なぜ24時間TVにジャニー追悼企画が必要なのか。

  • なんでも
  • 延徳
  • 19/08/22 21:42:12

24時間TVはチャリティー番組、福祉である。
なぜジャニー喜多川の追悼企画が必要なのか?
嵐のギャラは1億越えとも言われている。
どこがチャリティー番組なのか?偽善番組、
ジャニーズ に忖度しまくりな日テレ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/24 16:56:15

    >>44
    6年ぐらい前に付き合ってたよ
    石原さとみとタッキー
    宗教原因で別れた

    • 0
    • 19/08/24 16:50:23

    >>42さとみと付き合っていたの山下智久じゃなかった?

    • 1
    • 19/08/24 16:49:53

    これゴールデンタイムにやらないんじゃない
    午後の2時30分とか、みんな出かけてるよ
    こんな時間しか与えられなかったんじゃん

    • 0
    • 19/08/24 16:46:24

    >>38
    滝沢がそうかなら石原さとみと滝沢が付き合ってる時に
    宗教原因で別れさせないよ
    あれ、そうかが売名に滝沢の名前出したのばらしてたよ

    • 0
    • 19/08/24 16:45:32

    >>36この頃は普通だったし。
    キンプリ辺りのジャニーズは本当に苦手

    • 0
    • 19/08/24 16:41:52

    >>36 
    滝沢は今はジュニアの育成の社長になったから
    必死

    • 0
    • 19/08/24 16:34:30

    何にここの人達ムキってなってるの

    • 0
    • 19/08/24 16:33:05

    >>29
    タッキー創価だからなぁ。
    ジャニーズも創価一色になるんだろうな、ヤダヤダ。

    • 2
    • 19/08/24 16:31:19

    >>33よ、だみ

    • 0
    • 19/08/24 16:30:26

    >>29タッキーは昔からこういう後輩ジャニアとコラボ好きなのかな。
    タッキー&翼が24時間テレビの司会1回だけしたことあるけど。
    デビューする前のHey! Say! JUMPやキスマイが出て歌っていたの覚えてる。
    KAT-TUNや嵐の24時間テレビと違ってジャニーズパラダイス感が凄いなと思った

    今のジャニーズ分からないけどさ

    • 0
    • 19/08/24 12:41:19

    >>33
    シンだ、もうジャニーズ滝沢体制になった

    • 0
    • 19/08/24 12:40:33

    >>32
    それじゃ全国放送にジュニアをごり押しできないからだよ
    嵐や24時間テレビ使って
    滝沢がジュニアをごり押しするためだよ

    • 0
    • 19/08/24 12:39:31

    ジャニー喜多川しね

    • 0
    • 19/08/24 12:38:17

    お別れの会でやればいいじゃんね
    日テレの韓国とジャニーズ推し異常

    • 2
    • 19/08/24 12:37:02

    >>30
    タッキーが来年デビューさせる、レイプ事件おこしたメンバーいるブスジュニアを紹介させたいから
    追悼じゃなくジュニアを紹介番組

    • 0
    • 19/08/24 12:35:02

    ジャニーは事務所の社長、裏方じゃん。なんでわざわざ24時間テレビで追悼やらなきゃいけないのか分からん。いくらジャニタレたくさん出てても24時間テレビの主旨違うよね?
    ただでさえ最近の24時間テレビは障害者が頑張ります!病気の人頑張ります!みたいなんばっかでつまんないのに。

    • 1
    • 19/08/24 12:32:57

    >>27
    今年はコラボだよ
    24時間テレビを滝沢のごり押し番組にすんな
    ブスジュニア出すな

    • 2
    • 19/08/24 12:24:14

    ジャニタレ頼みだから
    ジャニオタが必死にテレビ見るし
    バカなガキをカモにしないと番組が継続できなくなるから

    • 1
    • 19/08/24 11:57:42

    去年もコラボじゃないけどバックとかにジャニーズJr出てたけど

    • 0
    • 19/08/23 07:09:43

    >>21
    上層部がデビュー前のワケわからんジュニアにオファーするように思えない

    • 1
    • 19/08/23 07:01:53

    >>18
    ヒルナンデスまでお前だれ?っていう年食ったジュニア出てきた
    あれもタッキーの仕業か?

    • 1
    • 19/08/23 06:59:44

    そもそも24時間テレビ自体が必要ない

    • 8
    • 19/08/23 06:57:20

    所詮は偽善番組。
    チャリティーだの募金だの言うくせに出演者はギャラがっぽり。
    矛盾しすぎ。
    障害者全面に出してお涙頂戴。
    24時間テレビはマジで気持ち悪いわ。

    • 2
    • 19/08/23 06:57:03

    >>19
    滝沢驚いたわ
    まさか24時間テレビまでジュニアをごり押ししてくるなんて
    紅白までデビュー前のブスジュニアをごり押ししてきそうな勢いね

    • 1
    • 19/08/23 06:53:46

    何でもかんでもタッキーのせいにするのやめて!もっと上の方からの指示ある場合もあるんだよ!

    • 0
    • 19/08/23 06:50:11

    24時間テレビみる人なんているの?

    • 0
    • 19/08/23 06:48:03

    タッキーにそんたくする嵐 なんだよ

    • 1
    • 19/08/23 05:25:21

    日テレはジャニーズに対する忖度がわかりやすくて酷すぎる。
    一部タレントや事務所、韓国とかの推しの強さはここ最近目に余るほどだ。
    非常に不快でチャンネル変える


    • 7
    • 19/08/23 05:17:35

    >>15
    あちこちの番組にぶさいくジュニアを追悼と言いつつ
    ごり押しで出すの辞めろ
    滝沢

    • 6
    • 19/08/23 05:14:08

    そもそもギャラ発生する時点でチャリティ番組じゃない

    • 10
    • 19/08/23 05:12:57

    ジャニーの死をジュニア売り出しに使うタッキー

    • 6
    • 19/08/23 05:02:45

    ギャラが1番多いのはマラソンだよ
    はるな愛がばらしてた数千万だって
    あれこそ必要なのかな?

    • 11
    • 19/08/23 05:01:21

    どうせ見ないくせに番組内容には文句をつける

    • 1
    • 19/08/23 04:53:59

    追悼じゃないよ
    タッキーがジュニア売り出すためのコーナーだよ

    • 3
    • 19/08/23 04:46:45

    ジャニーズじゃなきゃ誰がやればいいの?
    客集めで募金集めなければならないのにさ
    東山の嫁の木村佳乃はギャラを寄付したんだって
    ジャニーズでも上にいる人がギャラを寄付してるんだからいいんじゃないの?

    • 0
    • 19/08/23 04:40:32

    見ないからいいや

    • 3
    • 19/08/23 04:07:48

    24時間もあるんだもんそな中の数十分くらい何かしらコーナーやらないと
    視聴者飽きるからだよ
    あと、滝沢がジュニア売り出しに嵐と24時間みたいな全国放送使うに決まってる

    • 0
    • 19/08/22 22:32:57

    24時間は今じゃジャニーズの為の番組みたいなのものだし

    • 2
    • 19/08/22 21:49:14

    嵐が後輩(ジャニーズジュニア)出してやりたいって言って実現した企画なんだよこれ

    • 1
    • 19/08/22 21:47:44

    本人降臨するってよ

    • 1
    • 19/08/22 21:47:34

    >>2

    寄付が無いなら必要ないねー

    • 0
    • 19/08/22 21:47:24

    毎年、その年に亡くなった有名人の追悼企画やってるよ

    • 6
    • 19/08/22 21:47:10

    >>2ごめん、誤字
    刷る→する

    • 0
    • 19/08/22 21:46:22

    遺産の一部寄付刷るとか?しないわな(笑)

    • 3
    • 19/08/22 21:43:09

    チャリティー番組にジャニー喜多川は必要ない!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ