 19/08/22 23:12:11

    本人たちは凄く楽しく生活しててなんか微笑ましい

    • 12
    • 19/08/22 23:12:22

    >>28
    私も軽度発達障害だけどそんな事気にしないしこういう場で発達障害の話になると
    自分で軽度の発達なんだけど~
    と言うよ、差別差別と言ってるのを聞く方がなんか嫌

    • 9
    • 19/08/22 23:15:50

    卵がよくでてくるね

    • 10
    • 19/08/22 23:19:56

    どんな人だろうと思って見に行ったら思いのほか心がほっこりしたw

    • 15
    • 19/08/22 23:23:04

    >>37
    それは無神経すぎる。
    初めて知ったけどチラッと投稿みるだけでもヤバさが伝わったわ。
    変人同士お似合いだから仲良くやっていけるのね。普通、あんな弁当恥ずかしくて人前で食べられない。

    • 8
    • 19/08/22 23:25:31

    お弁当の破壊力が半端ない笑
    素うどんにご飯
    ピンクのそぼろ…
    なんか色々衝撃的やった。

    • 8
    • 19/08/22 23:28:44

    >>42うん、そう思った。もう少し上手くできるといいのにね。

    • 0
    • 19/08/22 23:30:16

    見たけどみんなコメントで美味しそうとか書いてたけど、嘘でしょ?!って思ったのは私だけ?

    • 19
    • 19/08/22 23:30:27

    なんで娘にまで毎日ラインでお疲れ様ですとか言わせてるの?キモい。
    で、なんで敬語?

    • 5
    • 19/08/22 23:31:46

    お弁当や食事があれでも夫婦仲良さそうでいいなーー
    うちであの料理だしたら、離婚されそう

    • 17
    • 19/08/22 23:33:12

    米と卵が好きなイメージ

    • 2
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ